
--------


浜松♪

2011-01-16

2011年初デート


1か月以上空いたのは久しぶり


今年はおそらく
1年の半分位は海外に行ってしまいそうなG氏(-"-)


いる間に…会わないとね


お仕事で水曜日から関東入り
でも私はお仕事やし、G氏も夜遅くまでお仕事
なので近くにいても会えません(/_;)


翌日も私はお仕事の為
私が終わって家の用事も終了次第の待ち合わせ

なんと最寄り駅まで来てくれてます…


思いのほか残業になったため、
ガソリン入れて洗車して!なんて思ってたことが何もできずな私。


迎えに行ってからガソリンだけ入れました


向かうは

浜松

お泊まり旅行をし始めた当初
3回ほど行った約中間地点

いつも泊まらせてもらうホテルチェーンの1つ。
慣れてきたかも(^_^;)
ここに2泊です


出発が6時半なので
到着は11時でした

温泉入って

寝るだけ

って久しぶりですから当然(*^_^*)

翌朝もまさかの 
私はいいけど大丈夫なのか?(^_^;)



今日は清水方面へ

掛川城と海鮮もの

清水港の市場内

おがわ
20110114清水の小川
お客さんが並んでいたので並んでみた…(^_^;)

そして頼んだのがこれ!
20110114清水次郎長定食

量が多すぎてG氏に手伝ってもらうも1切れ残してしまった
男の人でも多い!と…(/_;)


トロをあんなに大量に食べたのも初めてやし、
マグロを甘い!と思ったのも初めて!

でも途中からは

重い…に変わってきました(-"-)

で、生シラスも食べてみたいと贅沢に注文
20110114生しらす

でもでも・・・

シラスってやっぱ釜揚げが1番かな(-"-)

ちょっと失敗か…


っていうかね。。。


この昼ごはんのおかげで

もう何にも食べられなくなった2人です(??〆)


海鮮もの・・・

見るのも嫌になりました・・・


翌日も海鮮食べるはずやったのに…

それに夜ももしかしたらうなぎ…のはずやったのに…

何にも食べる気がしませんっ(;一_一)


夕食はちょこっとおつまみを買ってお部屋でつまむ程度にしました。



そして名城めぐりの
掛川城

20110114掛川城2
本丸は改装してるので綺麗ですが
味がありませんね。
でもめずらしく二の丸がそのまま?残っています。
現存の二の丸は四か所とか…

畳ばりの広い座敷です!

そして帰りに御前崎へ

夕日を見に

ってか寒すぎます


地球が丸く見えるん台

20110114御前崎地球が丸く…
 
ほんと、邪魔するものがないので丸くみえる

20110114御前崎夕日

綺麗でした

でも寒い方が勝ってたかも・・・(??〆)








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なろーずさん
書き込みありがとうございます。
半年振りでブログを再開させました。
なろーずさんのブログにも今後もコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。

なろーずさんも大型に挑戦しているのですね。
いいことじゃないですか。
是非、取得してください。
私はいつになることやら。。。

G氏とも相変わらず仲良しのようでなによりです。
清水は冷凍マグロの水揚げ量全国1位です。
甘くて美味いですよ~。
(実は私は清水出身なのでした)

No title

鍵コメさん♪

ありがとです。
実家ですか…(^_^;)是非彼と行けるといいですねv-22
楽しい時間はあっという間ですよね。楽しかった分次までがしんどかったりですが(先も見えないとね(/_;))2泊…実はあとプラス1…(*^^)v

No title

GASHOBさん♪

ありがとうございます。
清水でしたかっv-21
ほんとに甘いと感じました(最初は(^_^;))
大型はかなりの時間が経過してますがもうひと頑張りなので…どうにかして…取得したいと思います。

No title

お久しぶりにG氏と楽しんできたんですねv-343
久しぶりとはいえ、2泊も出来るなんてうらやましいです

今回もお城巡ってきたんですね、いいなぁ~~

生しらす、僕は江ノ島で食べましたけど、すご~~く少量だったから美味しかったのかな(笑)

こんにちは。

今日は休みなので、久しぶりに昼間のPCチェックするや・・・

v-344v-218 かよ v-17v-356


短い時間なんだから充実した使い方をしてね v-222v-17

、、、、、って してるかっ v-17e-356

No title

junさん♪

生シラスは千葉の富浦に行った時もチョコット食べたんですがこの時も確か…(^_^;)な感じだったな!って記憶がそこで蘇ったんです。
そういえば江の島もシラス。。。ですよね。
お城は天守がないと最近物足りなくって(-"-)慣れってダメですね。

No title

ボス。さん♪

短い時間、一緒にいられたらいいはずなのですが、観光やいろんな事したいってさらに贅沢になって、遠いことでの移動時間のムダだったり…デートの仕方もなかなか難しいものです。って私は何もせずG氏が考えてくれるんですけど(;一_一)v-10は必須でしょっv-221

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
