
--------


オオカミおばちゃん??

2011-06-25

~前置き~


すっかりオオカミおばさん と化した私・・・




そう!

G氏が遠くに行くからどうしよう!

逢えなくなる・・・


なんて言っていたのに


こんなにこんなに普通に逢ってます


いや・・・普通ではないのですが…

(ここにはめっちゃ努力もあるのですょ・・・)

念のため!


でもオオカミと化してるのは事実ですね(--〆)

すみません・・・







土曜日・・・


高速が混むから早めに出たつもりが・・・

といっても8時過ぎ…(^_^;)


向かうは


出石(いずし)

前にも行ったお蕎麦を食べに行きます


私そんなにお蕎麦好きではないんやけど、

前回このお蕎麦は美味しいと思った


出石

ここにはたくさんのお蕎麦屋さんがある!


1人前5皿に小分けされたお蕎麦です


やっぱ、前と同じ
五萬石
CIMG0455_convert_20110624204321.jpg

お蕎麦
CIMG0456_convert_20110624204435.jpg

そしてここの床の間の匂いが懐かしい感じ
CIMG0458_convert_20110624204403.jpg

そして・・・

もう1件行って味を比べてみよう

と・・・
入ったところ…


はい・・・
名前すら覚えてない私(-。-)y-゜゜゜

って今写真見たら書いてあるね…(--〆)
ボロクソの割にそのままアップ・・・

CIMG0462_convert_20110624204521.jpg

だって・・・全然美味しくないんやもん(/_;)

麺も出汁も市販???

みたいな感じでハズレでした


そして次の目的地

玄武洞


岩好きな私達!
久しぶりの岩です


青龍洞
CIMG0470_convert_20110624204621.jpg

岩がね…
6角形とか5角形で
流れるように・・・

まぁ、岩にきれつが規則正しく入ったようなのですが


すっごいの!

って全然わからんよね(@_@;)

詳しくゎ↓ポチっと
  玄武洞

そしてそこのキャラクター

玄さん!と・・・スリーショット

のつもりが5ショット・・・??

CIMG0476_convert_20110624210632_convert_20110624211455.jpg



この日はキャンプ予定

向かうは城之崎方面?


そして今の時期は無料のキャンプ場です

途中買出しです

岩牡蠣が食べたい私達
まだ早い??
でもどうにか発見
3個購入
ほかにもイカ、サザエなど購入


キャンプ場について・・・

少し休憩


で・・・


何か遊ぶものは??

ということで

車に積んであった

フリスビー登場


兄や娘さんが小さい時にした事はあるけど・・・

めっちゃ久しぶり


昔は器用に出来たはず!!!!!


とい言い訳しつつ


G氏に迷惑かけながら・・・


でもお互い絶対無理しない(-"-)


う~~~んなかなか上手くできない

そして・・・



バドミントン


どうやらG氏は得意らしいょ・・・


私も好きだったけど・・・

ほら・・・

久しぶりやし・・・

年いってるし・・・


なんてこれまた言い訳しつつ


軽くやるのかと思いきや・・・



そんなんじゃなくて

ビシっ

てやろうや!


と言われ


めっちゃムキになってやりましたョ


もう汗だく・・・



でも勝てない(-"-)

結構負けず嫌いな私

2回くらいでしょうか??
G氏が悪くて落としたの…


すっごい汗だくになり終了です


いや・・・

なかなか楽しかったのよこれが・・・


ちょっと練習しよかな?なんて思ったゎ





CIMG0509_convert_20110624204851.jpg

テントを張り


日帰り温泉へ

CIMG0510_convert_20110624205105.jpg


露天もあり気持ち良かったです

40分後位に待ち合わせ戻ります


そしてバーベキュー

CIMG0519_convert_20110624205203.jpg
CIMG0521_convert_20110624205243.jpg
サザエだよん
上手に出せました
この一番奥の苦めのとこが
CIMG0522_convert_20110624205336.jpg

そして早めの就寝

夜は更けていきました



夜中、結構寒くてあまり眠れませんでした(/_;)



翌朝



さぁ
お帰りの時間です


2時には大阪を出発したい私!


帰りはやっぱ、元気がなくなる

いつもいつもですね


G氏の近所まで帰ります

でも私が高速に乗りやすいところでいいということで

その後30分位歩いて帰って下さいました


結局なんやかんや

で私、出発したの4時30分て・・・(/_;)


こうなるとあっさりしたものです

今日中に着くのか??
っていう方が先に来て・・・

寂しいは・・・



^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?



渋滞にビビりながら・・・

覆面にもビビりながら・・・


速い車に着いて行きます


1度覆面らしき車発見!!!

私にもわかりました


そして横を通過する時にお巡りさんを確認!!


諦めたお巡りさんはまた一旦停車され

カモ

を待ち始めたようです


なかなか順調に東京まで行けそう・・・

時間も11:30!

12:10には着くかな?

なんて思い始めた時・・・




「この先工事の為じゅうたいです!!」


こ・工事ぃ~~~~~~~??

この・・・
1000円高速最終日に

用賀出口で工事ィ~~~~??

ふざけるなよっ



でも仕方ない…


そしてようやく抜け・・・

表示を見ると


どう見ても


箱崎

が赤い・・・(-。-)y-゜゜゜


ナビが・・・


この先事故の為車線規制です!!!


じ・事故ぉ~~~~~~~


どこのどいつがこのくそしんどい時に事故っとんねんっ!!!!

って思いながら(-。-)y-゜゜゜


そしたらね・・・

事故は反対車線だったみたい

でもこちらも車線規制ょ



っていうより反対側ゎ

お気の毒に

全く全く動いてなかった

私が通過した時

当事者と思われる
若者4名がお巡りさんと歩いてた


というわけで


帰宅は

12:50・・・


とりあえず

翌日お仕事の私は

シャワーをして

即寝しました



思い返せば
なんかバドミントンしたりキャンプしたり
お金かけない(ってか逢いに行くのにかかるからね)
過ごし方!

とても新鮮で楽しいです




そして
この1週間

よく頑張ったよ

週末は爆睡の予感です



G氏は来週あちらへ戻るそうです・・・

お次はいつ帰国かな??





PS.
ハーレーのHPにブルスカの写真が何枚かUPされてるんやけど

私ら2枚ほど写ってましたw(゜_゜)w

どれとは言いませんが…

なんとなく嬉しかった♪




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

中々、健全なデートでしたね‼
あたしも、ダーリンと、このブログ見て負けずに青春してますよ~
お互い、まだまだ、楽しまなきゃですね~

No title

ゆるキャラ?「玄さん」にうけまくってしまって。。。
もう、真夜中なのに(もう3時!)思わず吹き出しちゃったっすよ~
あれ?ここは笑うとこじゃなかった?
でも。。。3人で腕組み。。。で、通行人。。。
フフフ。。。やっぱり可愛すぎる。。。

No title

満月さん♪

ありがとうございます(^.^)
とても楽しかったです。まだまだ動かなければ!って思いましたょ。刺激になってます??嬉しいです(*^_^*)

No title

ヨーコ49さん♪

玄さん可愛いでしょ??
性格は頭が固くて頑固らしいよ(;一_一)
綺麗に左右に通行人…撮ってくれたおばちゃんが
「人が入っちゃったけど・・・いい?」なんて言ってたんだけど
こんなに綺麗に入ってたなんて…
人気者でした・・・

No title

いいなぁ~~キャンプ
楽しそうで^^

へ~~、ハーレーのHP見てみようっとi-84

No title

junさん♪

キャンプはなんか・・・いいですよ♪
もっと若い時にこの楽しさを知っておきたかったです

No title

キャンプでお泊まりデート楽しそう♪
いいな~

この際オオカミおばさんでもなんでも・・
許されるでしょう(^^)v
思いがけず逢えることができた時って
嬉しさを何倍にも感じますよね

No title

yamadaさん♪

キャンプ楽しいです~v-222
彼と一緒やから?ってのも大きいとは思うけど…
いつかは自分のバイクで!がちょっとした目標となりました
オオカミ…許してくれます?(笑)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
