fc2ブログ

バレてる??らしいよ(-"-)

2011-08-12

先週の土曜日

が奴さんの実家に向かいました

20歳になりお酒も飲めるようになったから
(って大学入ってからさんざん飲んで
 もうお酒はいい!なんて言って
  最近はほとんど飲んでない兄ですが)


おじいちゃんの好きなお酒を持って行って一緒に飲む!!

という趣旨で

なかなかいい孫してるやん

そして最寄りの大きな駅に着き
じいちゃんの好きなお酒の大吟醸を奮発して購入

そこまでは良かった・・・


その後家までどうしていくのか。。。
確認もせずに。。行ってた

タクシーに乗りなさい!とは言ってたのですが
行先の住所や目印までは言ってなかった…
何度か1人で行ってるはずなのだが遠い昔

結局おばあちゃんに電話してなんて説明するか聞いたらしい(/_;)



そして夏休みを取った奴さんもそちらに向かいました


4人で1泊旅行(近場ですが…)

両親も
長男1人目の孫

こんなに嬉しい事はないのでゎ??

余計な嫁はいらんでしょ…というか

も塾ですし。。。(^_^;)と・・・



4日ほど実家でお世話になり
水曜日二人して帰ってきました


どうだった??

とか

元気そうだった??


とかの問いかけには

:「教えなぁ~~い(^-^)」

と答えていた兄が・・・

嬉しそうに

そうそう!いい事教えてあげると・・・

何??


:「貴様(私の事…)が遊んでるのバレてるよ(^o^)」

と・・・


( ̄□ ̄;)!!!


:「誰から???」

内心めちゃ焦ってる私。。。

:「○○さんち(←実家の母)・・・(^v^)」


・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


よかった・・・

実家には

バイクで出かけたり怪我したことはほとんど言ってるけど


家をあけてる事はそんなに伝えていない。。。


でもそれだけでも結構好きな事して遊んでると思われているので・・・


事実を知ったら…


ひっくりかえってしまうでしょう・・・(-"-)




そんなこんなで
ただいま4人暮らし3日目


明日夕方帰宅だそうです


来月は5年目の9月…

今度こそ異動でしょう…


来月に連休2回あるから。。。

最後に掃除。。。しに来て!

と言われてる3人です


異動になったら会社持ちで掃除してもらえると思うんだけどな…


まぁもしかしたら沖縄も行くことないかもしれないから
3人なら行ってもいいかな??
ホテル付きツアーの方が安いし。。。

って掃除ちゃうやんっ

それに
もし転勤になったら荷物出す時
仕事で赴任先に行ってる奴さんに代わって
私が行かなあかんと思うんやけどな…


なんていろいろ考えなあかん9月が近づいてます

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

えっ v-17v-356

じゃぁ、「なろーず漫遊記」が楽しめなくなるの v-361

No title

ほほ~、なろーずさんの遊び人行動がばれてるわけ(笑)

まぁいいじゃないか、人生一度きりなんだから後悔しないようにねv-218

No title

ついにバレタと汗汗ですな!
でも女性の秘密はなかなかバレマセン
でも男性はすぐにバレル(汗)
いいお盆お過ごしのようで何よりです・・・

Oh! びっくりした~

ついに、ばれちまったかぁ~と、こっちが冷や汗かいてしまいましたわさ(笑)
不良母が突然、優良母になると余計怪しいかも?

沖縄なんだぁ~
いいなぁ~でも、むっちゃ暑いですよね~あちら。
異動の時期って気を揉みますね。
あぁ色々大変そうで。。。

No title

ボス。さん♪

いえ・・・頑張って楽しんでいこうと思ってますv-91
帰ってくるとも限らなし…こればかりは解りませんが(^_^;)

No title

junさん♪

ばれてるっていてもほんの一部(-"-)
私自身も自分の人生っですから…ていい聞かせ…
でも娘にも「「いいんじゃない?自分の人生だから!」なんて言われてます

No title

イケテナイオヤジ さん♪

確かに女性の方がしたたかですよね。
夏休みも終わり普通に戻っていかれました
暑いけど仕事も遊びも頑張りますょん♪

No title

ヨーコ49さん♪

確かに…急におとなしくなったら…変かも。
来てる間沖縄の方が気温が低く、子供たちにも
「向こうの方が涼しいのになんで来た??暑いの持ってきた!!」みたいに言われておりましたょ(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード