
--------


サングラス

2011-02-07

バイク乗る時にかけるサングラスを買いましたヽ(^o^)丿

車に乗る時のは普通の?をかけてるんやけど、
バイクの時は顔に沿ったほうがいい?と。

バイク買ってすぐの時は家にあったのか?
どっかで安いのかったのか?

覚えてない(-_-)んやけど

使っていたのがあった
それが、だいぶ前に折れてしまい(??〆)
そのままだった


せっかく買うなら

と張り切った私

オークリーにするか、レイバンにするか・・・

と、G氏と1月に会った時に
御殿場アウトレットで探した…


でも購入に至らず…




で・・・


この週末行ってきました!

神戸三田プレミアムアウトレット
20110205三田アウトレット

って、めっちゃ写真ずれてるやん(-_-)


誰と?



(ノ∀`*) 



ってか、なんで神戸??




まぁ、いいとして・・・(^_^;)


買ったのがこれ!
20110205レイバンサングラス
20110205レイバンサングラス2

お金の出どころは???

保険で…(^_^;)

思えば

治療費・サイドバッグ・ETC・バイクグローブ・ミラー・ウインカー
そしてサングラス


すべて保険で買えたょ(*^^)v


でもってG氏はレイバンのメガネを購入
20110205レイバンメガネ

勝手に写メ撮って勝手に載せてもーた

他にG氏の
カードケース(去年のクリスマスプレゼントとして…)
とスカルリングを購入

こちらも勝手にどんっ(^_^;)
20110205名刺入れ
20110205スカルリング
20110205スカルリング2


スカルのリング…

探してみるといろんな顔があるんやねw(゜o゜)w

横に大きかったり、頭ツルツルやったり、
なかなかかっこいいと思えるのがなくて。

これは一目惚れ。
サイズはちょっと大きめなのでまたどこかで直してもらうそうです


夜は中華街
20110205中華街

て、写真横向きやんっ(-"-)

「春節祭」のためとってもとっても混んでおりました。



というわけで


ショッピングを楽しんだ
週末でした







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G氏の手v-10って何で私がホレ~ってしちゃってんだ(?_?)(笑)

神戸♪いいなぁ~美味しい物もいっぱい食べたんでしょ♪
写真が横向き…
自分が横向くか?パソコンを横にするか?悩みました(・・;)

No title

あら~神戸?? それも保険で?^m^
怪我も悪いことばかりではありませんね☆
彼もレイバンのサングラスをしてたけど、最近変わりました
前の方が好きだったな・・(コッソリ)
いかついスカルのリング。。確かにあまり見ない感じ♪
一緒に買い物は楽しいですね^。^

No title

>誰と?
 (ノ∀`*) 
 ってか、なんで神戸??
って、聞いてみたい(笑)

楽しい週末だったみたいだねv-218

レイバンのメガネに興味ありi-84

こんばんは。

まぁ、イイんじゃねぇ v-17v-426

こんちは!

リング似合うヒトって そんなにいないよね!
また、惚れ直したとか????( ̄m ̄〃)ふふふ・・・

No title

ラムネさん♪

ありゃ?ごつ目の手が好きv-10
前回見に行ったお店のお兄さんがとっても華奢な細い指で、そこにスカルのリングしててあまり似合ってなかったのです。
写真は…携帯からの転送で何故か横向きになってしまって<m(__)m>

No title

tikoさん♪

保険…有難いです❤
まぁ、代償は大きいですけどね(^_^;)
旅費は自分のお仕事分です!バイク関連の物を買ってまぁ~~すヽ(^o^)丿
たまには一緒にショッピング!楽しいです♪

No title

junさん♪

レイバン!サングラスだけと思ってたら普通のメガネのフレームも!
安いものではフレームレンズ混みで1万円~!です。
今回はG氏だけ買いましたが私も老眼入れたのが欲しいなぁ…と(^_^;)

No title

ボス。さん♪

また行っちゃうの…です(/_;)
今回は日本で用事が出来たら帰ってくる…みたいな感じなので、いつか解らない(/_;)
なので会いに行ってきましたヽ(^o^)丿

No title

caonchi さん♪

大きめの手にはこういうリングが似合いますよね。
華奢なものは似合わない・・・ですよね。
惚れ直した??はぁ~~いv-222v-10

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
