
--------


ランチ♪

2011-04-16

今日は暖かかったですね


山崎友達とランチ

in

新大久保


韓国の街です


初めて行きました!


すっごい人w(゜_゜)w


韓流なのかジャニーズなのか

老若男女

溢れてます


とってもとっても韓国通のJ子さんの案内です
ブログはこちら

向かうは 韓国家庭料理&鍋料理専門

美奈家

J子さんにお任せです


まずはマッコリ
2011041619040000.jpg

そして名前が解りません…(/_;)
こちらJ子さんのお知り合いの常連さんのおごりです
CIMG0013_convert_20110416194519.jpg
チャプチェ
CIMG0014_convert_20110416194558.jpg
生の蟹…名前?
CIMG0015_convert_20110416194637.jpg
チヂミ
CIMG0017_convert_20110416194757.jpg
ノリ巻き
CIMG0018_convert_20110416194832.jpg

鍋は写真撮り忘れた…(/_;)

お腹一杯になり

ショップをウロウロ…

DVDとかストラップとか・・・

すごいねw(゜_゜)w

たまにドラマとか続けて一気に見るけど
そんなにハマっていないから

顔の区別もつかないし
(みな同じ顔に見える…(/_;))


へぇ~~~~


くらいの感覚で見てきました。


そして韓国広場
2011041619050000.jpg

というスーパーへ


J子さんに美味しいチャプチェの作り方を教えていただくという事で

ちょっと買ってみることに

2011041619050002.jpg

海苔2種・ダシ・はるさめ・お菓子2種




そして

夕食用にお持ち帰りのビビンバ
2011041619050001.jpg

割と多いから!って聞いたので

2人前購入

兄は1つかな…
私と娘さん半分こ!なんて思ってたら…


とってもお腹をすかせていた娘さんが

ほとんど食べたって言う(-_-メ)

私は8分の1くらいか・・・
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、さんざん食べてきたからいいか・・・


と昨日の残りを食べた私です(/_;)


山崎友達!5人で行ったのですが・・・

山崎まさよしの話題は全く


出ませんでした(ー_ー)!!


10年来の付き合いになるけど
子供達も大きくなり
みんなそれぞれ自分なりに楽しんでいるようです♪

今日来られなかった人もいるので

また近いうちに









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手鍵コメさん♪

ありがとです!
なんか先週はいろんな出会いでした❤
でも遊びすぎですかね(^_^;)
こんな風になって行くとは思わずに始めたブログですがいい出会いがいっぱいです!
お次は…(*^^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
