
--------


ヘルメットの威力(*^_^*)

2011-07-15

先日の撮影ツーの写真が1部UPされていました


なんかすっごくかっこよく撮ってもらってるの(*^_^*)


一緒に走るはリーフさん

CA2R71RR_convert_20110715065755.jpg

これは外側の人(ここでは私!)

がちょこっと先に出るように

ゆっくり走って下さい!というもの




カメラを通り越した後どこに行ったらいのかな?

っていう私の質問に

「じゃぁ抜かしていくね!」

って言ってくれたリーフさん



なので最初私が前を走っていたのです


1枚目の写真のポイントを通過後

リーフさんが追い抜いてくれました


と・・・


もういないと思っていたカメラマン



なんとさらに2台いて


焦って、、、

でも笑いながら抜かさなあかんやん!!!


って内心思ってる図(爆)


後ろの海もいい感じでしょ




そしてもう1枚

o0800120011346473608_convert_20110715065929.jpg

これは先の1枚を撮った後Uターンしてに戻ってる姿…と思う



まぁ、、、他の方の写真を見ると

道なりに身体も傾いていてとってもライダーさん


って感じで風切ってる感満載でかっこいいんですけどね・・・


私の場合ちょっと視線が他向いてますが…(-"-)


これはこれで私なりにとっても

いいんちゃうのぉ~~~ヽ(^。^)ノ


って自画自賛の(って私が撮ったわけではないのですが)

1枚です


こないだ購入のおニューのジャケットも

暑そう!って思ってたけど


なかなか

ちゃう??



いやぁ~


でもなんといっても

ヘルメットって有難いね





G氏はとても気に入ってくれたようで

PCの壁紙にしてくれたんだってヽ(^。^)ノ





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方とも素敵な写真だね^^

僕も壁紙にしちゃおうかなぁ~v-8

おぉ!素敵☆

いいわ~なろさん!
素敵よ~(^_^)v
なびく長い髪がそそられるわぁ~
G氏へのプレゼントとしちゃ最高だわねv-238

ばっさりショートにした事を今、後悔しちゃったわよ。。。

!!

なろーず v-237  最高じゃん v-32v-32

No title

カッコイイわ~❤
海をバックにしたアングルもいいね(^_-)-☆

実はうちの彼も最近譲り受けたバイクに乗り始めたの
(高校以来乗ってないと言う。。。)
母のように心配になってます(^_^;)
で、なろさんの話で盛り上がった♪
私には乗れないけど~って言ったら
「そりゃあ、どこをどう見ても無理だと思うよ^^;」だって。。
どうゆうことかしらね(-"-) 
そりゃ脚も短いから無理だけどさ~(;一_一)

(^O^)

ええ一枚やんか!(^O^)

少しずつやけど黒い翼が生えて来たやん!
リーフも誉めてたで(^O^)

個別に走るのもええけど
そろそろチームの走り考えたりっ!
(ホンマは俺の仕事やけど・・・・)

9月までにはマシン治して走ろうや!

No title

junさん♪

ありがとです。
携帯の待ち受けにとりあえずなりました(^^)v

No title

ヨーコ49さん♪

ありがとです。
かなり傷んだ(/_;)髪ですが…
乗った後は、すっごいもつれて全然櫛が通らないから
それにこの時期暑いし(-"-)挫けそうになってますょ。

No title

ボス。さん♪

うひょっv-10
ボスに褒められると嬉しいですっv-222
ありがとです。
でもあくまで静止画像なんで…(^_^;)
動画だとヤバい…

No title

tikoさん♪

え~~?彼さんも乗ってるの?
心配でしょぉ~~~???って自分は(-"-)?でも
母のように…わかります
どこをどう見ても…
そうなのね!でも私の印象もtikoさん女らしそうだもんっ!(そうだもん!って失礼ですよね…すみません)
でも私もそんなタイプのつもりだったはず…(-"-)
つもり・・・ですがね(^.^)

No title

しょうさん♪

ありがと!
そしていろいろごめんね!
そんで忙しそうで大丈夫?
リーフさんには相変わらず当日いろいろ心配かけてましたょ(-"-)
へっぽこ!初めての夏??頑張って練習出来ればいいんやけどなんせ体力がね…(-"-)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
