スポンサーサイト

--------


題して…幸せ週間??

2011-05-22

いや。。。


とってもとっても遊んできましたヽ(^。^)ノ


こんなに家を空けて大丈夫なんでしょか?


ってくらい遊ばせていただきました。


これも休みが比較的自由なお仕事と
お子様たちのおかげ

と感謝です



さて・・・

翌日は


海外生活で

湯船

なるものから遠ざかってるG氏の為??に

お宿は

SPAホテルです
ネズミーランドの近くです

横浜から結構無駄に移動です(ー_ー)!!

でもでも2人だし、久しぶりなのでいいのです

これまた…

お風呂入り放題、夕食・朝食付いて1人5000円弱ってヽ(^。^)ノ


この日はハーレーのイベント!
ブルースカイヘブン←ポチっと
でキャンプをするためのテントを探しにホームセンターへ

G氏はアウトドアなお方なので
立派なテントとかキャンプ用品を持ってるんやけど…

結局、翌日金曜日関東でお仕事をして
そのままこちらから一緒に車にて
出かけることになったから。。。

簡単なものを購入!
お安いので手軽なのがありましたョヽ(^。^)ノ


そしてSPAへ行き
ゆっくりそれぞれお風呂に入ってきました

そして付いてる夕食はこれ↓
2011052012090001.jpg

そしてこの夜もワインを飲んだため

またもや一部記憶が飛んだ…(@_@;)私です・・・
  
   il||li _| ̄|○ il||li



そして。。。金曜日

G氏がお仕事&友達とお食事している間に

お家で

洗濯!掃除!買い物!です!!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



はい!

不良母

またもや用事を済ませ

出かけます

翌土曜日ブルースカイヘブンが
9:00より富士スピードウェイで開催されるので
夜から御殿場に入りまたもや1泊です(ー_ー)!!


夜・・・家で夕食を済ませ片づけ、
翌日以降のご飯もとりあえず?用意し、

お友達との食事が終わったら迎えに行くための

連絡待ちの私!に向かい娘さんが一言


:「まだ行かないのっ??」



・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「も・もう少し…いさせてください(/_;) 」




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら??
一緒に湯船じゃなかったんだぁ~^^

キャンプも楽しんできたのかな???

今度、一緒にキャンプツーでも

って、道具は全くもってませんけどね(汗)

良かったね~~~^0^

幸せ週間^^
満喫出来て 良かったねっ!!!^0^
でもその後の現実。。。。。
ん~ わかるよ・・・・・ その気持ち。。。。。。

でも次のために がんばっやよ~~~^0^

キャンプの話も楽しみにしちょります~^^

No title

わぁ~ん☆ うらやましい~♪
そこで娘さんに「また行くの~?」って言われるよりいいよね^^; 
 (良かった良かった)

私の大好きな横浜のあのホテルに行ったんですね^。^
夜景素敵だったでしょ~
あの設備のわりに、以前から宿泊代が安いんですよ
あら~珍しく寝ちゃったの?って思って読み進めていたら・・・・ムフフ^m^

あとね、中華のグルーポンも私も目をつけてました!
でも・・・一緒に行ってくれる人がいないの(笑)
なろさんの記事で行ったつもりになっちゃったわ~^▽^

No title

遠く離れていても
いつもラブラブなお二人が羨ましい
オヤジも最近異様に愛せる彼女が欲しいでアリマス~
ああ愛だ~!!!

No title

junさん♪

残念ながら1にずつ…(;一_一)
キャンプツー♪楽しそうです。
お金もかからず良さそうですょ!(^^)!
私、基本的に嫌でないみたいです!←どこでも寝られます!

No title

naoちゃん♪

遊びすぎた感はありますが(^_^;)
その後の疲れ&寂しさもねぇ…
でも楽しい貯金できましたヽ(^。^)ノ
少しずつ消費して次回まで生きて行きます!

No title

tikoさん♪

tikoさんの好きなホテルなのねぇ~~★
いやぁ~、夜景もとても綺麗でした❤
グルーポン!お腹一杯でしたよ!中華街同じようなお店が並んでて…わからなくて店員さんが迎えに来てくれたっていう…(;一_一)でもでもお味は…普通??なんて意見が一致(爆)
娘はねぇ~。いいのか悪いのか…まぁ、いいとしておこう!(^^)!

No title

イケテナイオヤジさん♪

離れててなかなか会えないけどこの距離感もなかなかなもの??なんて。。。
異様に愛せる彼女??
探します?v-219大変やけど楽しいょ(悪魔のささやきv-22?)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
