スポンサーサイト

--------


お疲れ様でした♪

2010-12-13

翌朝、
千葉に向けて出発です。

G氏は翌日東京でお仕事をして帰ります。
私も翌日は研修で千葉に行かなければなりません。
(って自宅は千葉か…(??〆))
いえ…研修はもっと千葉!なんですっ!


まずはホテル近くの松代城

川中島の戦いの舞台となったらしい…(^_^;)

20101209松代城1

でもぱっとしないんよねぇ…(/_;)

早々に引き揚げ次へ

上田城

20101209城

う??ん・・・


次!
小諸城
20101209懐古園(小諸城)
あっ!G氏の後ろ姿


懐古園…

もうわけわからない・・・

お城が見たい!と思った私です。


でも長野でスタンプ5つゲットです


帰ろう…


お泊まりは・・・

舞浜ユーラシア スパ&ホテル

新しいのかな?
知らなかった私です。
ネズミーランド近くです。

夜、お風呂に入ってるとね!

ランドの花火が見えたのぉ???!
入ったばかりではじまったので…
露天風呂で、さ・寒っって思いながら見てました。
綺麗だった。


さて…

私はいつ帰るのでしょう…?


明日は研修ですっ



でもでも少しでも一緒にいるために・・・



朝方帰ります


そしてまた…
泣きそうになりながら寝ているG氏に

じゃぁね!と・・・


でも現実に戻り必死に帰ります

そして何事もなかったかのように
朝食を作り、みんなを起こし、送り出し、

私も研修へ。

会社の前にチャリを止め
そのころ出勤の上司にバッタリ会い、ごあいさつ。
でも駅まで結構ダッシュ

遅刻せず到着!


眠い眠い眠い眠い・・・

ミンティア食べながら・・・


6時間半…終了!!!


この日お仕事を終えたG氏は
夜ので帰ります。

なので一緒に夜ご飯食べに大崎まで

なんで大崎?


結構おいしく安いお気に入りのお店があるから!


で・・・
20101209さしみ盛り合わせ大崎

とか、サービスの蟹!とか

いただき空港へ…


空港ついても、
すぐ行かないといけないし、
駅を出てしまうとまた
泣くので・・・
乗ってきた電車(折り返し)ですぐ私は帰ります!
京急のホームで

そしたらね・・・

この電車!私の会社の最寄りの駅まで直通だったっていう

超ラッキー
もちろん座ってます。
1時間チョイ乗ります。


つい今しがたの悲しみもどこへやら???

窓ガラスで後頭部ぶつけて目が覚めました

爆睡ですけどなにか?(??〆) 

9時頃会社前にとめたチャリのところへ行くと・・・

朝会った上司が。。。

帰るところでした


「ずいぶん遅い研修ねぇ???!(^_-)-☆」

なんて言われながら・・・(??〆)



という感じで

過ぎて行った

千葉?大阪?長野?千葉

でした。


疲れは…

この週末にようやくとれました。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いハードですね(*^▽^*)
でも、行動的ではつらつとしているなろーずさんにあこがれてしまうわ!
愛があるこそなんでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
活き活きと24時間を過ごせる女性は輝いているっていうけど、
その通りだなて思います(*^▽^*)

おはようさん♪

ホント!すごいハードですね♪
読んでるだけでも疲れてくる~(笑)
でも愛なのよね(*^。^*)
愛があるから出来るのよね(*^。^*)
実感してわかるわ~(*^。^*)

またこの二人の良い所はホテルで会ってホテルでバイバイじゃない所が良い\(^o^)/G氏ステキ♪

そしてやっぱり海鮮なのね~^m^

こんばんは。

疲れなんて、なんのその v-217

v-343 は 疲れに 勝つ v-218

こんばは~

どういう状況でも 別れは・・・つ、つらい~ッ!

あー、ただ心配なのは、綱渡りのように時間を使って移動する なろちゃん!
自転車も、電車のホームも、車も・・・気をつけてね。
折角 骨折 落ち着いてきたんだから、ね♪
女忍者だから だいじょーぶか!(笑)

No title

お疲れさまv-222

疲れたけど、充実した日々が過ごせたみたいで何よりですv-344

お城は、ちょっと残念な感じだったのかな??

No title

沙耶さん♪

ありがとうございます。
結構ハードで、終わってからの疲れがね…(^_^;)
まぁ、会いたいものは仕方ないですし仕事もねぇ。。。
楽しい時はいいのですけど、活き活きしてるようで結構ぐずぐずと凹んでたりしてるんですよぉ(/_;)
そんな繰り返しかなあ・・・


ラムネさん♪

疲れました・・・でもG氏のほうがもっと疲れてるよね(^_^;)
海鮮はねぇ。だって…きのこじゃぁやっぱ寂しすぎる。
ここは1品350円(刺身は必ず一人2品は頼まないといけないルール何です)好きだからいいけどね!(^^)!


ボス。さん♪

二人出るときは勝ってるんですよ。。。
一人になった時の落差がv-12
でも楽しい時間過ごしてきましたっv-21


caonchiさん♪

女忍者…のように軽やかだったらいいのだけど。
後から来る疲れ(心身ともに)がヤバいんです。
世の中には危険がいっぱいですもんねぇ~。
チャリ…気をつけます!!


junさん♪

お城はね、やっぱ城跡や公園だとテンション下がりますv-40
この度は移動ばかりでしたが一緒!ということで(*^_^*)
楽しい時間でした。
帰り際も翌日の超現実な研修のおかげ?で少しはマシだったのかな。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
