スポンサーサイト

--------


土曜日!前半・・・

2011-01-27

人生初?なのか?

記憶ないので…
(もしかしたら小さい頃?)

インフルエンザ


にかかってしまいましたっ

で、3日ほど死んでおりました(/_;)
これについても後日…(^_^;)

コメントいただいた皆様!はじめ
のぞきにきてくださった方々!
更新もなく失礼しました!



先週末はいろんなことあったのですよ…

土曜日…



午前中教習

午後は中学時代の友達3人でランチ

の予定





娘は午前中部活。

私は教習終了後、帰ってすぐ着替え出かけるから


:「鍵持って行かなあかんでぇ???」

:「うん!行ってきまぁ?す

 
   バタンっ



さて!


先日失敗した卒検の補習です

一応2時間予約を入れてもらってる。


なんせ2週間ぶりだしね(^_^;)


10:00??


行くのに1時間くらい見てるので9:00前には出発しよう

って思って用意。


玄関行くと

ポッツ??ン・・・

20110122鍵?


 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 


娘のやん…Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?


ったく・・・

どいつもこいつも鍵に関してろくなことせーへんなぁ…(-"-)


どうしても昼、娘に会える気がしないので

行きに持って行くことに。


学校到着
^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

グランドの1番奥(;一_一)


まさかあそこまで持って行くの??

時間もないし仕方なく他の部活の邪魔にならないよう端っこを走る。

部活の子供たちは

「おはようございまぁ??す!」

なんて挨拶してくれるし…


やっとコート近くに到着


おもわず 
:「あほかぁぁ??!鍵っ!!!なんで置いていくねんっ!!」
 
:「あれぇ??入れたはずなのに(*^_^*)」


で、近くにいた後輩に渡してまた走る私。



あれ??

なんか喉痛い…(-_-)

この痛さって熱出る気がする・・・



と思いつつ

教習所へ向かったのです。


そういえば教習所に行く途中

今話題のゆうちゃん!

がいる

鎌ヶ谷ファイターズスタジアム

通るのですよ?

この6カ月…(-_-)

通ってたけど、まったく人なんて見かけなかったのよ


それが

タクシー入ってくわ、自家用車もたくさん!

20110122鎌ヶ谷スタジアム3


そんなことより教習です

教習は思いのほか
2週間のブランクを感じることなく

1本橋も何なく…

終了。


1時間で終わったよ
で、
翌日の卒検の申し込み
今回は2回目なので出費です…(-_-)


そして着替えに戻る私


それにしても喉痛いよな・・・(/_;)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  
鍵の写真。。。 なんか哀愁漂ってるね
娘さん いい味出してるな~

No title

まぁ、忙しくて玄関まで送らなかったから私も気づかなかったのですけどね(;一_一)
ほんとポッツ~~~ンv-12には、私も「うっそぉ~~~ん!」ってちょっと笑いそうになった。
呑気やゎ…全く気付いてないもん…母苦労してますv-12

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
