スポンサーサイト

--------


ダラダラ…(^_^;)

2011-03-07

昨日は暖かかったですね!

なのに今日はまた…(??〆)
寒いし雨やし…




さてさて

金曜日からお休みの私はこの3日間ダラダラでしたよっ(ノд<。)゜。


睡眠不足を解消すべく

寝まくりました(ρ_-)ノ


以下…


金曜日は娘さんを学校に送り出したのは6時40分!
そこから10時位まで寝てマッサージに行くつもりだったのに…

気が付いたらなんと



1時30分( ̄□ ̄;)!! 


びっくりした…



でも背中?肩の痛みがマシになってたからマッサージは中止。


用事の銀行巡りだけしました。


そしてビデオ鑑賞

見たのは

韓国ドラマ「イケメンですね!4話分」



翌土曜日!

これまた娘さんを部活の練習試合に送り出したのが7時!
また寝てしまいました(>_<)


11:30頃 起きて


その後

ビデオ鑑賞
(引き続き、韓国ドラマイケメンですね!5話?8話)


ダラダラ…(v_v`)



日曜日

朝7時20分に友達と待ち合わせ遊びに行く娘さん

用意してる音を遠くに聞きながら…

気付くと11時40分

そしてまた韓国ドラマイケメンですね!2話分視聴!



3日間どれだけ

寝るねんっ(>_<)

約33時間でしょうか…(;一_一)


寝られるもんやなぁ・・・と感心




とりあえず昨日は暖かだったので

バイク&車のガソリンを入れに行きました(^^)/

バイクはなかなか気持ちよく
ってほんのちょっとでしたが…(^_^;)


早くもっと暖かくなって欲しいな!
と思いましたね。



そんなこんなんで

ダラダラの休日を過ごした私…


今朝・・・

起きなければいけない20分ほど前でしょうか…


グググっ・・・

って感覚と共に



ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ?


寝違えました・・・(-"-)


何かと痛い方と反対の左です(-_-)


ガチガチです(??〆)


仕事です…

振り向けませんね(/_;)


では頑張りましょう

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

寝る子は育つイイまうが~
寝すぎやろ~~~~
とちウラヤマシス!!!
でも韓国ドラの男子はイケ面v-403ですな!
オヤジは濃い顔してるので正反対です
モテル男はうらやましいイイ~~~v-10

No title

それだけ寝られるってことは、なろーずさんはまだまだお若いようですね^^

寝られるときは寝るほうがいいですよ~

僕は二日酔いぎみだった昨日、ゆっくり寝ようと思ってたら、9時ごろに起こされてしまいました^^;;

No title

イケテナイオヤジさん♪

寝すぎですがこの寝だめもすぐになくなるのです・・・(-"-)
ドラマ見てると見慣れて出てる人がカッコよく見えたりしますが。基本私は濃い顔のほうが好きです♪
ってかドラマは見るけどあまり韓国の俳優さんには興味がわかないのです・・・
じゃぁ何で見てるねんv-8ですね。

No title

jun さん♪

めっちゃ眠れるのは疲れ過ぎてですよ…(^_^;)
ってそんな疲れてるのか?いや・・・体力がないのかなv-219
ゆっくり寝ようと思ってて起こされたらとても機嫌が悪くなりそうな私です。。。

No title

寝違えは大丈夫ですか?!!!痛いよなぁ(><)
たまにはだらだらな休日もいいじゃないですか!13時半まで寝てたのは・・・よほどお疲れだったんですね!

No title

ママバイカーさん♪

ありがとです。首…まだ痛いです(/_;)
さすがに1時半はびっくりして慌てた起きましたが、
翌日もそんな勢いでした…
ママバイカーさん!もうちょっとですよね♪
楽しみですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝違えた時は~

寝られるときには、死ぬほど寝ておかなきゃ損ですよねv-237
で、寝違えた時には、痛いほうと反対側の足首ー甲の方ー関節のところを丸い鉛筆、菜ばしとかで、上から下からぐりぐり
そう、痛いです。(笑)痛みで痛みを忘れさせるのかv-12って位、痛いです。
騙されたと思ってやってみて~
あっ?やっぱり騙された????

No title

鍵コメさん♪

ありがとぉ~v-218
連絡しますv-218

No title

ヨーコ49 さん♪

ありがとです。
関節??ってココかな?って思うとこやってみたv-219痛い(/_;)でもでも足首周りどこ押しても結構痛い(/_;)です。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
