スポンサーサイト

--------


祝♪金婚式♪

2010-12-08

泥棒のごとく?忍び込んだ実家。


朝です。
とりあえず部活の娘さんを電話で起こしもう一眠り(ρ_-)ノ
気付くと8時半!


降りて行き

おはよ?!
お邪魔してますぅ?(*^□^*)

と挨拶。


早速フルーツ盛り沢山の朝食をいただきました。
幸せヽ(´▽`)/


昼前にはP子も来て、
10月に急遽出来なくなった
金婚式のお祝い!

を…



と近所のお寿司屋さんへ向かいます。
父はやっぱり視力もあまり戻らないので、段差がよく見えません。そして骨折した足もまだちょっと痛いみたい。
かなりゆっくりです


無事到着♪

両親がたまに食べにくるお寿司屋さんです。

頼んだのはオススメランチ



お寿司が来て、



喜んでるとお味噌汁と茶碗蒸しも!


お魚のとても美味しい味噌汁です。

ネタも変わってるヽ(´▽`)/

ウマウマでした(*^□^*)


ご馳走するつもりだったのに前回も来てくれてるし、迷惑かけてるから!


と、父のおごりです゚+。(*′∇`)。+


ご馳走様!



帰り、父の提案で出雲大社へ



で、お詣りに行こう!と。

天気も良く、
十分歩ける距離ですが、あくまでも車で…



家から出雲大社までの道は結構細くガタガタなんで仕方ないかな。


その前にスーパーにて買い物。

P子はここは安いね?!

と言いながら自分ちの夕飯の材料や野菜をかなり籠へ入れてますΣ( ̄□ ̄;)

安い!て…


ただやん…(・・;)


あんたも買ったげるで!



って言うてくれるけど、まだすぐに帰らへんし…


うらやましいです。

でも、P子は週1位で用事したり病院連れ行ってあげたりしてくれてるもんね。
ありがとう!


そして、一旦家まで戻りP子の車にて出発


お詣りです。



こないだ行った島根の出雲大社と比べてみようと締め縄撮影。
ちょっと長いかな?




お願い、感謝、報告!


をして、帰りました。

家に戻りケーキとプレゼント。


そして夕方P子は帰って行きました。


私も夕飯を頂き

帰る準備です…



パソコンを頂きにG氏の元へ(・・;)



パソコンの件で、G氏の所に行く事は母親に話してあるんです。



ただパソコン頂いたらそのまま帰る!と…(><)


すみません!
その夜途中まで走り、どこかのSAでゆっくり休んで朝方戻るつもり…と。



というわけで、両親と握手してバイバイでした。



今回もお世話になりました。
ありがとう!

娘はあなた達の娘で幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

出雲

美味そうな創作寿司ですね!
いいな~

出雲大社も初詣でもうじき賑わうんでしょうね~
あっとゆまに今年もオシマイですね!
でPC頂きましたか~?
電源ケーブルも有る???
帰りは西名阪???(爆)

No title

お寿司美味しそうですね^^

またまたお詣り、いいことですv-222

PCをいただいた後の展開に期待!!(笑)

おめでとう。

金婚式の御両親に おめでとう v-32

親ってのは本当ありがたいね(^O^)/
親孝行するつもりが結局はイロイロやってもらっちゃうのよね
私も実家の長崎に帰って親孝行しようと思ってはいても
逆に甘えてばかり…
でもそれが親孝行になるのかな(^^ゞ

No title

イケテナイオヤジさん♪

こんばんは!
とってもおいしかったですよ。
出雲大社は大晦日から3日間はすごいです。
前の道も賑やかですってか車進みませんよ(--〆)

No title

junさん♪

お参りづいてます…(^-^)
そして…私…すぐには帰りませんよv-221

No title

ボス。さん♪

ありがとうございます。
出雲大社に金婚式の次はダイヤモンド婚式・・・と書いてありました。。。100歳やんっ!と母が驚いておりましたv-21

No title

ラムネさん♪

そうなんですよね。。。
いっつも甘えてしまってます。
すぐ相談してしまうしv-22
未だ頼りきってます

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
