スポンサーサイト

--------


なんか驚いた事…

2011-04-20

今日ビックリした事・・・2つ


その1~課長代理

課長は女性
この方はいろいろ知ってるし、なんでも率先して対応してくれるし
困った時にはとても頼りになる
(先日の地震の時はたまたまお休みだった課長…
 この課長がいればもう少し対応は良かったはず…)


その下?にいる課長代理は男性

わりといいお年なのに何故課長代理?

と思っていたのだが
日が経つに連れその理由が解ってきた人(ー_ー)!!
ようは出来ない…(爆) 

その代理に先日、管理してもらうように預けた物件。。。

今日その処理をするため
出してもらおうと声をかけた


が・・・

その物が
見当たらない・・・


:「預かったっけ?」

:「…w(゜_゜)w 
     確かに検印もらうためにだしてそのまま預かってもらってるかと」

:「え~~全然覚えてないんだけどなぁ…」

:「ちょっと思い返してみます…」


やっぱ、どう考えても渡してる…

:「どういうの?」

:「○○の●●です!」

 と説明。


:「うーん…(ー_ー)!!覚えがないしここにないんだよなぁ。。。」


聞いても仕方ないようなので

ベテランの方に相談



まさか昨日もう終わってるかもよ??



ということで


処理済みの処を探すと


あった


良かったぁ~~!

昨日処理出来るようになったから
他の人がしてくれていた・・・




って代理・・・昨日しっかり検印してるやん(-。-)y-゜゜゜




とそこへ代理が来た



:「ありました!昨日処理してたみたいです」



:「あっ!そうなんだ!よかった・・・焦ったよ…」


    (ー_ー)!!

:「まぁ良かったです。なかったらどうしようかと思いました…(-"-)」
         

:「ごめんねぇ~!しらばっくれて・・・」



し・しらばっくれたぁ~~~~~?

( ゜ Д ゜!)・・・・マヂカッァァァ


上司たるものしらばっくれたらあかんやろ・・・(-。-)y-゜゜゜


と、こんな感じで全く頼りにならない上司に

ビックリ!というか呆れた



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その2~娘


今日は塾なので
早めにご飯の用意をして

娘さんの帰りを待ちます


:「ただいま!」

帰ってきた

:「おかえりっ!」


その後、私がいるリビングのすぐ横の部屋に
荷物を置いてる音がした


私はご飯を出そうと思い立ち上がる・・・

と、トイレに行きたくなった私


普通にトイレのドアを開けると・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ! 



娘が座ってた・・・

い・・・いつの間に?


すっかり部屋にいると思っていただけに


思わず

うわっΣ(・ω・ノ)ノ

と声を上げ

めっちゃビックリした私に相反し


全く驚く事もなく

とっても冷静な顔で



:「なにっ?  」


と、こちらを見た娘さん



:「いや・・・鍵かけようょ・・・」



と小さな声でアドバイスした私です


めっちゃビビってんからっヾ(*`Д´*)ノ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな上司たくさんいますよね

失敗は他人のせい、成功は自分の手柄って感じですかね


娘さん、いつのまにトイレへ・・・・・^^;;

確かにトイレのドア開けて、人がいるとビックリするよね

No title

居る居る!
そんなオヤジ・・・
嫌だよね~解ってるくせに惚ける奴・・・
オヤジもたまに若いカワイコちゃんの前では
その手使ったりしますがv-411

娘さん・・・鍵 鍵だよ 年頃なんだから~~~

No title

junさん♪

とにかく無責任な感じなんです。印鑑押す時も
「いいんだよね?あってるんだよね!」って確認するんです(爆)私が知るわけないのに…)
娘は…相変わらずこんな感じ(^_^;)開けられてもビックリするはずやのに…v-12

No title

イケテナイオヤジさん♪

この人は解ってないのでたちが悪いんですょ…(-"-)
年頃のお嬢さん…堂々たるものv-219普通にゆっくりこっち見ましたからv-206そして低めの声…v-12

しばらくぶりに

前からずっとこのブログ見てましたが、コメントが化け文字になってしまい見るだけでした。 なろーさんとあたしは、似ている境遇?でもあるので、親近感湧きます。これからもよろしく‼

No title

満月さん♪

ありがとうございます(^^)
なんで文字化けだったんでしょ?
これからもよろしくお願いしますv-352

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
111029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8135位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
