スポンサーサイト

--------


ソロ…

2011-06-05

木曜日からちょっと放置してしまいました…

またUPします



さて今日は…

ってか・・・


休みの日はも家にはいない
部活だったり遊びだったりバイトだったり…


なので今日

も??


1人で出かけてみた




行先は…千葉方面



なんて決め方


私にしたら考えられない事


なんかバイクに乗りたくて

でもそんなに時間もかけられないし…


うん!ちょこっと乗ってこよう!





とりあえず袖ヶ浦の方に向かってみようかな…


まぁほんとにわからないので(@_@;)

高速には乗らない!とだけ決めて…



そしたら

富津岬の文字が出てきた



じゃぁそこに行って見よう!



ほら・・・


いつも付いて行くばかりで看板とか案内標識とか見てないやん(/_;)


そやから目的の文字が出るとすぐに曲がりそうになるけど

300m先とかなんよね・・・(ー_ー)!!



そんなことに引っかかりそうになりながら?
(普通の人はひっかからないか(^_^;))
どうにかすんなり到着!!(*^^)v


そしたらね・・・


私がバイクの免許取ってから
まずはどこに行きたいかな??なんて探してた時に

初めてここに行ってみたいなって思った

明治100年記念展望台


が見えてきたの


あっここやったんやぁ~~ヽ(^。^)ノ



って昔調べてたんやったら富津岬の文字で気づくとこ??





でもとても嬉しかった私です

CIMG0445_convert_20110605明治100年記念展望台
CIMG0447_convert_20110605明治100年記念展望台2


車もバイクも来てますね・・・



それから房総の方へ下っていけば
もっといけたのだろうけど・・・


そんなに時間を使うつもりもなかったので


来た道

そう!来た道引き返しますっ


だって・・・知らん道行ったら…(-。-)y-゜゜゜


迷子になる自信があるから



でもでも来た道だって何度か曲がるやん!!!

その道…わかるかな??なんて不安も…


でもでも案外覚えてるもんやね


自分1人やからやね。。。


といつもの甘い自分を反省しました



距離にして155キロ



気持ちよかったぁ~~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす

ブログの更新がないからどうしたのかなと
思っていました。

木曜から放置していたあたりのこと
気になりますv-391
楽しみに待ってますね。


それにしても一人でバイクでお出かけしたんですね~
自分ひとりで目的地にたどり着けるって
すごく達成感を味わえるんじゃないでしょうか??

女性が一人でバイクに乗ってる姿・・・
かっこいいと思います。

バイクのりのおじさまたちに声かけられちゃったり
しませんでしたかー?(^^)

No title

おお~
ソロで155キロなんて、なろーずさんもがんばりましたね^^

僕は房総に行ってたので、どこかで会えたらおもしろかったのにね~

明治100年記念展望台!!
行ってみたいかも~~~

(-_-メ)

こら!
さそわんか(-_-メ)

俺の庭やんか

まだバタバタしてるから
ちょいちょい走るのは無理やけど

9月第一日曜日は空けとけや!
(チームのステッカーの期限もその日や)

No title

ミサさん♪

ありがとうございます
目的地にたどり着く・・・まぁ目的地がハッキリしてなかったのですがなんとか目的地らしきとこに着いてホッとしました
もっと冒険しなあきませんね(^_^;)
けっこう1人の方が多くて…
おじさま??あと20年くらい若きゃねぇ・・・そんな心配もあるのだろうけど…(-_-メ)

No title

junさん♪

私にしては頑張りましたv-91
もっとちゃんと朝から気合入れて行けば房総まで頑張れたかも・・・残念だゎ…いつか・・・ぜひ!!!♪

No title

しょうさん♪

あ・・・(^_^;)
でもでも怖くて…(←何が??(^_^;))
庭ですよね…
落ち着いたら早くどこかに連れてって下さいよぉ~!
ってこの依存…(-_-メ)

9月の第1ですか?えらくまた先ですねぇ…
ステッカー…ほんますんません(@_@;)挫け中です
期限ありがとです
頑張ります…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
