スポンサーサイト

--------


さて・・・

2011-01-08

再開してもう何時間目でしょう?・・・(/_;)


たしか怪我した時に
順調にいけば

残り5時間…


そして私は

10時間オーバーOKコースのはず…

第1段階で2時間オーバーな私は

残り13時間あったはず・・・


今回  波状路


 先生はベテランの先生。

言い方は軽いのだが、たまにグサっ( ̄□ ̄;)!!!

とくるようなことをいう先生。。。

でも嫌いじゃない。

この先生!教え方上手と思ってる私


どうしてもふらつく

悪い点を指摘してもらったら…


出来たやんっヽ(^o^)丿 


そして慣れる為に

立ったままの姿勢で走ってみましょう!


と、先生の後に付いて

いろんなところを走る。

危ないと思ったら座ってね!


と。

S字、スラローム、1本橋も立ったっまま…


これって怪我して以来やってないんですけど…

4か月ぶり?


もちろん1本橋なんて私には立って出来るわきゃないんですけど

真ん中位までは落ちることなく出来た


他も、途中座りながらも転ぶことなく



終了???


次は見極めのコースを走ることになるから!
おぼえてくるように!



ようやく

波状路

脱出です(*´∀`)ノ 



そして受付の人たちは


万が一!

年内に卒検が受けられるのならば!


と予約をいっぱい抑えてくれるのだが


仕事もあるし、
夕方も嫌だし、

無理はせずゆっくりと!

ということで

年内は終了でした。


????????????????


そして・・・


年明け


教習所もこの日かららしい。



いつもの先生たちだ…


教官は前回のベテラン先生!

ついて走る。。。


そして

ほんとに4か月ぶりの

一本橋とS字・クランク、スラローム、坂道発進


あれ?


出来た

いえ・・・

フラフラのグラグラで

とても出来た!って状態ではないものの



あんだけ

ガチガチで落ちたり、転んだりしてたのに・・・


それに波状路も去年の終わりよりも
ぶれない気がした!(気がしただけ!)


なんかめっちゃ嬉しい


と、楽しく乗れた新年一発目でした



こんな感じで進めばいいな・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん順調みたいだねv-218

もう大型二輪免許持ってたりして(笑)

ゆっくり教習するのもいいのかなぁ~

毎日通って1週間で教習終わりにしちゃったから、教習所に思い出が少なくて。。。。。

No title

junさん♪

順調ではないですよ・・・
1回に書いてるのが2日分くらいなので…
それに残念ながらまだ取れてないし…(/_;)
1週間で終わりとは…羨ましすぎです

No title

なろ~ずちゃ~ん^^

すごいや~ん*0*
私なんか 一段階で10時間オーバーやで~~~^^;;;
最終 26時間で終了やったわ~^^;;;
卒検は 3回目でやっとやよ~*0* 
一回目なんか スタートする前に立ちゴケして 終了~~~!!!
2回目は 急制動で吹っ飛んで終了~~~!!!
あっ!!!
波状路では 空飛んだから!!!^^;;;
こんな私でも取れんねんから 大丈夫やよ~~~^0^
頑張れ~~~~~~^^

私 M市^^ 隣やん^^
I市には ディーラーがあるから よう行くよっ^^

No title

naoちゃん♪

そうなんや(^_^;)
みんなそうして取ってバリバリ乗ってるんやね!
元気出てきた!(^^)!ありがと。
で・・・M市なんや~~♪
もしかしたら会えるのも夢じゃないっヽ(^o^)丿よね?

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
