スポンサーサイト

--------


チャリティライブ♪

2010-12-16

いやぁ???寒いっすね

昨日の夜からすっかり冷え込んでますね。


昨日…

そう!私はライブに行ってきました。

奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」
↑ポチっとしていただければ趣旨が・・・

新木場にある
「STUDIO COAST」
20101215ライブ


ライブハウス?

ここに行くのは2回目なのだけど。。。


スタンディングライブ!

おばちゃん頑張っちゃいました

なので今日のお仕事はヘロヘロでしたよぉ


入口ではリストバンドを配られました。
20101215リストバンド


2時間くらいと思っていたら

3時間もあったのです。


何故行ったか?


そんなん・・・

山崎まさよし

が出るからに決まってるやん!

って友達に誘われたのですがね(*^_^*)

山崎友達ですよ♪


夏の野外ライブ以来のコンサート。


一緒に行った人達(全部で5人)は
そのライブは違う日に行ってたので
会うのは1年半ぶりくらいかな?


なんとその1年半の間に

別の山崎友達が5人目を出産してたっていうw(゜o゜)w
驚きの事実
41歳!5人目…拍手です

ってか旦那さまと仲いいんだよね
ちなみにその子の1番上の息子は
とってもとっても反対して家族会議が行われたらしい…
俺の大学は??と・・・(^_^;)

子供手当だけでもすごい!
と言っておりました。



肝心のライブ

いやぁ??

元ちとせ さんが呼びかけて同じ事務所のアーティストさんが出演。

山崎まさよし・杏子・スガシカオ・スキマスイッチ・秦基博他…

なかなかすごいメンバーなんです


各自は1曲なんですけどね。

ゲストというか同じ奄美出身の

中 孝介さんとカサリンチュという2人組


何が良かったってね・・・

スキマスイッチが歌ったのは
ボクノート

もうこの歌大好きなんです
今の携帯の着メロですし、
前の携帯ではG氏からのメール着うただったっていう♪

ドラえもんの映画の主題歌だったのですけどね(^_^;)


ボクノート
↑こちらもポチっとしたら聴ける??

あれ?Youtubeの動画ってどうやってはるんだっけ?

これクリックして見れる?


ってか。。。うちのPC音ででないのは何故?(??〆)


そしてここのアーティストっさん達って
変わったというか特徴のる声の人多い??


そんななかダントツに歌がうまいと思われる
スキマの大橋卓也くんの歌声が大好きです。


最後には事務所の社長の突然の半強制?の
ビートルズのヘイジュード(Hey Jude)を歌え!的な…


歌詞とか楽譜が配られいきなりです。

だれがどこ歌う!とか、最初しか知らん!とか…

なかなか焦ってる感が出て面白かった。

でもさすがアーティストの集まり!

お見事でした



とっても楽しかった。


来月からコンサートも2回ほど行く予定
ってチケット手配済み

ちょっと最近離れていたけど

楽しみだぁ??







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今朝 『めざまし』見て、なろちゃん 絶対コレに行ったな!って思ったんだp(^^)q
楽しめてよかったね(v^-゜)また楽しみが増えて良いなぁ~♪

ワタシもガンバロ( ^^)Y☆Y(^^ )

こんばんは^^

ど~も~^^

一応???お初コメってことで^^;;;

そのライブ!!!
オーガスタのライブやんねっ!!!
うちの娘が 秦さんの大ファンで 去年一緒に
オーガスタキャンプに行ったんよ~~~^0^
スキマスイッチもめちゃ好きやしっ!!!^^
多分 娘。。。めちゃ行きたかったんやろけど
いろいろ忙しくて。。。。。。

お正月は大阪に帰るんかな???
私は 仕事。。。。。。^^;;;
ほな またね~~~~~^^

No title

ラムネさん♪

バレてました?v-21
なんだかんだと悩みも抱えつつ?
楽しみ探してます。
遊べる時にv-218

No title

nao さんっ♪

キャ~~~ヽ(^o^)丿
初めましてv-8って…
ありがとです♪
オーガスタです。
秦くんの声も素敵でございますよねぇ。
私結構長沢くんの不思議ちゃんぶり好きなんですけど…
って…知ってます?
お正月はこちらで静かに?籠っております。塾やバイトや、30まで仕事や…なんやかんやです(/_;)

おはよ!

やまざきまさよし♪いいですよねっ!
この前「さんまのまんま」に 出ていたのを見て
飾らないところが またまた よかった。
弾き語りしてくれましてが やっぱり すごいですね。
アコースティックギターの 弦が キュッキュッて
なるのも good ♪
なろちゃん、上機嫌だったでしょ!!!

No title

いいですね~~、ライブ!!

って、行ったことないから全くわかりませんけど(汗)

いろんな趣味があってうらやましいです^^

No title

caonchiさん♪

さんまのまんま見逃したのは私です(--〆)
結婚しちゃったからちょっとねぇ・・・v-239ってちょっと冷め気味だったのですが声聴くとやっぱいいな!と。
楽しいライブでしたぁ~v-22

No title

junさん♪

10年前くらいからコンサートにも行くようになってv-22(最初は一人!だったけど今は誰かしらが一緒に!(^^)!)
よく遊んでますよね!私。。。v-8
って反省してるようで…v-8これからも遊びますけどねv-21

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
111029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8135位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
