
--------


初対面(*^_^*)

2011-04-14

昨日水曜日!

ブログを通じて知り合いになった!

naoちゃんに会ってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

ブログに遊びに来てくださって

出身地や住んでる所、バイク!年齢的なもの!(子供を含め)
私との共通点がたくさんある事が徐々にわかり

会いたいな!って思ってたところ

連絡を取り合うようになり


実現!したのでした


さて・・・


待ち合わせは私が道を知らんもんやから…(/_;)

わかる!そして桜とかも見られそうな…


葛西臨海公園に決定!


待ち合わせ場所につくと・・・


すっごい綺麗な1台のバイク

ってさぁ・・・

写真撮り忘れてるやん(-。-)y-゜゜゜

到着した時撮ろうと思ったんやけど
その場にnaoちゃんいなくて…


naoちゃんに聞いてから!

って思ってて、


向こうからきたnaoちゃに会ったとたん

キャ~~~ってなって

すっかり忘れてた(;一_一)


なので・・・ちょっと探してみた…(^_^;)

TRIUMPH
BonnevilleSE_2010_rhs_pacific_fusion_534x309_convert_20110414175118.jpg

これやんね…?(^_^;)
違ったらすぐ教えてください!


naoちゃんは

とっても華奢な(なのに大型…
綺麗な方でした

私の想像通りでした。
2011041417200000.jpg

って、全然見えへんやん…(-"-)

こんな華奢やのにとてもパワフルです
そしていい感じに大人です!
そして関西人です!おもしろいです!

そして・・・


芝浦のバイカーズカフェ

「スーパーレーサー」

へ連れて行ってくれましたヽ(^。^)ノ
2011041417130001.jpg
2011041417130002.jpg

バイクが止まってないから…

他で探してみた

320x320_1169237.jpg
こんな感じらしい…

お昼には混むということやったけど、早めに着いたので

ランチ
2011041417120001.jpg
2011041417120000.jpg
と2人で1個のアップルパイ
2011041417130000.jpg

をいただきながらしゃべりまくる・・・熟女?2人(*^^)v


お互い質問攻め!

いろんな事をお話して
めっちゃ笑い

あっという間に時間が過ぎました。


私が5時には家に着いておきたかったため

というかス―パーレーサーがお昼は

14:30まで

だったので出ることに。


そしてnaoちゃんはちょっと前からブレーキが

気になってディーラーに足を運んでいたらしいのだが

今日もやっぱ気になるから行こうかな?と。


そう!そこには

あのG氏と行った&試乗した

ハーレーショップが軒を並べています!

ってか同じお店なん?


私1人では顔を出す勇気がない

でも見たいバイクがあった・・・
(実はG氏にも
  naoちゃんについてきてもらったら?
  なんて言われてた)

naoちゃんがバイクを預けてる間一緒に行ってもらいます!

ってか、naoちゃん何回も行ってるので顔見知りですね!


私達が今日初めて会った事を話すと

いろんなとこで繫がっていくものだなぁ~~と!

そして初めて会ったとは思えない雰囲気の2人に?

驚いておりました



そして前回置いてなかった

2011.3発売のスポーツスターXL1200C
2011041417150000.jpg

を見せてもらった


そしてまだまだ現実にはならないけど(爆)
いろいろ考えたのでした


そしていよいよ楽しかった時間も終わり、

途中でバイバイです

いやぁ~
ほんとに会えて良かった

これからもいろいろ教えて欲しいし

一緒にどこかに行けたらいいな!って思った


naoちゃんでした(^O^)/


ありがとぉ~~~~~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃぁ、今度一緒にどこか行く??

って、僕はnaoちゃんじゃないし(爆)

関西人の女子、おもしろいですよね~~^^

二人の笑顔が想像できますね(って、会ったことないじゃんね・・・)

何度も言うけど、ハーレー買ってしまいなさい!!(笑)


楽しかったぁ~~~^0^

なろ~ずちゃ~ん^^
昨日はほんま楽しかったね~~~!!!
まだまだ 聞きたいこと&話したいことがいっぱいで
時間がぜんぜん足りへんかったけど これから少しずつ
話していけたらええな~と思っちょります^^
あまりの共通点?の多さに びっくりおったまげたねっ^^;;;
なろ~ずちゃんのかわゆさにも おったまげ^0^

今度はどこ行こか???
G氏に逢いに行くコース?走ってみよか~~~^^

まぁ こんな私ですが これからよろしくねっ^0^
出逢えて良かったよ^^
こちらこそ ありがとぉ~~~~~~~!!!^0^

あっ*0* バイク!正解^^
今度 写真撮ってちょ~^0^

No title

ブログで知り合ったお友達に会う時って
何かドキドキ♪ワクワク♪するよね(^^♪

なろちゃん♪
どんどんと友達の輪が広がっていって楽しそうで羨ましいです(#^.^#)

出逢いって良いよね❤

No title

junさん♪

ほんと楽しかったですe-343
junさんの「買ってしまいなさい!」の一言についつい揺らいでしまう私がいます。
大きなバイクは…置き場がない。。。まぁそれだけではないのですがそれをまずどうにかしな…(/_;)です

No title

naoちゃん♪

ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
ほんとに楽しかった!
道知らん私にお気づかいありがとです!
もっともっといっぱい話したかったですよぉ。
そんでなんかとても似てたねv-21ますます親近感ですv-222
G氏へ会いに行くコース!ぜひともお願いしたい感じです^m^

No title

ラムネさん♪

確かに、バイク繋がりのお友達がブログのおかげで増えてますよね♪会いに行く勇気はいるけど実際に会ってよかったって思える事が嬉しいですe-343
歳とってきて子供繋がりの広がりがなくなって来てる私には新鮮ですっv-218

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
