スポンサーサイト

--------


初カスタム??

2011-01-11

卒検のショックが、思いのほか大きく…


朝、4時に卒検の夢で目覚め、
それ以降眠れず寝不足?
前日もその夢だった・・・(-"-)


予想以上に精神的に弱い私が…(^_^;)




さてさて

3日間滞在の奴さんは昨日の

日曜日のお昼2時過ぎ

帰りました。

特に何もしてあげなかったなぁ。
よかったのかな?

と心配になるくらい普通に。


1日だけ4人そろってご飯食べられたしいいか


今日は
PCでブログやら、グリーを見てたら…

そんな奴さんが帰る直前に
(っていうか何時に家出るか
  聞いても答えなかったので突然だったのだが(^_^;))


暇人みっけ!

と、しょうさんからお誘い!

いやいや・・・

今まで暇やなかってんけどね(;一_一)
これから暇になるだけで…
一緒か…(-"-)


私のバイクにバッグをつける為のステーや
ウィンカー・ミラーなど
見てくれるとのこと!

すっぴんにスウェットだった私は慌てて
顔を作る。。。


待ち合わせ場所を聞き向かう


寒い


いや・・・


風が痛い


途中橋の上で止まってるしょうさん発見

あれ?待ち合わせはもっと先では?
ここまで来てくれたのかな?


そして連れて行ってもらうは

ナップス!足立店

途中まぁちゃんと待ち合わせ

まぁちゃんは車です!


まずはバッグをつける為にウィンカーをナンバープレートのところに
移動するためのステーを見てもらう

私・・・
何にもわかりません。

で、私はウィンカーを見ることに・・・

とりあえず好きなのを探してみる。

でもわからん・・・(^_^;)

まぁちゃんにもいろいろ聞きながらチョイス。

2011011ウィンカー

次はミラー

これまた好きな形を探す。

ミラーって当たり前やけど
左右2個買わないとあかんのね
値段も倍なのね・・・(v_v`)

いいと思うのは高い

でも好きなの付けたいし

保険おりたので充分買えるしな・・・


あとどれくらい乗るかな??
でもバックも買ったしやっぱ、
もうしばらくお世話になろう!


で、これ!

2011011ミラー2

201101ミラー1


その場で付けてもらった
しょうさんに・・・(^_^;)
ありがと??ヽ(^o^)丿

2011011しょうさんミラー付けてくれた


そしてクラッチの位置も変えてもらった

最初に何もわからない私が握りにくい!
遠い?
と思ってショップに行ったけど何もしてもらえなかったのに・・・

しょうさん!

ほんとにありがとうございます!


ステーがなかったため
バッグつけるときにまでにプレートを購入しておくことになりました。


でもって、買ってあるバッグをちょっとバイクに乗せてみた。
シートの上に置いたから位置は高いけど

2011011バッグはこんな感じ?2


色の感じはバッチリやん

って買って2ヶ月くらいになるのに初めて乗せてみた私って…(/_;)


楽しみになってきました。



それにしても大型再開して以来ビラーゴはなるべく乗らないようにしておりました。

だって小さいのに慣れたら困るから…


今日乗ってみて思ったこと・・・



加速ってこんなに違うんや…w(゜o゜)w



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∀ ̄)

なんや
このブログ
めっさハンサム載ってるやん
( ̄∀ ̄)

少しづついじって
なろーずのビラーゴになっていくんや
o(`▽´)o

その歴史にたずさわった自分も満足や
( ̄∀ ̄)




バック
逆やど
(┳◇┳)

No title

いいですね~~、やさしいお友達がいて^^

昨日は風が強かったから、バイクじゃ大変だったでしょ??

少しづつ、自分仕様になっていきますね

ちゃんとバッグ付けるときは左右を間違えないでね(笑)

junさん♪

やっぱ、逆でした?
あれ?どっち?とは思ったんですけどね…(・・;)
知らないって怖い…。

No title

ハンサム しょうさん♪

ありがとさんですv-237
バッグ…(-"-)またやってもーた(/_;)
こんな風になんも解ってないけどよろしくお願いします。
ちゃんと…付けてくださいヽ(^o^)丿

No title

今年もよろしくお願いしまーすm(^^)m

足立のナップス、私もたまに顔出します!!もしかして・・・やっぱり近所なのかも??!産後、機会が合えばお会いしましょう是非!!

しかし、この寒さ、バイカーには厳しいですよね(><)私は・・・どちらかと言えば真夏より真冬のほうがいいけど。笑

No title

バックとかミラーとか・・カッコイイですね^。^
何もわからない私が見てもとっても素敵!
それに優しいお仲間さんがたくさんいて心強いですね*^^*
大きいのとそんなに違うものなんだ~
これでも大きく見えるのになぁ。。(ホントに知らないよね^^;)
卒検。。頑張ってね!応援してますから^。^
うちの娘も今月から車の免許取りに行きます
また送り迎えしないといけないのかなーー;

No title

ママバイカーさん♪

ありがとうございますぁすヽ(^o^)丿
体調はいかがですか?
真夏より真冬??すごいゎ…もう寒いとほんまに動けない(/_;)
そして近そうなんですね?ってか、ナップスも連れて行かれるまま…でも近いっちゃぁ近いのかな??
落ち着いたら是非!(^^)!

No title

tikoさん♪

ほんとにこのハンサムしょうさんにはお世話になりっぱなしで、感謝感謝なんです!ブログで知り合えた素敵な仲間ですv-218
娘さん免許ですね!頑張れっ!!
送り迎え…(-"-)これまた頑張れ!!!早く送ってもらえるようになりたいですね(^_^;)

No title

悪夢ですか~
いや楽しそう!
て人事ですが・・・ガハ!
で気晴らしにカスタム・・・
いいじゃないですか~
ついでにドドドドド土迫力っサウンドの
マフラ~なんてイカが???
オヤジが更に爆音になるように
チューンナップしてあげますヨ!

No title

イケテナイオヤジさん♪

遅くなりました<m(__)m>
悪夢…今ちょっと治まった…でもまた近づくと始まるかも(-"-)
マフラーはね…変える予定はないですよん♪
今のところ音は全く興味なし…なんで(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
