スポンサーサイト

--------


怖かったぁ??(/_;)

2011-03-12

まずは

オヤジさま!
コメントありがとうございました

どうにか無事です。。。


ってかね・・・

私今日に限って・・・


千葉で研修


ええ・・・

千葉市の8階建ての会社の7階におりましたよ。。。



ゆるい揺れ・・・


長くね?(;一_一)

って思ってたら

だんだん強くなる


グラグラァ????


研修の机の下にとりあえず入るも

机の脚はキャスター付き!(@_@;)

動く動く・・・?( ̄□ ̄ノ)ノ



天井見ると

四隅が明らかに剥がれ始めてる


そして破片が一部落ちてきてるし・・・・


でもまだ揺れてる。



今日の研修は

若い行員さんが16名
私らおばちゃんが4名

ご察しの通り

黄色い悲鳴??って言うんですか??


いつもとは明らかに違う可愛い悲鳴・・・


少し収まったところで

荷物持って階段で下まで降り外に避難


寒っ


それでも余震が続く


携帯もつながらないし。。。


研修は??


もちろん中止。


電車も止まってるしどうする??



でもその時の認識が甘く



動き出したらすぐ乗れるように!


なんて駅に向かう


でも

5時間は動きません

の張り紙


とりあえず1駅線路沿いの道をあるく


その駅で・・・


ちょっと休憩

って2時間??


そこで今日はJRと私鉄は電車動かないことが判明



さぁ!どうするよ


お店も閉まってるか、もうオーダーストップばかり


あふれる人



無謀に歩いて帰る?

なんて友達3人と悩んでたら

一人の人の旦那様が仕事で車で2駅位隣にいるから

なるべくこちらに歩いてくるように!と連絡。



めちゃめちゃ甘えてしまいました



そして無事拾ってもらいまして


その旦那様。


車屋さん!ト○タのお方…


ナビをいじりながら渋滞してない道をスイスイ


まずは遠いもう1人のお友達のところまで


続いて私を・・・



というわけで


11:30

家に到着しました


ってなわけで


神様のような友達の旦那様に


助けていただきました


ありがとうございました



とりあえず

ご報告!




って・・・


長っ\( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい地震でしたよね。。。。。

でも、ご無事なようで何よりです^^

東北地方の方たち、大変でしょうね・・・・・

心配してました

ご無事なようで安心しました

こういう時は助け合いが大事だね
良かったね
無事にお家に帰れて

No title

無事に帰宅できてよかった。まだまだ気をつけてね。

No title

junさん♪

ありがとうございます。
junさんは大丈夫でしたか?
ほんとに地震って怖いですね。
こんなにすごいの初めての事なので。
千葉でこれだから東北地方の方々さぞ怖かったでしょうねってかもう大変なことですね。

No title

ラムネさん♪

ありがとです。ほんとに助けていただきました。
兄に一度頼んだのだけど、あまりの渋滞で家からなら出ない方がいい!と迎えに来てくれた旦那様がアドバイスくださって。。。ほんとに有難かったです。

No title

サファイア21ちゃん♪

ほんと怖かったよぉ~(/_;)
阪神大震災も知らんから…
でもみんな無事です。
サファイア21ちゃん今週じゃなくて良かったよ…

No title

ご無事でヨカヨカ!
安心しました
でも今回のは妙な横揺れ大阪でも3分くらいでした
でも昨夜も深夜3時くらいまで報道見ていて
阪神を思い出しました
背中を寒いものが通ります
人事でないし
これからも数ヶ月は大変かと思いますが
あせらず復興に向け がんばっていきましょう!

No title

イケテナイオさん♪

ありがとです。
長かったですよね。大阪も揺れたんですよね。
日に日に被害状況がわかってきてほんとに驚いてます。
頑張って復興していって欲しいものです。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
