スポンサーサイト

--------


コンサートin宇都宮!

2011-02-12

昨日は

コンサート

に行ってきましたぁヽ(^o^)丿


そう

先日(/_;)インフルエンザ←ポチっ で行けなかったコンサート


場所は  

宇都宮


なぜ宇都宮まで???


なんやけど。。。

いつも東京・神奈川・千葉辺りのコンサートに行く私。

祝日やし、足を延ばしてみた

この度はライブ仲間4人。

前日まで車で行こう!と行ってたのだけど

生憎のってか

なんで??

なので・・・

電車で。。。

ホリデーパス←ポチっ

なるものを購入。

普通に買うと

電車代!宇都宮まで結構かかるのねぇ??w(゜o゜)w

これなら宇都宮まで
ちょっと追加は必要なものの(/_;)

ちょっとお得。

まずは
2人東京駅でお買いもの。

で、11:00ちょことランチ??

20110211塩親子丼

親子丼!
これ塩味なんです♪

炭火で焼いた?鶏肉とあっさりな塩味が美味しかった。


他の2人とは

赤羽

にて待ち合わせ。


そこから

約80分・・・


どんどん雪景色に・・・


到着。


まずは餃子
ってまた食べるんかいっ


はい食べます

目指すは
正嗣←ポチっ

宇都宮駅から10分ほど歩きます



ええ・・・雪の中(-"-)


着いたら・・・

並んでる(;一_一)



ええ・・・雪の中(-"-)


25分くらい並んだかな?


4人で焼き4つと水餃子1つだけ注文

って、1050円・・・

でも皆

宅配便でお土産も買いましたょ


あっさりしてて美味しかった
野菜たっぷりでした。

20110211正嗣餃子


家で上手に焼けるかな??

今日到着です!



????????????
肝心のコンサート


7列目で通路横の為

スコーンっ!

と、さえぎるものなく良く見えました。


双眼鏡も持参で・・・

結婚指輪まで見えて(;一_一)


声もよく出てたし(←何様?)

MCもいつもよりよく喋ってたし。


ファンになった当初(11年前)より
かなりおっさんになってたけど(…私もか(??〆))

楽しく、かっこよかったです


帰りはダッシュで会場を出てタクシー乗り場へ急ぎます。


一応娘さん用に駅で

これ↓

購入
20110211レモン牛乳あめ



また80分+30分電車に揺られ帰りました。


今回のコンサートは1回になってしまったけど

楽しかったヽ(^o^)丿

ってか・・・



ライブ友達とワイワイ話すのがいいのですね。

山崎まさよし

の話じゃない…話題で(*^_^*)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~♪

お!とうとう 行きましたか!
よかったねぇ~
それにしても、ライヴ友達がいるとは 心強い!
アタシは 一人で行動することが多いけど
ライヴは やっぱり 二人以上よね♪
美味しい物も 食べて、リフレッシュしたでしょ♪ 

No title

よかったね~、コンサートに行けて^^

それにしても宇都宮だなんて、そんな遠くまでi-282

バイクで行ったのかと思いましたよ(笑)

こんばんは。

お疲れさま v-222v-17

休日を楽しんだようで、チョイト安心するボスでした v-237

宇都宮( ̄∀ ̄)

初夏にみんなで行くつもりやから
下調べご苦労
(`∇´ゞ

ミンミンの餃子すきやったな( ̄∀ ̄)

餃子
食べたいo(`▽´)o

No title

caonchiさん♪

私も最初は1人で行ってました(*^^)v
今は仲間が増えて楽しんでます♪
みんな一緒に歳とってってますが面白いですv-221

No title

jun さん♪

行けましたっv-353
地方の方が競争率が少なかったり…
最近は全盛期より人気も落ちてきた?けど(-"-)
バイクではまだたどり着けませんv-406

No title

コンサートていいですね!
DVDとかでは味わえない迫力v-91

うまそうな餃子はやっぱり 本場の宇都宮ですね!
でも2時間て遠すぎます!バイクバイク

No title

ボス。さん♪

安心してもらえましたか?
って心配いただいてありがとです。
ボス。さんには
いろんな胸の内…見透かされてる…気がする。。。
いろいろな葛藤もあるんすょ…v-394

No title

しょうさん♪

初夏に行くの??
電車でやったらもう行けるでっv-222
って下見になってへんし(;一_一)
餃子美味しかったよんv-218
ミンミンも候補にあがってたよ。
って私は食べたことないけど(-"-)

イケテナイオヤジさん♪

生の声がいいですよ。
餃子は結構あっさりで美味しかったです。
バイクだともっとかかるのは…私です(>_<)

こんにちは

なろーずさんの記事はほんと楽しいです(*^▽^*)
今日も最後の落ちが・・・
おなじ関西人なので(笑)こけてしまった(笑)

やっぱり一番楽しいのは、気の合った人たちと
ワイワイガヤガヤ・・ですよね!
それも、ムフフな話題は気持ちも晴れたりして(笑)

No title

沙耶さん♪

最初の頃は山崎くんの話で盛り上がってたんですよ…
ええ…10年ほど前は…(/_;)
なんでもワイワイガヤガヤが楽しいです♪

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
