スポンサーサイト

--------


名城100・・・がメイン?

2010-12-12

ちょこっと凹み気味で、更新が滞っておりました
さぁ!頑張っていきましょ!




中央道を通り長野に向かいます。

ナビでは463キロ程だったかな?
G氏が運転してくれます❤

とても空いてます。

前が詰まると右車線に出て追い越しまた戻る…

みたいな感じで運転してくれてました。。。

と・・・

右に出て追い越した途端


急にブレーキで速度を落としたG氏。

急いで左に戻ります。

「どしたん?」

「今後ろにさっと出てきた車・・・絶対覆面やで!」

「なんでわかるん?」

「見ててみ・・・(^?^)」

その車はその後、私たちの前に入り走行。


私たちの後ろから着ていた車も次ぐ次と私たちの前に入ります。。。

と・・・

右側を走り抜けていく1台の車。


「あれ、絶対つかまるで!」


と見ていると・・・

例の車がさっと後ろにつき30秒後くらいでしょうか?

サイレン
赤?????いライトが

左側に誘導されていきました・・・


さすがです!
高い授業料を払い続けてきたようです!
覆面見極める力持ってます!
ってか学習されてます!

その後見極め方を伝授されました

気をつけようと思います!


という感じでのドライブ

長野県では5つのお城にスタンプが設置されてます

長野ICで降り、
まずは高遠城

私は全く知らなかったのですが(??〆)

でかなり有名のようです。

時期的に木のみなので…悲しい感じです。
桜の時期は駐車場も有料です。(シーズンオフは無料)

桜の時期に来たいけど混むんやろ?なぁ・・・
20101209高遠城1


そして松本城
こちらは素晴らしい!現存の五重天守です
20101209松本城3

お濠に映るお城!自分で撮りながら天才?と思ってしまいました
20101209★松本城
めっちゃ綺麗でしょ!
20101209松本城2

中にも入って上まで上がりました。
いつになくとてもとても混んでました!

やっぱ現存がいいね・・・と。
城跡や公園は悲しいです。
何故?選ばれたのか??わかりません!


そして・・・

宿泊先の松代へ向かいます。

ってかお昼ご飯食べてません・・・
良さそうな所がなかったのと、時間的に夜ご飯に支障が出そうなので
お菓子で繋ぎます・・・

お菓子は例のガトーフェスタ原田のラスク!


夕方到着!


ほら…
前日軽かったじゃない


なので??
・・・
でも買出しにも行かないといけないので…
少し抑えてもらいました・・・


そして
おつまみと朝食の買い物へ!

そして周辺の探索。
どこかにおいしそうなところはないかな?と。
でもありませんでした。

買い出しに関しては
この度は両隣りに大きなスーパーがありました。

荷物を持ったまま
ホテルの中の居酒屋さんにて夕食

海がない県なので珍しく海鮮ものはありません。

夕食後
別々にゆっくり大浴場です。
寒いけど露天風呂が気持よかったぁ???!

その後は…


翌日は3城周り千葉へ…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんち!

かっこえぇ~な~!
そうゆー時の男の人って、頼りになるし
イロッペェ~ですな♪

いいな、伝授までしてもらって!
相変わらずの、むふふふふv-343

こんにちは。

かんぱ~い v-306v-17

何に?

二人に v-17v-221

No title

きれ~い!
お城巡りいいかもしれない☆・・・とすぐに感化される私です(^^ゞ
うちは目標10城かな^m^

> 覆面見極める力持ってます!

なんとー!
そんなことが出来るとは驚き\(◎o◎)/!

信州

ええな~信州か!
スキーか自転車イベントでしか行かないな~

にしてもG様サスが!
オヤジも先月 やられかけた!
後ろのスモークがハイマウントストップランプ部だけ
切り取られた変なクラウン(白)3号神戸線
気いつけてよ~~~

No title

ついに行きましたね、松本城^^

綺麗な写真が撮れましたねv-218

松代、僕すごく好きな街なんですよね~~~

何があるわけじゃないんだけど、なぜか落ち着ける場所なんです

宿泊したことはないんですが、夜に出かけるお店はあまりなかったように記憶してます(笑)

No title

caonchiさん♪

かっこいいというより…すごっ!ってv-12
あっ!かっこいいか…v-8すみません…
私も一回経験ありなんで気をつけたいと思います。

No title

ボス。さん♪

いつも応援ありがとです。
おやすみ前はv-272です!v-221

No title

tiko さん♪

綺麗でしょ~~~♪
携帯電話なのに…v-12
お城もなかなかいいものですv-221って彼と見れば何だっていいのかも!tikoさんも…でしょ?v-8

No title

イケテナイオヤジさん♪

そう!後ろスモークのクラウンv-219
基本なのか・・・?
気をつけましょねv-222

No title

jun さん♪

松代…静かな町でした(/_;)
何にもなかった…駅前も泣きそうでした…
松本城はほんとに良かったですよ♪

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
