スポンサーサイト

--------


バッグぅ?????ヽ(^o^)丿

2011-01-31

すっかり元気になった?日曜日は

またまた頼りっきりのリーダー

しょうさん

に念願のサイドバッグをつけてもらいましたぁ??ヽ(^o^)丿


しょうさんは風邪っぴきなのに来てくれましたヽ(^o^)丿

ありがとぉ???!


まずは8:30某駅前に集合!

集まってくれたのは

しょうさん
なつさん
まつさん

の3名です!

なつさん、まつさんは埼玉より来てくれました

そしてまずは

うちの近所のデニーズにて…


混んでるし・・・(??〆)


ようやく案内され朝食


でもって、うちのマンションの下にて作業開始!

してもらいました。

まずはシート外して。。。

って初めてシート外してもらった

こうして外すんや・・・w(゜_゜)w

そんなことも知らない私です。
20110130バッグ取り付け420110130シート


そしてウインカーの位置を
ナンバープレートの位置に下げてもらい
ウインカーも変える
2011011ウィンカー

で、なんも解らない私はウインカーに電球入れる位しか出来ない(^_^;)

このあたりで
女性2人が近所のコンビニへ
カイロや飲み物等を買いに行ってくれました


プレートの横に出すためのステー

ちょっと短かったのでカットしてくれます

20110130バッグ取りけ6

スッゲ????

こんなんできる人

惚れてまうやろぉ???

でしょ?


そして悪戦苦闘の配線。。。
私にはこれまた???の・・・

でもどうしても銅線が必要ということで

3人を残し、車で


そんでお次はバッグ。

ビラーゴのステーは売ってない…(;一_一)
ショップに聞いてもないと。。。


左はなんとかいけそうだけど
右は何か付けなければバッグとタイヤが・・・

で、ちょっとした鉄板を買っておくようにとの指示があったから

L字型の板を取りつけてもらう

のに、ボルトの大きさに合わせて穴をあけたり

もう私にはの世界。

20110130バッグ取り付け

で、まつさん・なつさんにも手伝っていただき

20110130バッグ取り付け5

って、作業してるのしょうさんだけ??

いえいえ…みなさん細かいことしてくれたのです
(私がしないから…(??〆))

20110130バッグ取り付け1


完成?????

20110130バッグついた!
20110130完成!


めっちゃ嬉しいです

しょうさん!
ほんとにありがとうございました


で、予定では帝釈天に行き、
うなぎを食べるはずだったのですが…

思いのほか時間がかかってしまったということで

今回はボツとなりました


遠くから来てくれたまつさん・なつさん!

ごめんなさい!


次回是非行きましょう!

もといっ!

連れてってください!


ほんとにごめんなさい!


そしてしょうさんも自分のエンジンガードとか付ける予定やったのに
出来ず
すみません



そして遠い女性陣を送りに



でもってまた戻ってきて荷物をまとめ
しょうさんとも



20110130ありがとさん!



素敵なリーダー!バイク仲間!でしょっ


寒い中、お疲れ様でした


ありがとうございましたヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~イケテマスな!
イケテナイオヤジとは正反対ですワ!
ギョエ!そんなv-403目で見ないで~~~

てオヤジ何キャラやねん!て自分でつっこみ入れてみた・・・
素敵なリーダーですね!

No title

なろーずさん
こんばんは

しょうさん、カッコいいなぁ。
DIY系は何でもやる人なんでしょうね。
惚れちゃいますね。

もうインフルエンザは治ったようで。
よかったですね。
今週がピークってニュースで言っていたから、気をつけないとね。

No title

仲間っていいですね~~v-218

なんでもできる、しょうさんもカッコイイですよね

僕は何もできないので、全てショップ任せですけど(汗)

No title

ホント!かっちょいい~ しょうさん♪
それになろーずさんのバイクもカッコよく可愛くなりましたね^。^
こんなの飾っておきたい☆
(すみません。。バイク乗らないんでこんなコメントで^^;)

でもまた素敵なお仲間さん達と出かける楽しみにもなりますね

No title

イケテナイオヤジさん♪

イケテマスっv-237
オヤジさんもねっ!v-218
自分が出来ないこと出来る人ってやっぱ、尊敬です。って私、出来ないこと多すぎですけどね(/_;)

No title

GASHOB さん♪

ありがとうございます。
インフルはすっかり良くなりましたヽ(^o^)丿
こんな風に色々できたら楽しいでしょうね♪
頼りっきりで申し訳ないんです(^_^;)

No title

junさん♪

全く何をどうしていいのかわからない私は頼りっきりなんです…(^_^;)ほんとの申し訳ないくらいに…
シートの外し方も見て説明してもらったけど果たして次出来るかと言ったら…(/_;)勉強しなきゃですよね(-"-)

No title

tikoさん♪

はい!
かっこいいより可愛い方が好きな私(年甲斐もなく…(-"-))
ミラーとかちょっと変えるだけで、可愛くなってる気がします!
早く暖かくなって欲しいです!
今年はデートの楽しみが減りそうだし…(/_;)

うっす♪

かっこえぇ~なぁ~。
ほんと、こうゆーこと出来るって 女からすると
尊敬に値しますよね~♪
それにしても、女の子さん達も 遠くから来てくれたり
いい仲間ですね~。
ちょっと びっくりです。

これぞ 仲間!
損得抜きの付き合いって、こーゆー事を いうんだわね♪

No title

caonchiさん♪

でしょv-218
ほんとに有難いやら申し訳ないやら…
幸せ者ですv-22

9時半や(-_-#)

走る楽しさは
マシンに乗れば、猿でもわからぁ~
( ̄∀ ̄)

暇な時に少しづつ自分のバイクをいじってみるんや

どうして前に進むんか?

どうして止まるんか?

そんなん知っていくと
カスタムの幅が広がるで
( ̄∀ ̄)

鰻は行こうや!

勿論
おごりでo(`▽´)o

No title

しょうさん♪

ほんまやっv-129:30や…(-"-)
お疲れさま&ありがとさん
しくみからですね・・・ちょこっとずつでも覚えていくように頑張る。
うなぎ!行きましょねヽ(^o^)丿v-218

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
