
--------


❤Happy Birthday❤

2011-04-18

今日はG氏のお誕生日です

3日間だけお兄さん!


もちろん会えませんが

おめでとう

って1番に言いたい!


けど・・・

メールでしか…


と思っていたら


スカイプ~にて

電話くれましたヽ(^。^)ノ
(って…ネット環境がいい時は電話してくれるのですが(*^^)v)


なので1番に言えた


なんて・・・


そんな事で喜んでる


私です(*^_^*)



~~~~~~~~~~~~



さぁ!

今日は。。。

行員のお嬢さんがお休みです


窓1人です・・・(-。-)y-゜゜゜

いつもより早めに言っていろんな準備をしなあきません(-_-メ)



では


頑張りましょ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございま~す^。^
3日間だけなんですね!
じゃあすぐに・・・先に言っちゃお☆

なろーずさん おめでとうございます!

離れていても一番にお祝いが言えて
心は繋がってますよ~*^^*

No title

「ランチ」のとこにコメント入れる間もなく次でしたね^^;;

G氏お誕生日でしたか??

僕からも、おめでとうございますv-274

声だけでも聞けて、よかったねv-346

No title

会えない分
こんど会ったら燃えるでしょうねv-41

でも3日だけお兄さんて
なんか運命的で仲良して感じ

No title

まさに恋する主婦v-344ですね(*^_^*)
いいなあ。。。
私も恋したーい(>_<)
ブラウン管の中以外の人と、、、。

No title

鍵コメさん♪

ありがとうございます。
プレゼントは…ないですね…(^_^;)愛っちゅうことで(-"-)
過去の記事…復活してるのですが一部文字化けしてるし、日付がおかしかったりですね・・・でもとりあえず復活してくれたので良かったです。
1970年て…いくつやねんっ…(-。-)y-゜゜゜ってかネット…なんてなかった???(^_^;)

No title

tikoさん♪

私の分までありがとうございますv-353
G氏にとってはお誕生日おめでと~!なんて、なんてことないんでしょうけどね(^^)とりあえず1番に自己満足v-426

No title

junさん♪

ありがとうです。
今は声が聞けるだけでもありがたいです。スカイプさまさまですょv-10

No title

イケテナイオヤジさん♪

中学当時はなんか3日早いって事がとても嬉しかったのを覚えてます。4月…大体クラスで1番やん…(-"-)

No title

ふーみん09 さん♪

近くにいるともっと贅沢に!我儘に!なるけど離れてるとこんなちょっとした事が嬉しいと思えるもんなんですねv-21と気付いた恋する主婦(*^^)vです
ブラウン管の中の人でもいいですよ♪気持ちが大事!って…Tりんは??(*^_^*)

No title

そういえば、いつからブログのタイトル変えたの???

No title

遅くなっちゃったけど
G氏!お誕生日おめでとう(*^^)v
1番におめでとうが言えて良かったねv-343
これからもラブラブでいってちょーだいv-343

タイトル変わったんだね
ワタシもまだまだ楽しむぞ~(*^_^*)

No title

junさん♪

す・すごい・・・気づきましたw(゜_゜)w
昨日ちょっとブログの整理というかカテゴリに教習日記を増やしてみたのですがなんとなく、その時に省略しました(^_^;)

No title

ラムネさん♪

ありがとうございます!
ずっとv-10な気持ちを持っていたいと思います❤
タイトルちょっと省略してみました(^_^;)
楽しく過ごしたいと思います(*^^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6672位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
