スポンサーサイト

--------


おめでとうございます♪

2011-01-02

あけましておめでとうございます


大晦日は
紅白(嵐司会のため今年はずっとついてた…)

?ジャニーズカウントダウンと男前続きの後。。。



チャンネル回してたら(←今時回す?(-"-))

SMAPのライブやってて…

見入ってしまった私です。



で、めっちゃ寝るのが遅くなり


案の定

翌朝起床は

ほとんどお昼だったっていう



ダラダラスタート

をきったなろーず家ですっ!





年末12/31…
珍しく…(-"-)
遠い地で1人過ごしている奴に電話してみた。
出ませんでしたけどね・・・



夜電話あり。。。


なんと31日に

ゴルフ

回ってたらしい・・・


自由で良かったやん


と、ちょっとホッとした自分がいた…





娘さんと二人で初詣!


毎朝出勤時に行く神社。。。


げっ・・・( ̄□ ̄;)!!!



何?あの列は…


いつもは、いても一人…


なんと

1時間以上並びましたゎ?( ̄□ ̄ノ)ノ


しっかりお参り後

おみくじ・お札・娘さんのお守り購入。


その後は暇で暇で・・・


そんな中

またP子より羨ましい写メが・・・


実家に10人も集まってる写メ・・・
姉一家・叔母・従弟たちが…

賑やかそうでいいな・・・(;一_一)


来年は加わりたいものです。


こんな調子で開けた

2011年
ダラダラな予感(;一_一)

本年もよろしくお願いいたしますっ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう♪

私も大晦日TVは紅白にカウントダウンにとジャニーズ漬けだったよ~ん♪

ノンビリとしたお正月を過ごせたみたいで良かったね♪(奴さんもね(笑)))
ノンビリするのもいいけどみんなでワイワイも楽しいもんね(^。^)y-.。o○
来年は実家でお正月が過ごせると良いね(^^♪

なろちゃん♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

だるだる。。最高ですね!
うちも実家で楽しんでいる主人の様子を聞いてホッとしました^m^  
私も羽を伸ばしてますし♪
でも私達『やるときはやる』・・・・・・よね!!p(*^-^*)q

私は初詣も空いてからでいいや・・と思ってます(^_^;)
こんな私ですが 今年も宜しくお願いします♡

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように♫

謹賀新年

今年もイロイロあるだろうね・・・・・ウッシッシ

ヨロシクね v-222v-17

明けましておめでとうございます

そんな、ダラダラ感がいいじゃないですか(笑)

僕は、1日は2時間のウォーキング
2日はバイクで買い物
3日は革細工

そん感じで3が日が終了です

明日はツーに行きますけどね^^

No title

ラムネさん♪
tikoさん♪
はなこさん♪
ボス。さん♪
junさん♪

あけましておめでとうございますv-222v-22

ほんとにダラダラと暇で腐りそうになっておりました…
みんな何してるんかな?と不思議で…
読書なんぞしてしまったお正月でした。

本年もよろしくお願いします。<m(__)m>

おめでとう

少し遅くなりましたが
明けましてオメデトウ御座います
本年もヨロシクです
ほんとジャニオタ?にはタマンナイ三が日ですね!
オヤジ家の奴もジャニ好きです
CDは皆、V6です(爆)

No title

イケテナイオヤジさん♪

おめとうございます!
そういえばオヤジさんとこにもいらっしゃいましたね♪ジャニーズ好きなお方…v-10
年明けから堪能しましたよv-218

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
