スポンサーサイト

--------


ジャケット♪

2011-07-04

まずはたわごと…

今朝…起きる直前の5:10

ふと目覚め携帯を見たら

G氏から写メが届いてた…

遠い国で、
お友達(この人は2泊ほど私もご一緒した事がある♪)と、
その息子とサウナに行った時の
スリーショット

息子の可愛い事…(さすが外人…(*^_^*))


ち・ちがう。。。(-"-)


G氏があまりにもかっこよくて
(あばたもえくぼ・・・(;一_一)
 あくまでも私の好みなので、サラリと聞き流して!)


一気に目が覚めた私です…(*^_^*)


あっ!!!こんな報告いらん?


よね・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は凄い風でしたょ(@_@;)

せっかく干した洗濯物…
物干しの高さ以上に巻きあがりなびいている

そして

落ちる落ちる…

止めてるのに(爆)

でもすぐ乾いた



クーラーをつけないために
ほぼ全日、網戸な我が家・・・

カーテン閉めると風があんま入らないから


オープン!!


かなりなオープン度かも…

あまりにもすごい風で
レースのカーテンも空いて網戸のみになってるもん!
まさかのまるみえ??(@_@;)ってくらいに



で、1日経つと床…

砂でザラザラ(;一_一) 


そんな風が強い中バイクに乗ってお買い物は怖いので…


にてナップス足立店へ

ヘタレ??


そうです
その後のチャリでの買い物も後悔したくらいの風ですから


目的は!!!

春夏のバイクジャケット

前日の日曜日。

一番近い他のバイクショップへ見に行ったものの

ここはバイクで行ったよ


全然レディースないし…

ネットで調べても欲しいのはどこも売り切れ…

まぁ、それがお店にもないのはわかってるけど
何か他にいいと思うのないかな?と行ってきた


もし買うなら。。。
はどこから出す??



まだ骨折の保険代が少し残っているので
(やっぱバイク保険はバイクに使いましょ
  ってことで)
この保険代から

思えば治療代とリハビリ代
ミラー・サイドバック・ウィンカーに使った

なのであと、ジャケットとグローブ!と思って



ここは、レディースも多いかな!?

欲しいジャケットは・・・

やっぱ黒しかない…

カーキまたはアイボリーが欲しかった…


で。。。


とりあえず遠い国にいるG氏にについて相談

って自分で決めろよ…とは思うものの…ねぇ…


で、最初はメールでやり取りしてもらってたんだけど

G氏も忙しいから途中で終了!!


ということで


結局・・・買いました(^^)v

やっぱデザイン好きやから…ね

黒…
まぁコットンなので大丈夫かな…

中は薄着にすれば。。。
って言い聞かせ…
私にしたら思い切りました

とりあえずバーゲンとはいえねぇ…(^_^;)
だから保険からって…(^_^;)

ごつい??
CIMG0565_convert_20110704203721.jpg
CIMG0566_convert_20110704203807.jpg


暑そうだけど…
日焼けしない為にも…
これ羽織って乗りまぁ~す

去年…夏乗れてないからね(^.^)
今年こそは(^^)/



そして

たぶん…すっごい秋まで着てると思う・・・(^_^;)







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいね~、大好きな人の顔で目が覚めるなんて^^

おお~~、黒のジャケット!!
素敵なデザインだねv-218
でも、なんだか暑そうe-350

いかにも「バイカー!!」って感じだね

それ着て、夏もがんばって走りましょう~~~

No title

G氏の写メの件(^^)
朝からお暑~ございます(笑)
ごちそうさまです<(_ _)>

ジャケット!
可愛いじゃん
後ろの編み編み(?)が私的にはお気に入り(゜-゜)
夏を楽しんでね~(^。^)y-.。o○

Re: No title

鍵コメさん♪

ありがとです。
かなりの暑苦しさ?ですが頑張ります!
オープンですね!最初はセールかな♪
昔は絶対残さなかった写真。。。ってか私が1枚だけ携帯で撮る!
だってのです。がせっかく行ったところ…って残すようになって
今じゃぁ撮りまくり?
鍵コメさんもべた惚れ(*^_^*)??
私は自己満足の世界ですが(^_^;)好きなものは好きなので(^^)v

No title

junさん♪

いつもありがとです。
ほんま・・・暑そうってか暑い(-"-)と思う!!
でもでも腕出すよりいいか…頑張りますょv-91

No title

ラムネさん♪

そうそう!!この後ろの編み編み!これが私も気に入ったの!ここで幅も調節できそうやし(-"-)
かなりのごつさな感じですけどね…
そうそう・・・日々の積立…ちょこっと得した感がでる値引き分10円とか30円を1円単位で貯め…合わせて1000円超えたらBKへv-355っていう涙ぐましい?努力ですょ(^^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
