スポンサーサイト

--------


HAPPY BIRTHDAY♪

2010-11-19

昨日から

18日は



20歳

のお誕生日

おめでとぉ????


20年前。。。

初めての出産。

埼玉に住んでいた私は

実家に戻り出産

夜中に破水…

近所だからタオルを股に挟み(^_^.)

歩いて病院へ…


しばらくしても陣痛は来ず
羊水だけは出るので

朝方から促進剤など飲まされ
めっちゃ痛いのに
子宮口は開かず…(/_;)


助産婦さんに
まだまだよぉ???


と言われ死にそうになること

6時間・・・


首に臍帯を2重にも巻き付けた兄

ちょっと色悪く誕生。。。

あれから20年ですかっ(^_^;)

可愛かったなぁ???


大きくなったね・・・

洋服はサイズだけど…(-_-メ)


生意気にもなったね。。。( ̄∀ ̄;)


そんな兄の

歯ブラシ


そう!

我が家は電動歯ブラシです。


先っちょ付け替えて使います。

今娘さんはなぜか普通のを使ってるため

兄と私の歯ブラシが
間をあけて2本立ってます。


兄が
私は




朝・・・


兄が

ちょっと来ぉ????????いヾ(*`Д´*)ノ

??なんか怒ってる?


行ってみると

兄:「ねぇ。歯磨いた?」

な:「うん

兄:「俺さぁ、今から磨こうとしたんだけど・・・
   俺の濡れてね?」


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
   やっちまったのか・・・



な:「あっ!えっ?ごめん・・・間違えたみたい…o(>_<)o」

兄:「え????勘弁してくれよぉ??
   新しいのある?」

探すも

無い・・・


な:「ごめんごめん。ほんまごめん。
   予備ないし洗ったらあかん??」

兄:「絶対に嫌っ!!

   そんなに力入れんでも…(^_^.) 

な:「めっちゃ洗うし熱湯で煮沸するから(*^^)v」


笑いながら兄が言い放ちました

「よく考えてみ
 貴様の歯ブラシ!
 オヤジが使ったらどうする?



 (llllll゚Д゚)ヒィィィィ
  嫌ぁ????っ!!
   ォエ?( ̄┳ ̄|||)・・・・・




兄:「だろっ

な:「はい!」←素直



なかなかの説得力も身に付けてきたようですね( ̄ー ̄)



でも

冷静に考えると…

オヤジと一緒にすんなょっヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20歳のお誕生日おめでとう~♫

初お産で 6時間は早くない?

歯ブラシ 家族だから大丈夫でない?
だめかっ??

No title

兄、誕生日おめでとうございますv-315

歯ブラシ、やっぱダメでしょ(笑)

こんばんは。

お兄様 20歳の お誕生日 おめでとう v-32

そして、なろーずさんへ
20歳の男の子 誕生記念日 おめでとう v-20

No title

早いもんでんな~

20台半ばで出産
いまなら早いですね~

で兄ちゃんそら怒るやろ~~~
やっぱオカンと息子の関係がそんなもん!
G氏ならヨカッタのにね~~v-390

はなこさん♪

ありがとうございます
薬のせいで痛くなってから6時間なんです。病院行ってからの4時間はただ羊水がチョロチョロ…(・・;)親子でも嫌みたい。私は息子なら大丈夫だったのに(-ロ-;)

junさん♪

ありがとうございます
やっぱダメですか…(;^_^Aそして、まだ買ってないんです。

ボス。さん♪

いつも素敵なお言葉ありがとう~です!
私にとっても母記念日ですね♪

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございます。
昔?なら普通でしたよね。息子なあんなに嫌がられちょっとショックでしたけどね。そして確かにG氏なら大丈夫なんですよね…(;^_^A

No title

お兄ちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
大人の仲間入りね~って今どきの子はもっと早くから大人だね^_^;

パソコン!またもや壊れちゃったのね(T_T)/~~~
早く直りますように…

G氏とのしばしのお別れの記事も読んだよ
サビシイネ(ToT)/~~~
でもなろちゃんって海鮮物!好きだね^m^

こんちは!

オヤジ・・・で そんな激しくいやがっちゃって!!(爆)
も~、全国的に オヤジ最悪な状況に なってますな!

兄ちゃん比喩の 上手なこと・・・頭下げちゃうわ♪

ラムネさん♪

ありがとうございます
早くから大人びてるけど、やっぱ依存しまくりのお子様ですね。
(^^)v海鮮好きで~す!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
