
--------


ツーリング♪

2011-08-09

6時起床

7時出発予定


朝食がお部屋に届きさっさといただきます

昨日爆睡のG氏は…
すっかり?元気になった様子で・・・(ー_ー)!!


気を使ったのでしょう・・・




全然時間ないのに…(-"-)

でもねぇ…(-"-)
前日ほったらかし状態で
ちょっとお怒りモードの私ですし…


いつもよりエンジンのかかりは遅いわけで…(ー_ー)!!


気持ちって大事ですよすごく影響あるんですね!


ってことが良くわかりましたね
(ってしますけどね(爆)(ー_ー)!!)



そして
大急ぎ・・・

7時15分出発です



他のお2人さんとの待ち合わせは8時
少し前に到着です

1人は…

26年前
1度だけダブルデート

をしたことのあるIくん


もう1人ははじめましての

5歳お若いFさん


あのね・・・

どちらもイケメン
絶対モテるタイプですね

そんでもってG氏なので

私にしたら

ヤッホォ~~イヽ(^。^)ノ
逆ハーレム状態!?



みなさんハーレーです


Fさんのは77年のハーレーで・・・

2011080818280000.jpg

囲んでお話し盛り上がってます


3人とももういいおじさんなのですが

子供の様です



そしてお蕎麦を食べに出発


途中で道の駅やコンビニで休憩しながら
CIMG0854_convert_20110808181654.jpg

篠山では
黒豆アイス
CIMG0855_convert_20110808181606.jpg

休憩中もバイク・ゴルフなどのお話をしています

なんかあまり男の人たちのお話の中に入った経験がないので

新鮮!で、なおかつ
3人ともやんちゃ少年のようだ。。。

と、微笑ましかった

みんなかっこいいから??
ってことが大きいかもしれませんが…(ー_ー)!!


そしてお蕎麦やさん到着が
11:00よりだいぶ前

私達1番です

早い!!なんてことはありません

めっちゃ混むそうです

CIMG0857_convert_20110808181736.jpg

はい!
看板も何も出てないので全くわかりません
古民家です




11:30開店なのに

11:00には何台もの車やバイクが…
庭を埋め尽くします



そして待望のお蕎麦です

お蕎麦と蕎麦がきぜんざいを頼みました
CIMG0861_convert_20110808182358.jpg
CIMG0862_convert_20110809202621.jpg

すごくこしのあるお蕎麦です

もしかしたら今まで食べたお蕎麦の中で

1番美味しいかもしれませんヽ(^。^)ノ


大満足でしたヽ(^。^)ノ


お腹一杯になってお蕎麦屋さんをあとにします 


帰り道はFさんの地元近くと言うことで

とても走りやすい??
いい感じのカーブと
車の少ない道

で、次の場所を目指します



さて・・・


私はいつ帰りましょう!!??




4時から少しお仕事関係の方と会う約束のG氏

その前にさよならするかその後にするか…


まずは
その場でFさんとさよならです


Iくんは紹介者として残ります



G氏がお話ししてる間

Iくんが私とお話をしてくれました


とても優しいジェントルマンです


でもね・・・

このIくんはG氏ととても仲がいいので

私のヤキモチの対象者なんです


でもとってもいい人なのです
やきもちを妬いてる自分が
微妙に思えてきます…

ほんといい人なので
これからヤキモチは控えようと思いました(^^)/
(控えるだけです!)



いろんな話の中

G氏のバイク倒して凹んでハーレーを
辞めようか考え中のことを話すと

さすがのエリート営業マン!!

口は上手です

すっかりやっぱ買って頑張ってみようかな??

なんて気持ちになっておりました



そしてお仕事も終わり


新大阪までおくってもらいます



たっぷりたっぷり

遊んでしまった3日間でした

帰宅は10時!

お疲れ様でした



はい!

翌日月曜・火曜お仕事してきましたょ(^^)/





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~~~^0^

イケメンに囲まれて~^^

篠山まで行ったんや!!!*0*
私も大阪に住んでたら その辺り
走りに行くんやろなぁ~と。。。。。。

現実の中 足の痛みは大丈夫なんやろか???^^;;;

こんばんは。

楽しんだのね v-363

なろーずの笑顔が浮かぶボス母です v-218v-17

No title

ほ~~、G氏以外でもイケメンって思うんだね(笑)

でも、関西(地元)で楽しめてよかったね^^

で、近々ハーレーをご購入ですかぁ~~(爆)


大丈夫なんやろか?

もうすぐ9月でっせ

(°□°;)

No title

naoちゃん♪

いいでしょぉ~って…(^_^;)
私大阪の北の方とかも…(-"-)全く知らんから
ここどこ??って感じでしたが…
足の腫れはねぇ・・・やっぱ歩くしなかなか(/_;)です。

No title

ボス。さん♪

ありがとですv-222
はい!なんやかんや言いながらもそして凹みながらも
出来る時、行ける時、楽しく!!と遊んでおります
楽しんでます♪

No title

junさん♪

(*^_^*)
たぶん世間ではイケメン!で通用すると思う…方々でしたよ。
後は好みの問題なので(何様??(^_^;))私はもったいない?ことに興味はないのですが…感じは良すぎるお二人でした♪
でも自分の好きな事を楽しそうにしてる人は誰でもステキですv-218

No title

リーダーさん♪

リーダーさん???
って真っ赤なマシン??のリーダーさん???
めっちゃ忙しそうなリーダーさん??
いろんな事でヘロヘロしてますが9月よろしくですv-222

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
