
--------


観光

2011-08-08

翌日は

乗れなかった遊覧船へ

2種あったのですが
小型の船を選びます
CIMG0823_convert_20110808181159.jpg

その方が洞窟近くまで行ってくれるからヽ(^。^)ノ

CIMG0784_convert_20110808180957.jpg
CIMG0798_convert_20110808181048.jpg

自然・岩大好きな2人にはとても楽しかったです

途中海に潜望鏡??みたいなの浮かべて覗きます

水がとっても綺麗(*^^)v

約50分楽しみました

海からは

鳥取砂丘もみえました



そしてお昼は・・・

以前1度連れていってもらった

鳥人

という
あごだしのラーメン屋さん

CIMG0825_convert_20110808181236.jpg

とってもあっさりしてるので
スープを飲みほしても全くと言っていいほど

ギトギト感はありません

あっさりで美味しく頂きました♪


そして
梨狩りをするか買うか??

で悩み

買った方がお得ということで

購入


鳥取空港にも寄ってみました

が・・・


ほんとに便が少ないようで…


昼過ぎなのに次の便は

18:00とかでした


CIMG0833_convert_20110808181321.jpg
CIMG0834_convert_20110808181356.jpg

梨のアイスやソーダも買ってみました



こうして夜になり大阪に戻ります

渋滞もあったりで8:00過ぎ?着



G氏は車を置きに一旦戻ります

そしてバイクに乗り換えて再び登場


夜はいつもの(最近よくお世話になってるウエルカムドリンク・夜食・朝食付きのホテル)にて

ちょこっと買ったおつまみと夜食・梨・ワイン



で・・・


食べ過ぎたG氏は

全く動く事が出来ず(ー_ー)!!

吐きそうになりながら…

お風呂前で伏せて倒れ込んでいたので…

ベッドへ連れて行き…


なぁ~~~~~んにもすることなく・・・(-。-)y-゜゜゜



寝てしまいましたとさ(爆)


ええ・・・

残された私は
たった一人でお風呂に入り
ベッド近くのTVは
地デジ化でTVもH系のビデオしか映らなくて…


こういうことは・・・


後後までずっと・・・

言い続ける私ですょ



翌日は


G氏のお友達2人とツーリングです(*^^)v


6時起床予定です



早く寝ないとね・・・






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

またまた^^

逢いに行って来たんやねっ!!!^0^

足の痛みはなくなったんかなぁ???
そんな痛みも忘れる位 楽しかったか~~~^^

その後のツーリング!!!
楽しみ~~~~~

No title

女子はね~
そういうことはよく覚えてるよね^^;;

梨の炭酸飲みた~~い

けど、最近は炭酸水&水&お茶ぐらいしか飲まないようにしてるんです(汗)

次回ツーリング編?も楽しみ~~~^^

No title

naoちゃん♪

ありがとです。
行ってしまいました(^v^)
足??腫れが引かなくてねぇ…ちょっと長く歩くと痛かったり。。でも行ってきました。
そして楽しかったよ…でもね。。。痛いのよね(-。-)y-゜゜゜
楽しくなかったらもっと痛いのかな…v-40

No title

junさん♪

ありがとです。
覚えてます。。。ずっと・・・
お気をつけくださいv-222
梨の炭酸…う~~ん・・・普通の梨の炭酸。。。って感じでした(爆)
最近いろんなものが出てるから飲み物買う時悩みますよね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
