スポンサーサイト

--------


景品!

2011-05-26

大学生になり3年目の兄

3年の今年は毎日(月~金)学校に行ってます

行ってますが…何をしてるんだかゎ
 わかりません…(--〆)



理系ということもあり
単位もなかなか大変なようで

例えば
文系の人が
1コマ2単位!
のところ・・・
理系の兄は
2コマ1単位だったり…

4倍もの差だよ!!!(@_@;)
      ↑
しかしこの標準語も…(-"-)

4倍もの差やで!!!

と言って欲しい母…




まぁ、それしか(数学系しか)能がないのだから仕方ない…


と、愚痴りながらも

留年はさせ無い!宣言もしてあるので



そんな兄が…


絶対負けないパチスロ!!!

のやり方がわかったヽ(^。^)ノ


等とぬかし言って

このところ

学校が終わってバイトがない日や暇な日は
地元に戻り
閉店間際までの時間??

何件か、はしごしてるらしい(-。-)y-゜゜゜


勘弁してくれよ…(--〆)

就活する年やんね(/_;)




台を見ていいのがあれば少しやり…
(説明されても全く解らない(-"-)が
 最近の台にはいろんな情報が出てるらしく…
 確率やら期待値やら…?(理系の賜??)
 結局のところ知ってる人が儲かるの??)


稼いでいるようでして・・・



今日は○○円勝ったよ!


とか言ってる


なので

 :「かぁさんにもちょうだい!」


と言ってみた


案の定

 :「やだっ!」


 :「ええやん!1000円でいいから!!」
   書いてみると結構情けない母(/_;)


 :「でもこれやるよ!」


ってかばんから取り出す

袋達・・・


景品1

1000円に満たない端数??

はお菓子などに変えるしかないらしい…


はしごしてるので、端数も多いのか…(^_^;)



さらに

 :「何系のお菓子がいい??
  これからは好きそうなのもらってくるし!」



 :「じゃっクッキー系とか…でもポテチとかも…」


ってリクエストしてもーたカス母??


なのでこれから

お菓子を買わなくて済みそうですヽ(^。^)ノ

そのお菓子代分私が貰う??

なんてせこい考えに走ってるカスカス母です



そんな会話を聞いていた娘さん。。。



 :「ねぇ!それ!
   修学旅行のお菓子で持ってっていい??」




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速の有効活用です




どうやら忙しくて
今週末からの修学旅行のお菓子を買いに行く時間が
ないらしい



朝起きたら

修学旅行準備のカバンの横に

選ばれたお菓子が袋に入っておりました





ってかさぁ・・・

自分の学費それで出してくれへんかな??(-。-)y-゜゜゜




もしくわ・・・


母のハーレー貯金に寄付を

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

取らぬ狸の皮算用 v-217v-17

うひょひょひょひょ

No title

おお~、その浮いたお菓子代をハーレー貯金にまわしましょうv-218

カス母??というより
せっかくだから有効利用したほうがいいと思いますよv-221

僕も理系だったから、単位の少なさはよくわかりますよ
半年(半期)がんばっても1単位なんて、ざらにありましたらね(汗)

あっ!!
僕は1年留年しましたけど(爆)

No title

絶対負けないパチスロ!!!

フムフム~
なるほど005番台ね!
で大当たり回数が○○
ほ!了解!!!
てパチスロて運だけじゃyなく練習が勝ちを呼ぶ・・・
オヤジ平台なら昔 毎日2000円くらいつず勝ってましたが
今じゃ負けるから行けないな~

No title

ボス。さん♪

儲かった分貯めてみたら?って言うたらとりえず投資金額と換金額は携帯に保存してるらしいです。
兄の性格上負けることはしない…(-"-)とりあえずの1カ月の収支はいかに!です

No title

junさん♪

でしょ!!小さなことからコツコツと…v-219
違う…ちりも積もれば山となる!!
まずは1000円からお願いします!
理系の苦しみを経験済みなのですね・・・そして留…(/_;)
後2年弱で出て欲しいものですね…(@_@;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんですか??
いろんなコツとか仕組みがあるんですね。
毎日2000円!いいですよね。ご飯代は出ますよね♪
兄は負ける事は絶対しない子(かなりせこい?)なので…痛い目には会ってないようでして…
とりあえずバイト代を引き出さずに生活出来てるらしいよ(ー_ー)!!だから頂戴!って…(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
111029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8135位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
