スポンサーサイト

--------


現実へ…

2011-01-18

翌日は御殿場へ

目的は

アウトレットと時の栖(ときのすみか)

バイクの時に使うサングラスが欲しい私
そしてシルバーの指輪と財布・メガネが見たいG氏

御殿場アウトレットは初めて行った。
駐車場から送迎バスに乗り換えます。


広いね。。。


2時間弱…
ウロウロウロウロ…

結局何も買わなかった…
でもサングラスもいろいろ見られたし

その後
時の栖のイルミネーション

イルミネーションといえば
以前三重の「なばなの里」は雨だったし、
人が多すぎてあまり良くなかった
というあまりいい思い出がない2人です。



4時に到着。

まだ点いてない


少し腹ごしらえ

富士宮焼きそば&豚汁

20110115富士宮焼きそばトン汁

豚汁が野菜のうまみ?甘くて温かくて美味しかった

まだ明るいけど点灯したっ

光のトンネル
20110115御殿場時の栖1

人も少ないから綺麗に見える

先の方で有料コーナーが・・・

さてどうする??


行く途中に

見てから後悔するか、見ないで後悔するか?

なんて看板が・・・


あれ?
どっちも後悔するのん??(-_-)


見なくていいと言ったのだが

ちょうどショーらしきものが始まる直前で・・・


やっぱ入ることに・・・



20110115時の栖水


噴水と光のショー
テーマもあるのだが…(-"-)

横にはどでかい
星の王子様

20110115時の栖星の王子様

気がつくと結構人がいる…


みんな…騙されたね(/_;)



・・・


ささ・・・帰るよ!



翌日は午前中に山中城跡へ

ほんとに城跡なんで
見ることなくスタンプのみ

20110116山中城

そして

はいの?さよならの時間が近づいてます

送るは三島駅

向かってる途中

ハーレーの集団に遭遇

それもめっちゃたくさん!

20110116ハーレー軍団
これはほんの1部…


みなさん道間違えたのか?この横にある神社の所で
Uターンです(^_^;)

でもみんな
かっこいい?????

めちゃ混んでいたのでじっくり見ることができました


そして

12時前に到着


出発までは約20分…

日数にして4日もありがとぉ???




あれ?寂しさ…飛行機よりはマシか・・・
自分は車で帰らないといけないからか?


私は1人

三島駅からちょうど1時間半で到着ヽ(^o^)丿
渋滞なし!

一方G氏は…


すごい雪だったらしく新幹線も遅れたらしい。
そして在来線も事故で遅れたらしい…


お疲れ様でした


もしかしたら
月末か2月初旬には、また海外へ行ってしまうので・・・

当分会えないかもです。


でもG氏のことだから
…もう一回くらい会ってくれるかな…

その時まで現実世界でがんばろぉ??


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、やっぱり有料コーナーは後悔したのかな??(笑)

楽しかった分だけ、別れはさびしいもんですよね(涙)

僕は、「別れがあるから次に会える楽しみがある」って思うようにしてます

No title

junさん♪

いつもありがとです。
後悔v-219(^_^;)
次の楽しみを考える!のですね。
忙しいといいのですが、暇だとなかなか立て直しに時間がかかるんですよね(/_;)

No title

イルミ・・・微妙な感じ?^^;
楽しい時間は何日あっても過ぎるのが早いですね
でも少しでも多く会いたいって都合をつけてくれる彼さんの愛を感じます*^。^*

そうですね・・・現実も頑張らなくちゃですもんね
junさんのお言葉に私も納得です^^

No title

tikoさん♪

楽しい時間ほんまにすぐ(/_;)
次の楽しい時間の為にまた頑張る!この繰り返しですねv-221

こんばんは~

4日間 楽しかったね~
一緒にいるだけでいいのよね~
がんばろ!
ファイト~♪

No title

なろーずさん
こんばんは

御殿場のアウトレットも時の栖もよく行きますよ~

御殿場アウトレットは多分この辺では一番大きいのでは。
全部みて歩くと半日は使っちゃいますよね。

時の栖はバイキング料理が好きでよく行くんですよ。
そう。イルミネーションも綺麗ですよね。
何か場違いな雰囲気もかもし出します
そういう微妙なズレがまたいいのかも。

いい思い出ができてよかったですね。

No title

caonchiさん♪

はいっv-221そうなんですよねv-10
一緒にいるだけでいいというのはなんでしょうかね?
これに生活が入るとまた違ってくるんでしょうね…なんて冷めて考えてみたり(^_^;)まっ、今はまた頑張る時期v-91

No title

GASHOBさん♪

バイキングですか?横のホテルのですか?
時の栖って無料ですよね。奥の特定部分が有料で。。。
全部を300円位にして奥まで行けるようにした方がよくないですか?なんて話しながら後悔してたんです(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
