スポンサーサイト

--------


警察官(*^_^*)

2010-12-25

朝9時過ぎ
一通のメールがきた

発信元は学校

タイトル
露出狂」って・・・(^_^;)

25日朝7時40分頃部活動登校途中に、露出狂に遭遇したと報告がありました。こんな時、近くの家に入り110番をかけてください。今回の特徴は水色ダウン、茶色のチェックのハンチング、黒っぽいズボンです。学校から交番に通報し、パトロールをお願いしました。




今日、部活の娘さんは
朝7:45に家を出ました。

待ち合わせは1分くらい先の整骨院の前。


というか

待ち合わせ時間は7:40・・・

まぁ、家出た時点ですでに5分待たせてるわけでして・・・



そうなんです。
この待ってくれてた友達2人が会ったのです

露出狂に…?(□゜/)/キャー!



学校に着いて顧問の先生に話して
一応警察に通報することにしたそうで。。。


で、事情を聴きに来てくれた警察官

娘さんは見てないくせに一緒になって聴取に
参加してたらしい(;一_一)


で・・・

この警察官が


お?と?こ?ま?え??????

だったらしいよ・・・(??〆)
制服マジックちゃう??

いや!マジで!
他の子も言ってたもんっ

だってさ・・・



血は争えないわね( ̄∀ ̄*)





ちなみに去年だったか・・・

黒いパーカーを着た20歳前後の男性が
小学生にいたずらしようとした

事件?が近所であった・・・



案の定・・・その日・・・

職質された( ゜ Д ゜!)・・・・マヂカッァァァ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか、男前の警察官

たまにいますよね~~

でも、警察官は嫌いですけどね(¬_¬)

教えてあげて

いや~物騒ですね!
美女の露出症なら大歓迎ですが・・・
何がオモロウて出すんでしょうね???
しかも寒空の中・・・ピュユユユユ~~~て!
チ○子 出したら風邪引くよて教えて上げて下さいな~(笑)

No title

junさん♪

帽子かぶってるし制服着てるし
かなりポイントはUPですよね。
警察官というよりパトカーを見るとドキッてしてしまいます。
悪いことしてないのにね。

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうですよね。何が面白いんだか?
キャーとか言われるのがかな。
兄は朝からくそ寒いのに出して寒くないのかな?と…疑問に思ってらっしゃいました。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4988位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
