スポンサーサイト

--------


メイドカフェ♪(*^_^*)

2011-06-11

土曜日…

生憎の雨ですねぇ


元気を出して!

行ってきました

メイドカフェ


会社の男の子(26歳?)と女の子(27歳?)と…3人で


まぁ男の子に連れて行ってもらったお嬢さんと私ってとこですが…

この男の子がどうも…
何故か…私のファン??らしく…
以前からすっごくいろいろ誘ってくれてたのですが
とうとう私!メイドカフェに反応してしまいました




秋葉なんて乗り換えの駅としてしか

使ってない私・・・



ほんと久しぶりに降り立ったかんじ



駅前とか綺麗ね



そして混んでるかも!
という


@home cafe


幸い行って時間が良かったのかその時だけ並んでなかった


:「おかえりなさいませぇ~~ご主人さま・おじょうさま」


はい!

こんな私でも


お嬢さま

ですわょヽ(*⌒∇^)ノ


男性客が多いけどカップルや女性の二人連れも。
外人さんもいましたね。

男性客は1人の人も多いですね。

常連さんもたくさん。
写真ブック持ってる人とか…
プレゼントあげてる人も


奥の席に通され説明を受けメニューを決めます

ドリンク・ご飯・デザート・写真・お土産

のセットにしました



残念ながら店内は写真禁止…

目に焼き付けないと・・・



まずはドリンクが来ました

一緒シャカシャカしてくれる

ミックスじゅーちゅにしました



:「でゎ美味しくなるおまじないを
  かけますから一緒についてきて下さいね」


:「はぁ~い


:「シャカシャカ

:「シャカシャカ」


:「もえもえ

:「もえもえ」


:「フリフリ

:「フリフリ」

:「キュンキュン

:「キュンキュン」



後・・・忘れた・・・(@_@;)



最後は
:「おいしくなぁ~~れ

:「おいしくなぁ~~れ」


ストローも好きな色を言うとさしてくれます


そして、ようやくいただきました
飲むまで長っ(笑)


オムライスを頼んだ私


:「簡単なイラストを描きますね!ネコちゃんとかうさちゃんとか!
  おじょうさまは何がいいですか??」

とケチャップで描いてくれるらしい


:「じゃ・・・ウサちゃんでっ


:「はぁ~~い」



めっちゃ可愛いオムライスの上のうさちゃん

お皿周りのハートや萌えぇ~~~の文字


写真禁止なので撮れない…


残念…

もちろん食べる前には

先程の様なおまじない!をかけますょ(*^^)v





それから
食べ終わる頃に名前を呼ばれ写真撮影です


最初に一緒に取る人をリストから選んでます

一番撮りたかった人はその時間リストに入ってなかった…(/_;)


私はみなみさんをチョイス

ちなみに私は「ようちん!!」

なんで…?(@_@;)
まぁ・・・名前から考えてもらうのですが・・・

かなり恥ずかし…


撮った写真はこれ
20110611メイドカフェ1

はい!ネコちゃんの耳と手ですっ

萌え萌えキュン

の掛け声でパチリ



デザートもうさちゃんチーズケーキです

可愛いです



帰りにはお土産の飴ちゃんです

萌キャンディー

201106111メイドカフェおみや


これまた可愛いです


1時間でそろそろお出かけの時間です!


とのお声…


最後は

:「行ってらっしゃいませっご主人様・おじょうさま


いやぁ~~


可愛かったです




でもでも

一緒に行ったお嬢さん

が誰よりも1番可愛かったね!


と男の子と話してたんですけどね…


いつもの窓の可愛いお嬢さんです(*^^)v



その後ほんの少し

秋葉をブラブラ


コスチュームとかフィギュア売ってる店とか

AKBのグッズ?の店とか…

短時間でしたが
秋葉を堪能しましたょ





さすがに私くらいの年齢のおばちゃんは
メイドカフェにはいなかった…



貴重な体験させてもらったょ…



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

萌え萌え!

ファンね~
愛かな?愛だろ!好きなんだ~ね!
なろーずさんの事が・・・
その男子君・・・
いいじゃないですか~
萌え萌えと思われてマスヨv-343
でもメイドカフェて行く勇気無いな~
大阪にもアルラシイけどね・・
今度 社会科見学で行くとするかな???

No title

へええー!!
メイドカフェって女性でも入れるんですね~?
始めて知りました!!
私、若かったらメイドカフェに勤めたかった~。
若い頃にあんな所がなかったv-406
かわいいですよね~e-349

No title

以前アキバに行った時、ビラ配りのメイド服のオネエチャンに「お嬢様!」と呼ばれて、
「奥様とお呼び!!」と一喝しましたわv-217
オネエチャン「ハイ!オクサマ~」(笑)
結局、入らなかったけど。。。

No title

いや~楽しそう\(^o^)/
一度は行ってみたいよ
誰かに連れていってもらわないと絶対に行けない所だから
良い経験したよね(^。^)y-.。o○

最近、なんか良い事続きじゃない?
ちょっと前まで大変な事あったから運が上がってきたっぽいね(^◇^)
イイね!いいねぇv-411

楽しそう!

なかなか出来ない体験が出来てうらやましいっ。
持つべきものは友達???
若い人から好かれるなんてまだまだ魅力的な証拠♪
同年代からは得られないような
刺激を受けるのもいいんじゃないのかなって思いますよv-7

ところでそのセットはおいくらなの?
メイドさん人件費がかかってるから
結構高いのかなー?

気になりますー

No title

なろーずさん、いろいろと楽しんでますね^^

メイドカフェ、行ったことないなぁ・・・・・
もっとも、そんなに興味ないけど^^;;

ようちん、モテモテv-343で羨ましい~~~(笑)

No title

イケテナイオヤジ さん♪

大阪のおばちゃんに興味??でしょうか?(-"-)
私くらいの年代以上はほんと男性・女性に関わらずいなかったんですょ(ー_ー)!!
確かに勇気はいりますよね。
でも是非社会科見学してみてください♪

No title

ふーみん09さん♪

そうなんですよぉ~~♪
女性も全然OK~~v-218
可愛いですょ…でも??って子もいない事もなかったけど(^.^)
私も後28年程若けりゃ(って全然あかんやんっ(爆))…あんなの着てみたいですよね❤

No title

ヨーコ49さん♪

奥様て…^m^
でも配ってる人も「お嬢さまぁ~~!」って言うてましたね。
なんか不思議な空間でしたよ。
特におひとりさまの男性客とメイドさんの会話とか…ちょっと眺めてしまいましたョ♪

No title

ラムネさん♪

でしょ!絶対私一人や同年代のおばちゃん達とは行けそうにないでしょ。
誘ってもらって良かったです。他のパートの人にも声をかけたのだけど用事があったりで…残念なことに。
最近、、、いろいろありつつも(/_;)楽しいことも多く遊び過ぎております♪
明日から仕事もお休みがあまりなくなり頑張って働かなきゃです!

No title

ミサさん♪

若い人と出かけけると何話していいのか…(-"-)
お嬢さんもお兄さんも大人しめの人で…(会社では)私にも気を使うやろうし…なんかすごく気も遣いましたけど楽しかった♪

セットはたしか2700円でした。単品で食事が1000円~飲み物600円ケーキも600円!お土産200円ってとこかな?でもなんか…1人3000円超えてたなぁ…???あれ???
どこで増えた??

1時間…って考えるといい値段ですよね。まぁ貴重体験でしたからいいけど。
でもね。。。メイドさんの時給って普通と変わらないですょ。ここの求人見たけど900~950円位だったもん。。。オムライスもじゅーちゅもまぁ普通でしたし。。。10人ほどいたし場所代も…高いか…

No title

junさん♪

不思議空間でしたv-218
メイドさんが来てくれてる時は一緒にキュンキュンしますが、意外と冷静に見渡してる自分…接客してない時のメイドさんの目とか…(怖)とかね・・・(^_^;)
私。最近、遊び過ぎてます(^O^)現実逃避か??^m^

( ̄∀ ̄)

メイドカフェやなく

メイドバーとかメイド〇〇ならいったことあるけど

不思議な空間やな

西成にはオカンカフェがあるらしいで
( ̄∀ ̄)

例のエロエロ店には行かなかったんか…

( ̄・・ ̄)


めっさ行きたそうやったけど( ̄∀ ̄)

No title

しょうさん♪

おかんカフェ…誰が行くの?
話が面白いんかなぁ?
あの店はどこにあるかわからんかってん…密かにキョロキョロしてみてたんやけどね(^.^)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
