スポンサーサイト

--------


大晦日!

2010-12-31

早いもので2010年も終わりですね。


昨日まで仕事で、

さらに来店客も少なめだったのに・・・


ちょこっとした問題発生で(/_;)


結局最後まで残業&支店長の用意してくれたお菓子での乾杯…

買い物して帰宅が7時前…(;一_一)
まぁバイトと塾で誰もいなかったのですが。




そんな時、姉P子から
写メ…

「おせち料理完璧!
実家より帰宅して詰めました」



なんですとぉ???( ̄□ ̄;)!!! 



それは…母が作った…ってことやんね??
P子は、持って帰っただけやんね…


羨ましい…(;一_一)


早速母に電話…

いいないいないいないいな…(-"-)


そしたら母は

「あんた仕事やってんなぁ??!!
  すっかり忘れてたゎ」


私の家や携帯に電話し続けていたらしく…


「○○←私の名前、いないんやけど…どこ行ったんやろ?」

って・・・

姉や母の妹に聞いてたらしい・・・


仕事や!っていうてたのに・・・(??〆)


「またどっか行ったのかと思ったわぁ??ヽ(^o^)丿」

やて・・・


母にまで遊んでると思われてる私って…(??〆)


でもでも
また遊びにおいで!
戻っておいで!






用事はお年玉送るの遅れたから

立て替えておいて!と・・・



ありがと。




今日はとりあえずの「お煮しめ」

のみ作りました。
小さくUP(/_;)
201012311636お煮しめ?


後は…いっか…ヽ(^o^)丿


ぶりも食べるとき焼こう!


明日もスーパーはあいてるけど

買い物行きたくないから買出し!


鍋用の蟹

そば用のエビ

お餅・お菓子・みかん!

などなど大量購入です。

チャリやのに(/_;)


道路は空いてますね!
スーパーは混んでたけどね。




というわけで

もう少しだけ掃除して

あとはゆっくり年を越します。



今年の最大の出来事は

やっぱ

鎖骨骨折

人生初の骨折でしたしね


来年は・・・


またいろいろ環境にも変化がありそうな予感です。

仕事・家事・G氏・遊び・バイク

等々、怪我しないよう元気に頑張りたいと思います。


来年もよろしくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はなろちゃんにとってチョット大変な年でしたね
でもなろちゃんの明るさパワー!
ワタシまで元気をもらいました(^^♪
今年1年お世話になりました
来年も仲良くしてね(*^^)v

良いお年を迎えて下さい(^。^)y-.。o○

No title

なろーずさんの所に遊びに来るようになって
ブログで笑うことが増えました(*^艸^)

色んな事がありましたね! 特にその骨折ね・・
やっぱり怪我・病気は一番大変。。何をするにも健康でないと と私も実感した年でした☆
来年(あと数時間だけど^^;)は変化がありそうだけど(私も。。) 
お互い気持ちに素直に・・楽しんでいきましょう~\(^o^)/

また宜しくお願いします♪

お疲れさま~~~^^

なろーずちゃん^^
同じ 関西人ということもあり かなり親近感わいてる
わたしです^^;;;
今日も仕事やったし なんと三が日ずっと仕事やねん。。。
まぁ しゃあない生活状況です・・・・・
仕事から帰ってからの家事仕事は ほんま疲れるよね;;;
来年!!!
なろーずちゃんに 逢えたらええなぁ~と ひそかに思ってるんやけど。。。 どやろか???
ではでは よいお年を~~~^0^

うっす♪

あと、45分で 新年よ!
ご挨拶すんだ?!v-238
(余計なお世話です:笑)

お煮しめの 写真、ちっさいから
でかくして見ようとしたら・・・同じサイズ(爆)

頑張ったね、痛かったのに!
良いお年をね♪
 

おっとあと15分!

間に合った~かな?
なろ~さん、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

えらいな~おせち。。。
何年も作ってない私。
実家で食べるものだと娘たちには言い聞かせてます。
おぉ~除夜の鐘?聞こえはじめました。

どうぞ良いお年を!

No title

昨夜はブログを見れなかったので・・・・・

新年明けましておめでとうございますv-222

今年もなろーずさんのブログで楽しませていただきますので、よろしくお願いいたします

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
