
--------


不運な美女達…?

2011-06-23

さてさて


昨日は暑かったですねえ
夏日て…

徐々に暑くならないものですかねぇ(^_^;)



はい!

房総へ行ってきました



あれ??

おとといの続きでは???



えっと・・・違います・・・





昨日は
naoちゃんと2人美女ツーです(爆)


というのも

先日naoちゃんが行って食べたという

ソラマメアイス!!

が食べたくて連れて行ってもらいましたっ



朝7:30近所のコンビニで待ち合わせ

ところが前日に使って取り出したはずの
ETCカードが見当たらない私…


変な汗をかきながら5分の遅刻です
ごめんなさいnaoちゃん


市原SAまで向かいます


ただついて行きました・・・


そして高速を下り向かうは

三芳村の道の駅


ここに本日の目的


ソラマメアイスがあります♪



あるはずです!!




自動ドアが開き


^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?





( ̄ー ̄?).....??んっ?




(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ




:「あの・・・ソラマメアイスは???」



:「好評で終わってしまったんですょぉ~」



 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  


:「え~~いつ終わったんすか?」
 「それ食べに来たのに…」
 「ショックぅ~~」
 「その代りのウメアイスですかぁ~~?」
 「え~今月いっぱいの予定だったのに?」
 「・・・」

はい!

関西のおばちゃん2人うるさいです(-。-)y-゜゜゜



仕方ないので・・・

そのウメアイス

とやらを注文

従業員がウメジャム??を作り加えているようです

(ソラマメアイスもソラマメの皮を剥き、その用に作るそうです
 ↑はい!聞きました!)


CIMG0543_convert_20110623092619.jpg


粒々が入ってます



・・・


ソラマメに期待していただけに・・・


・・・



です。




まぁ残念でしたがそこで休憩しながら

いろんな話で盛り上がる


そして
お次は海岸沿いを走ることになり


naoちゃんが先導してくれます


お昼は

ちくらの道の駅で!


という目標です


途中もっと海岸沿いの道を行くと
「だいぼ」
というお土産物やさん??があるというので寄ってみます

CIMG0552_convert_20110623093108.jpg



お休み・・・(-。-)y-゜゜゜

CIMG0548_convert_20110623092904.jpg
CIMG0550_convert_20110623093021.jpg

山の緑も海の青もとても綺麗です

おっと!!

前回撮り忘れたnaoちゃんのバイクです
CIMG0544_convert_20110623092738.jpg

そして

CIMG0546_convert_20110623093140.jpg

私の小さいなぁ…




そしてまたさらに進みます


ちくらの道の駅



到着~~~~~~~!!!!???



????


シ~~~~ン・・・



定休日!!


Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?



道の駅にも定休日があるのね・・・(;一_一)


この2人…


本日回目のハズレです


il||li _| ̄|○ il||li


ちょっと凹みますがそれもまた楽しいです(^_-)-☆




さて・・・

でゎ。。。


お昼は???



結局・・・


道沿いを走り適当に入ることに・・・



そして少し先に看板を発見


寄ってみました



名前・・・私…覚えてません(@_@;)

naoちゃんも…覚えてませんでした(爆)


せっかくなので

刺身定食です

CIMG0555_convert_20110623092941.jpg


そしてそこでもさんざん話しをし


帰路につきます


また私はひたすらついて行きます


一応看板など見て走ってる線も確認してるつもりです(^_^;)


途中道の駅に寄ります
たけゆらの里


牛がおるから写真撮るっ!!!

っていうと

すかさず

:「じゃぁ乳搾る!」

と絞ってくれる関西naoちゃんです

CIMG0556_convert_20110623093217.jpg


おおたきれんげの里アイス

CIMG0558_convert_20110623092824_20110623100040.jpg

ウメアイスよりです!



最後幕張SAで最後の休憩をし

出発です



同じICで降りバイバイです



走行距離335キロ

私の中では1番長かったです



途中とても気持ちのいいカーブ
急でないからとても気持ち良かった

し・・・


車もバイクもほとんどないので

自分のペースで走れるので!


止まると暑いけど走ってる時いはとても気持ち良かった



先導してくれたnaoちゃん
地図見ながら走ってくれました


ありがと~~~~~

また懲りずに走って喋って笑いましょうね~~




帰ったのが7:30

即効ご飯を作り

用事を済ませ・・・

気づくとリビングで倒れるように寝ておりました



楽しい1日でした



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

楽しそうでいいなぁ~
うらやましいなぁ~
なんかテキト~な感じがたまらなくいいなぁ~

あれ?デートの話は途中で隠しちゃうのかしら?
そんな。。。秘密の出来事があったとか?(笑)
それも、いいなぁ~

No title

3度外したわりには、楽しい旅になりましたね~
乳搾り、爆笑!!
v-238な、旅は最高でしょうけど
美女ふたりの旅も、ほんと 楽しそう♪
安心しているのが よくわかります。
その後の 爆睡も、気持ちよかったべ?
お疲れ様♪

No title

いいなぁ~~~v-343
天気はいいし、気持ちよく走れたでしょ^^

僕は最近v-279ばかりだからな・・・・・(涙)

美○女二人のツーリングも楽しいだろうけど、そこに僕が入るともっと楽しかったりしてi-235

しかし3回もハズレるとそれはそれで楽しかったりするよね^^;;

それにしても、ソラマメソフトクリーム食べられなくて残念だったね。。。。。
って、終了ってことは僕も来年まで食べられないのねe-350

お疲れち~ん^0^

いやぁ~~~*0*
ほんま 暑かったね~~~^^;;;
途中暑さでか?それとも振られっぱなしでか???
頭がボ~っとしてどっか逝っちゃいそうやったよ~~~^^;;;
下調べ不足で ごめんよ~~~;;;
必ず リベンジするからね~^^
でも ええお天気で景色は最高やったねっ!!!^0^
走り中心のツーのはず?が やはり話も長くなり。。。^^;;;
時間がかなりずれ込み 大丈夫やったかな???*0*
私も 泡の出る飲み物飲んだ後 爆睡やったわ~^^:::
次回は もう少しゆとりのあるコースで計画しとくね~^0^

No title

美女には不運が付きものなのよ~なろ様~(笑)
それでも楽しかった小旅行♪良かったね

ソラマメアイス…残念(ToT)/~~~
ウメアイスに普通のアイス
結局2個も食べたのね~(^◇^)
暑いもんね…ホント暑いよね…マジに暑いよ(ーー;)

No title

ヨーコ49さん♪

いや・・・コメント読ませていただき大爆笑でしたゎ
テキト~な感じ…でしたか??(^_-)-☆いい感じでしょ(笑)
進んでいくうちにやっぱ私はこんな感じか・・・!!って逆に楽しかったですょv-222

No title

花ちゃわんさん♪

この1週間。
疲れていても楽しい事続きで充実してましたょ(^o^)
美女ツー?もとても楽しく過ごしました♪
間髪いれずの乳絞り!さすがでしたe-460
ただ…疲れがなかなか取れない(-"-)

No title

junさん♪

そうでしたね・・・
junさん雨続きでしたね…(--〆)
ほんとに快晴で!日焼けも気になるとこですが。良かった!
ソラマメアイスはマジ残念。来年リベンジです。そう…らいねん・・・(/_;)
いつかご一緒出来たら…楽しそうですね♪でも私もっと走れるようにならないと…(^_^;)

No title

naoちゃん♪

お疲れ~~~♪
ほんとありがとぉ~v-222
合わせてもらい、先導してもらい…
いろいろ凹んでも走るのも、しゃべるのもめっちゃ楽しかったよ!
それにしても、naoちゃんお華奢な身体のどこにそのパワーがw(゜_゜)wびっくりです!
またよろしくです!

No title

ラムネさん♪

そうよね!美人薄命・・・違うかっ(;一_一)
不運でこそ美女??v-91
普通にアイス2個食べてましたね。
ホンマに暑かったの…
でも晴れてないとバイクは楽しくないし暑くても天気には感謝v-10
明日は休息します・・・

No title

なろーずさんも美人だけど
naoちゃんさんも 
モザイク入りでも十分美人なのが
わかります
挟まれたい・・・
と思ったスケベオヤジであまますv-402

No title

私も水曜日がお休みなので
走ること多いけど
水曜って定休日のとこ多いですよね

お刺身定食にソフトクリーム2個っ
がっつり食べてますね(笑)
女性だけのツーってお喋りとスィーツの2点セットで
楽しそう~

九州は雨ばかりでもう3週間乗ってないから
青空がうらやましいです

No title

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございます
はい!美人さんですし華奢で・・・どこからそのパワー??なとても面白いお方ですよ♪
はさみましょか?(^○^)

No title

yamadaさん♪

ありがとです!
水曜定休…あまりにも多くてびっくりでしたょ(/_;)
でもそれなりにガッツリ頂きました!
まだ天気が不安定というか・・・すっきりしませんね。
それに晴れたらめっちゃ暑いし(--〆)
すっきりした気分で遊びたいですね

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7107位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
