スポンサーサイト

--------


香ばしい音♪

2011-06-10

パン教室もいよいよ5回目

早いです


授業にも段階があり

PART1~PART4~師範科

各6回ずつかな??

とりあえずPART3まではやってみようと思って入会した私

だが・・・

お支払いは

これまたとりあえずPART1のみ



このお支払制度…


たぶんどこもそうなんやろね


先に多く払い込む方がお得



だが1度はやってみないと解らないパン


で。。。

次回までにどこまで払い込むかを決定…

すればいいらしい(ー_ー)!!



もちろんPART3まで払うつもりですが…
(カード払いです!)

あらためて見ても…いいお値段だゎ(-。-)y-゜゜゜





そんな今回5回目


食パン(ミニイギリスパン)&甘食


食パンはとても時間がかかるらしい


なのでその待ち時間に

とても簡単な


甘食




懐かしい…


昔はよく食べたなぁ・・・

好きだったなぁ…


でも大きくなるとめっきり食べなくなったなぁ…


大人になって?何度か口にしたけど


あんま美味しいと感じない…(@_@;)



なんでやろ?

美味しいパンが世の中に増えたからかなぁ・・・






で今回の出来上がりは・・・

CIMG0453_convert_20110609ミニイギリスパン

これはオーブンから出してしばらくは

バリバリっと焼けてる音がします

香ばしい良い音です


CIMG0451_convert_20110609甘食

そして甘食

甘いですね

不思議と売ってる形に仕上がってます


CIMG0452_convert_20110609食パン&甘食

試食はその場で作った苺ジャムをつけていただきましたヽ(^。^)ノ

食パンは先生が作ったものを切っていただきました

自分のはそのままお持ち帰りです


美味しかった


出来立ては美味しい


ちょうど家の朝食の食パンが終わったので

翌日!娘さん試食です


感想


キメっていうの?
穴が大きい気がする…



と・・・



でも美味しかった??


と無理やり聞き


言わせた






朝、切ってみて…


パンをきる包丁が欲しくなりました

これまた結構いいお値段だゎ(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうだぁ~

食パン、むっちゃ美味しそうじゃないですか~
あっ。美味しいんですよね。。。
お泊まりデートして、ソロで走って、パン教室通って、なんか充実しちゃってますよね~
いいなぁ。。。v-218

No title

食パン美味しそうですね~~v-353

甘食、今でもたまに食べますよ^^;;

パン教室も楽しそうでいいなぁ。。。。。v-366

パンいいですねー

私もずいぶん前にパン作りに凝りました。
今はさっぱり・・・ですがv-356

焼きたての美味しさったらないですよねー

食パンはホームベーカリーでたまに焼くんですが
あの皮のぱりぱり感がたまらないですね。
焼き上がりの匂いももうぶっ倒れるくらいいい香りだし。



食パン切るの難しいですよね~
まともに切れたことないですー
一応パンきり包丁持ってるんだけど
安物だからかなぁ?
パン屋さんで切ってくれるみたいに
綺麗に切れたらな~って思いますよねー

No title

ヨーコ49さん♪

焼き立てパンはv-218です
いろんなことし過ぎてる感ありですが…
実はそろそろフラフラしてきてます…
そろそろ寝貯めしないと…
明日は完全休養したいけど…朝は早起きです(/_;)

No title

junさん♪

甘食食べます??
最近食べてなかったから、あっ!そうそう!こんな味やった!って思い出しました
パン教室も高いけどなかなか面白いです。

No title

ミサさん♪

あれ?みんなが通るみちなのかしらん(*^_^*)
パン焼いてたって方多いですね。
焼きたてはたまりませんねv-218
パンほんとに切りにくい…せっかく柔らかく膨らんでるのに潰れてるやん!!!って(/_;)
そのままかじる??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん♪

はじめまして!
ありがとうございます❤
いやぁ~共通点多いですねぇ~~(^-^)
嬉しいですょ♪
私も早速遊びに行かせていただきましたヽ(^。^)ノ
これからもよろしくですv-221

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
