スポンサーサイト

--------


ご褒美♪

2009-11-05

今日は待ちに待ったご褒美旅行

ご褒美って勝手に自分で決めているだけなわけで…
G氏いわく「なんで俺があげるん??」
となっているようだが…
たぶん…おそらく…いや絶対ご褒美くれることでしょう


で、今新幹線の中なのぉ?

今日は一生懸命働きましたよ。


大きな荷物を持って会社まで行くとみんなに

「あれ?また?どこか行くの?」
と聞かれるのが嫌やから、朝、駅のコインロッカーに荷物を入れ出勤

そしたら私より30分後にみんな仕事入るんだけど、来て私の顔見るなり、

「なろーずさん!今日もお出かけ?」と…(-.-;)


何故ばれた(゚_゚



「え?自転車なかったからさぁ



探偵並の推理力であるw(゚o゚)w


そして朝礼で副支店長が

「えっと昨日来てない人は今日ビデオ見てパソコンで理解度テストして下さい」と…




え?w(゚o゚)w

やばいやんあかんやん…
今日は早く帰るねん!



で、朝礼後、
「あの… ビデオは何分位ありますか?」

と聞きに行くと。

「15分位ですよ!あっ、でも今日でなくても大丈夫ですよ。来週までなら…」「あれ?またどこか行くんですか?」



「…今、又って言いましたね(-.-;)」



「いやなろーずさん週末よく出かけるからつい


そうです!
私会社で遊びまくってる自由人なイメジなんです…


ここでもバレバレ…


業務終了後

「お先に失礼します!」

と挨拶したら…


「いってらっしゃいませ

って言われたゎ




まさか旅行とまでは思っていないでしょうけど…

だって

不純異性交遊は禁止ですからね





では!やってきますっ

ちが?う…

行ってきますっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや・・若いねー なろーずちゃん

私なんかもうしたいと思わないねん・・笑

まったくって言っていいほど 沸かない・・笑

もうクモの巣張ってると思うよ・・笑

でも全然しないと女性ホルモンが少なくなるって言うよねー

はぁー 私はもう終ったわ・・

あ!でも加圧してるから大丈夫か!

加圧は290倍のホルモンが出るんだって!!

楽しんできてちょうだいv-8

No title

きっとウキウキ顏でお目々がハートになってるんだよv-10
だからバレバレ~なのかもよ~(>_<)

ではv-222やってらっしゃ~い…じゃなくて…いってらっしゃ~いv-218

いってらっしゃい

そんなにしょっちゅう出かけてて子供たちは大丈夫?
くれぐれも、バレないようにね!
楽しんできて~v-238

サファイア21さん♪

そうやね。ちょっと遊び過ぎかな?でも幸せやからいいか!と。

顔がにやけていたんですかねぇ…
そうだとしたら恥ずかしい…f^_^;

蜘蛛の巣、私もはってたよ! G氏によっていろんな事教えて貰ったの
加圧について又教えて!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
