スポンサーサイト

--------


やっぱ詰めが甘いな(/_;)

2009-10-24

昨日張り切って模様替えして、
TV。電話。の線の所も触ったから・・・
電話が繋がっていなかったっていう・・・失態(-。-)y-゜゜゜
それも全く気がついてなかったていう。。。


気づいてから悪戦苦闘するも、繋がらない。
NTTに電話しても人の対応は9:00?5:00だと(/_;)


G氏が、珍しく夜家から電話をくれたので繋がれへんことを報告



そしたら、朝、電話くれて。。。
ルーターとかの状況を見せて!と・・・

今の世の中すごいねw(゜o゜)w
   
     スカイプぅ???

知ってます????


以前G氏が海外に出張に行った時・・・
それを使って電話をくれた。
世界中、無料でパソコンでチャットや話ができるの。
今は映像も見ながら・・・ 話ができる。

で、私もそれを使いはじめた。

それに接続部分が写るようにして。。。

どうやらいらん物まで繋いでいた私。

見事に電話開通!!!
ありがとぉ???。
まさしくスーパーマンの様です。

見返り要求もあり?ですが・・・(^_^;)

踏み倒します(^_^)v

休日なのに、G氏の顔も見れたし…
2時間近くもお話したかも❤

ちなみにG氏が普段ソフトバンク使用のため、
ドコモ使用の私は通話用のみのソフトバンク携帯を購入。
それも、長男の名前でもう1つ。

だからね。。。24時間通話無料なのぉ???


累積通話時間。。。がすごいことになってるw(゜o゜)w
まぁ、この電話でP子とも話をするのだけど
580時間!!!

たぶん、、、、おそらく、、、いや、絶対に、、、

結婚前4年付き合ってたのだがそれを含め
今までの23年?の時間の中での、
奴より 長時間話してる 

そして数多くやってる・・・(^_-)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

彼と 繋がる手段 ♡

こんにちは。またまた、お邪魔しちゃいました♪

彼との通信手段?というか、私も少しでも彼の顔を見ながら、
お話したくて スカイプで、毎晩、お話してます。。。

今の世の中って、便利~ ヽ(^◇^*)/ですね!

やはり、お顔を、見ながらのお話って 嬉しいですね。
なろーずさんに、同感です。v-354

そして、私も、携帯は2台持ちです。
ただ、家族には、内緒なので 口座引落書が届くたびに
見つからない様に?ドキドキです。。。

それでも、彼と繋がっていたいんですものv-238

私も、彼との 距離が離れているので、繋がれる手段?
今の時代に感謝なんです。



No title

夢さん♪

ご訪問ありがとうございます。やっぱりスカイプですか!顔が見られるってほんと嬉しいですよね。携帯も!今の時代いろんな手段が発達しててほんとに感謝ですね。

こんにちは。

スカイプ最高ですよね♪
はなこも たろうさんが出張に行ったときは
スカイプです。

そして はなこも たろうさんがソフトバンクだったので
auから おソロの携帯に変えました♡

No title

はなこさぁ~~ん♪

はなこさんもスカイプと携帯おソロですかv-221やっぱりこういう手段を駆使して…ですね。なんか皆同じで嬉しいです(^_-)-☆

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
