スポンサーサイト

--------


ようやく…(^_^;)

2011-06-21

長く放置しておりました(^_^;)
覗きにいらしてくれた皆さま
ありがとうございます




普段は週3日ほどしかお仕事していないのに

私を含め窓口の人のいろんな予定で出勤日が変更になり連続勤務


さらに節電とやらでBKなのに…冷房入ってないし…

この蒸し暑さは…何っ????っていう・・・(-。-)y-゜゜゜


お客さんも

暑いねぇ~~~(^_^;)

って・・・細い番号札とかで扇いでるし・・・


文句は言わないんやけど、この銀行が一番暑いわね・・・


なんて言われたり…


実際私も鼻血出そうな感じやったゎ…




で・・・


人が少ない日もあったり…

女子会があったり…
(って支店長…男やんっ



この結構フラフラな中





週末は1000円高速最終日

これは最後に使っておかなければ




ということは・・・






ですよね(^_^;)


はい!まだ日本にいらっしゃいます(^_^;)


お仕事の都合上

結構予定がまた伸び…出発が遅れております



そうです!
出発までのあの心配はどこへ行ったん???

ってくらい逢えてます(爆)



なので・・・




愛の力?を振り絞り…





週末金曜日仕事が終わって

ってこんな日にも少しの勉強会…


早く帰りたい。。。(-。-)y-゜゜゜



そして

買い物して

ご飯を作り(2食分)
洗濯機を回し、干し、
シャワーして
おにぎり2個と大福1個
チキンの甘辛煮?
兄にもらったチョコを持ち
(はい!飲み物も兄にもらってたのに忘れました(^_^;))



ガソリンスタンドに寄り

キチンと目的地に向かい始めた18:40


途中しながら…
(もちろんイヤホンマイクです)

渋滞情報もこまめに教えてくれます


半分まではそのまま頑張る


ってことで浜名湖にて最初の休憩


といってもコーヒーを買って
後はトイレのみ


予定としては・・・


亀山のハイウェイオアシス

にて合流


だったのだが・・・


翌土曜日は雨模様???

の予報なのでバイクのG氏は無理…よね…


ってことで


結局G氏の家の前まで行くことに

430キロ位かな??

の予定が

560キロに…(^_^;)


G氏には少し寝ておいてもらいます




渋滞はほとんどなく


夜中1時半頃だったかな??到着です



一応普段起きてるであろう
時間帯に運転だったので眠たくなることもなく




そしてG氏のキャンプ道具を積み込み出発です


もちろん運転は交代してくれました


そのまま目的地の城之崎方面に向かうか・・・

近所でとりあえず泊まるか…


そして・・・

お泊まりを選択しました

夜食とウエルカムドリンクまで付いていたょ


って夜中2時過ぎ??(^_^;)

夜食かいっ(--〆)

それも・・・
ラーメンとフライドポテト
て・・・(;一_一)



そして翌日は早めに出発予定ですよぉ~~~~




爆睡・・・(-。-)y-゜゜゜







という・・・



放置の


言い訳



でございましたm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいと、逢えたときの喜びが倍増でしょv-218

続きのブログ楽しみにしてますよ~~^^

No title

お仕事お疲れ様~

の後に560キロですかv-11
まさに愛の力ですね
そしてお泊まり・・・そりゃあ爆睡もしますわねv-398

No title

凄い!
ハードだったのに560キロの運転?
わぁ~^0^ その後のラブラブっぷりを聞かせてね~♪

No title

junさん♪

いつもありがとです。
なんか頑張っちゃいますよね…(^_^;)
水・木の休みだけを頼りに頑張りましたョ

No title

yamadaさん♪

ありがとです。
ね・・・車なのでどうにか!でしょうか(^_-)-☆
でも行かずに後悔はしたくないですもんね♪
爆睡…仕方ないでしょ??(^_^;)

No title

tikoさん♪

行って来ちゃいましたョ♪
ラブラブっぷりというよりお疲れぶりかも(^_^;)
もうすぐには回復しなくなってるし(/_;)
でも最近逢い方も変わって来た?って感じでこれまた楽しいです。とりあえず逢える時!です!!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
