スポンサーサイト

--------


年賀状(゜_゜)

2010-12-21

年賀状!!!


早く作らなあかんやんっ!!!

って焦ってます(o´_`o)ハァ・・・



みんなはもう作ったのかなぁ??



PCをいただき
さぁ作ろぉ????
なんて張り切ってたのですが

筆まめソフトは????^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?


どうやらG氏削除されたようです…(/_;)


なので先日、
ヤ○ダ電機へ買いに

1700円・・・




帰って早速宛名の入力
(親戚と自分の友達分だけ!でも90件もあった…)

そして時間ができた時に少しずつ…

って作ってみてはいるんだけど


肝心の子供たちが写真を撮らせてくれない…
ってか
写真がない( ̄□ ̄;)!!


だって普段毎月のお誕生日の日には撮るけど

出かけてもなかなか撮らなくなってるし


まだ載せる??って思うでしょうが…

一応20歳まではと思ってる私です。
年々、写真は小さくなってますけどね。


今日はちゃんとしてないから・・・・

とか、時間ないから!とか・・・


のいいわけで。


いつも一緒やでっ\( ̄∀ ̄*)


2010年分はバイク載せちゃいましたぁ?


それに奴の分も作成

そう!向こうの住所入りのもの・・・

これも作らなあかんのよね…

作ってみてメールで送ってOKもらって
いる分印刷して向こうへ送って…

これ、結構めんどくさいんです

間に合うのかな?


ちなみに娘さんは
なんか1枚1枚ペンで書いてらっしゃいます



最近はメールで年賀状?ってか
出さない人も増えてるんですよね。


でもお正月!
年賀状読むのも楽しみですよね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもまだやってないの(^_^;)
で、いつもギリギリまでやらないので載せてなかったんだけど。。
(写真がなくて・・撮る暇もなくなる)
でも、写真入りでもらうと結構嬉しいよね^^
友達も あ~老けたなーとか(爆)

今年は家族写真にしようと思ったわけですが
また一緒に撮る暇がないので
(娘達、メイクしないと撮りたくないと言ってますーー; もちろん私もだけど^^;)
それぞれバイト、塾があっていつも居ない。。。
仕方ないから 個々にメイクした時に写して組み合わせる事にしました(^_-)-☆
いつ終わるんでしょうね??

ありがとです!

初コメント、うれしいです!
ブログ書くの久しぶりなんですが、いい機会かな~って始めたとこです。
めっちゃ鈍いババアなので9ヶ月まるまるかけて(お金のかけて)普通二輪を目指してます。
大型すごいですね~尊敬です。
年賀状~家はメールで済ましちゃう駄目家族です。
それでも10枚だけ買いましたが。
正月休みは元旦だけなので、あまり正月って関係ないんです。。。悲しい
また遊びに来ます!ありがとっ

No title

tikoさん♪

家族なんですね!
そっかぁ~v-21
女の子はメイク!も、しなあかんのですねv-12
私…兄の髪の毛セットにさえもうんざりしてるのに…
いつ出来上がるのか・・・年内には・・・終わらせたい…

No title

ヨーコ48さん♪

ありがとうございますぅ~~v-22
私の場合わけあって、すでに5カ月経過っていう(/_;)
残すところ4か月…焦ってます・・・びびってます
年賀状10枚ですかっ!すごい・・・w(゜o゜)w
これからもよろしくです!

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^;)
年賀状、けっこうな枚数あると・・・つかれちゃいますよね(><)頑張って仕上げて下さいね!

こんちゃ~!

うえ~、アタシ一枚もできてない~!
因みに 毎年 手書きでっす。
ことしは イラスト描くの さぼりたいから
郵便局で かわえぇ~ うさこのついた シールを
多種 買ってきたど~

でも、うひひ・・・G氏 削除しちゃったのね?
メッ!って 怒ってあげましょー♪

お年賀

ご無沙汰です

そうですね~
印刷が面倒で!
オヤジも会社関係はいつもインターネットで早割で申し込み
肝心な宛名が・・・
まだです
汗!

No title

おお~

年賀状、僕もまだです(汗)

まだ買ってもいないし・・・・・

文面はWord作ったんだけど、宛名は毎年手書きです

そんなにたくさん出すわけではないからいいんですけどね(笑)

No title

ママバイカーさん♪

ご無沙汰ですv-222&ありがとですv-221
文面作ってセットするまでがね…(^_^;)
兄の写真ゲットv-218後1枚…頑張ります。

No title

caonchi さん♪

可愛いシールいっぱい売ってますよねv-21
イラストも素敵なんだろなぁ絵が描ける人が羨ましい。
ソフトは探してくれたのですがなかったようで…(/_;)
それにね…すべていただいてるので怒れませんよぉ~(*^_^*)

No title

イケテナイオヤジさん♪

めっちゃ忙しそうやのに年賀状どころではないですよね!
身体大丈夫ですか?からだと宛名の入力に時間が。来年からはそれがなくなりますv-221

No title

jun さん♪

結構みなさんまだなのですね。。。(^.^)
ちょっと安心しました。
うちもまだ必要枚数ちゃんと買ってないんです。
これも結構かかりますしね(^_^;)

No title

はじめまして
以前から時々拝読していました。

ふだんの生活も頑張りながら、恋愛にも心をときめかせる姿、とても素敵だなって気持ちで読んできました。

私は夫一筋なのですが、愛には様々な形があると思っています。

なろーずさんの恋愛、これからも応援したいと思います。

佐知子さん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
ご主人一筋!いいですね(^O^)
私は自分の人生!彼のおかげで楽しく!考えるようになりました。まだまだいろんな事あるけど今出来る事頑張っておこうかと(^^)vこんな感じですがまた覗きにいらして下さい。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
