スポンサーサイト

--------


旅行その3♪

2009-11-02

もつ鍋を堪能した後・・・

頑張ってとばしてもらったのに・・・

新門司港に到着がほんとにギリギリ。
いつもギリギリだけど間に合うスーパーマンです

乗船手続きをしてくれてるG氏。
列のほとんど最後尾・・・
出発までの時間は迫ってるけど、
まぁ、この人達みんな乗るから大丈夫か…


係の人が
「同乗者はこちらへ??」と。

   え???

G氏と違うところから乗船するのぉ??



その時点で私、最後から2人目くらいになってる・・・

そこで渡された紙は・・・


「本日は満席なので、こちらで場所は順番に割り当てます
 乗船したら受付に出して、場所の書いたものと交換です!」と・・・


   (´・д・)え?

だってほとんど最後。


ここにはG氏いないから私が引き換えに行かなあかんし。
バラバラだったらどうしよ????とか
大部屋なので、隣も間が開くことも無いのかな?とか。
不安がいっぱい。


並んで引き換えを待つ。。。

やっと順番で乗船券出したのに、
「ちょっと待って下さいね!」
と私の乗船券を置いてどこかに行ってしまった係のおじさん。

戻ってきたと思ったら、
次の年配夫婦らしき人と持ってきた紙を交換し、またいなくなる。。。


   えぇぇ!?(」゜□゜;)」?!

それ私のん・・・という思いも虚しく・・・(/_;)

その人たちはもう行ってしまったし。。。

待ってるとやっと戻ってきたおじさん。


はい!と渡された紙には

    ドラーバー室    と・・・


受け取ったところでG氏到着。


2人でドラーバー室探しに・・・


ありました。。。

たぶんトラックの運転手さんが1人で寝るための小さな個室が並ぶ場所?


え????(;>_<;)
二人並んで寝られないのぉ???

って悲しくなったけど。。。

よくよく考えたら個室

寝るスペースは狭いけど、扉付き。

誰の目にも触れない・・・



  (・_・= ・_・)o きょろきょろ




・・・できるやん・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




1区画に4部屋あるのだけど
他の2つは誰もいない。


ってなわけで・・・

めっちゃラッキーだったわけで


狭いけどそこで

そう声をひそめて・・・

やっちゃいましたぁ???(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんなシチュエーション・・・
やばいです(*^m^*)ぷぷっ

で、めっちゃ狭いけど一緒に寝てもらいました。



今回の旅行。

行き帰り船での2泊だったので
出来るわけないやん・・・(^_^;)と
あきらめていたんやけどね。



   神様降臨


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~!もうお腹いっぱいですぅ~(^_-)-☆

ごちそうさまですぅ~v-343v-343v-343

No title

ラムネさん♪

はぁ~~いv-222
すみませぇ~~ん…v-8
こっち系もたまには書いておかないと…v-218
また食べに来てくださぁいv-221

No title

ドラーバー室ってのが気になる。
2等とかよりも下なんですかね。

No title

Sアリストさん♪

予約は2等だったんですよねぇ…v-232
大部屋でなく個室。ただものすごく狭いけど、中は壁にくっついて折り畳み式の物置と、服を掛けておける棚あり。1人ゆっくり休むにはいいかも?ですよ。

No title

 う~わ!!やってますね~(#^.^#)e-328

するっ♪

はいっe-320  
はなこも する派ですっ♪

そのシチュエーションでしなきゃ いったい
何をするの??
って感じです~
しかも 声をひそめてなんて よけいに興奮するかもe-343

No title

ふーみん09さん♪

はい!やっちゃいましたv-10

No title

はなこさん♪

でしょでしょv-218
これでしなきゃ何をする?ですよね。
いつものドキドキ+変なドキドキ感ですv-221

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
