スポンサーサイト

--------


PCありがとです♪

2010-12-09

さて!

7時に実家を出発したものの…

7時半にして!とのメールが…

遅いって…(??〆)

ちょこっとツタヤにて。


そしてやってきました❤

スーパーで買い物をしてG氏の事務所へ。

この事務所に来るのも今回が最後になります

なぜなら・・・


こちらに家族引っ越してくることになったから



まずはいただくPCの説明を受けます。

容量も大きくサクサクのようです
ごめんなさい!
そんなに使いこなせない…(/_;)

明日の朝はすぐ出られるように
車に積みます。


でねでね

一足も二足も早いクリスマスプレゼントを用意してくれてたG氏。

でもでも

宅急便で届いていたのに不在連絡票が…


時間も遅く、明日にならないと・・・


で、明日朝取りに行くことになりました。


G氏は向こうから戻ってきてまもなくで、
お仕事も残っていたりで

そうなるとやっぱ仕事気になりますよね…

いつもとはちょっと違う感じでお疲れのようでしたが

相変わらず優しいです

私も前日の疲れが出てきます・・・

なので??軽く?…
(それでもするんかいっ!)


たまには早く寝ましょう



翌朝。。。

9時から郵便局が開くので出発

大きな箱の荷物を受け取り今度こそ出発です!!



長野


に向けて…




途中SAにて…

先ほど受け取った荷物を開けます


20101209革ジャン黒220101209革ジャン黒1

お願いしていた黒い革ジャンです
バイクにも普段にも着られます!!!


この旅の出張の帰り、めっちゃ疲れているのに、
トランジットの韓国に寄ってもらい
探してきてもらいました

今一着持っている白い革ジャンも
以前買ってきてもらいました!

すっごくすっごく可愛いんですよ!

写りは…いかつい?


着て、
ずぅ???っと


可愛いなぁ???! 



って・・・




自分で言ってました(??〆)



早速これを着て観光です
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ長野~~~
G様の事が好きだから!v-238
スキ~v-223ですね~

てな訳無いか・・・

No title

いいなぁ~~

サクサク動くPC (って、そっちかい!!)

黒い革ジャンも格好いいじゃないですか

今度は革じゃん姿もアップっしてくださいv-212

長野に行ったんじゃ○○城にも行ったのかな??

No title

うわぁ~ いいなぁ^。^*
あいかわらず優しいですね
革ジャン。。確かにこれだけだといかつい?けど^^;
案外可愛い系にも合ったりするんですよね~
私も今回はお洋服のおねだりしてるんです*^^*

まだ旅は続くんですね☆
前日 早く寝たけど・・・?^m^

もうっ!

優しいね~♪
白い皮ジャン、前に写真載せたよね?
パソコン、皮ジャン、マメに動いてくれるとゆーか
なろちゃんの為なら エ~ンヤコラ ですね。
 
好きな人にもらった物を 身に付けると
ほっこりするでしょ?
ずいぶんイケメンのサンタさんですな~(笑)v-480 
 

No title

イケテナイオヤジさん♪

好きだから…そっか…
って…(;一_一)
こっち方面はなかなか行けないのでこんな時に!

No title

jun さん♪

はい!サクサクですっ♪

長野のお城5つも行きましたョ!
またUPしますのでよかったら見てくださいまし!

No title

tikoさん♪

そうなんですよね。
写真に撮ると結構いかつくて驚いてます。
めずらしくスカート履いてたんですがこれにもぴったり??
て自分で言うなっ!って感じですが、可愛かったんです!
tikoさんもお洋服なんですね♪楽しみですねv-10

No title

caonchiさん♪

ありがとうざいます。
白い革ジャンまで覚えてくださってなんて!
はい!なんでもしてくれるサンタさんですね。
やっぱり身に着けられるものはいいですね。といってアクセサリーはなんか好きなのが決まっててそればかりなので・・・。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
