スポンサーサイト

--------


いってらっしゃい

2010-11-18

とうとう最終日


まずは

早朝帰宅

何事もなかったかのように、
寝ている娘を起こして朝ご飯を出し
洗濯をして干して7:40分
また出発
着いたのは8時30頃だったかな?
もうG氏も起きてたし…


混んでいたため到着が遅れた(/_;)

ここはチェックアウトが10:00

なんやかんやは

なし!!(≧з≦)


コーヒーを入れて部屋で一緒に朝食

支度をして

いよいよ成田に向けて出発です

ってなると
何枚ティッシュ使ったか(/_;)


空港まで41キロ

そして出発まではかなり時間あるのよねぇ…

空港着いて荷物も預け
あと2時間ほどあります。


マクドでコーヒーを飲み
ウロウロしたり座ってはなしているうちに

行く時間・・・(/_;)


さて


どこでバイバイするか

これ大事です


見送られるより見送るほうがいい!

とは言ったものの


空港というシチュエーションはあかんよね


もちろん手荷物検査のところなんて無理

なので私が帰りに降りて行くエスカレータのところで

何回も振り返ってくれるのよね。。。

でもで前が見えなくなるのよね。。。(/_;)

ちょっとコンタクトもずれるのよね┐( -"-)┌

片方見えへんし(??〆)

で、

私からは見えなくなって

鼻水は車かトイレでかむことにして
コンタクトを直すために鏡を出して戻す・・・


それをどうやらG氏は向こうから見ていたみたい。
キラキラひかる(鏡)が見えたらしい
こちらも見ずに何をしてるのかな?と…

まっ・・・
すぐに電話かけてくれてお話…

私が車に乗って電話イヤホンマイクに繋いで
出発してもしばらくお話。

そしていよいよ出発なので

さよなら

でした。


帰りは高速もすいていたので
45分くらいで帰れました。

現実に向かって帰りました

ええ・・・

そこからまた大忙しでした。

郵便局行って速達出して
銀行行って頼まれた奴名義の口座作って
(今めんどくさいのよね。。。自分以外の口座作るのって(??〆))
買い物してご飯作って…

すっかりすっかり現実です。


夕方
トランジットの韓国よりメール&スカイプにて家電が

ここからまた長旅です。


現地到着はこちらの夜中なので…
先に おやすみなさい です。




お見送り。。。

あっさり送るだけでなかったお見送り

そうとは知らず
読んでくださってる皆さま。

お付き合いありがとうございました


一度家に戻った時

普段使いのメインの携帯を忘れたため通話専用の昔の携帯で撮影

ホテルのロビーのとっても綺麗な綺麗なツリーが・・・

20101116ニューオータニのツリー

こんな風にしか撮れなかったし(??〆)



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとしたクリスマスイベントのようなお見送りでしたね^。^
出来る時にはがんばって会わなくちゃ*^^*
空港で離れるのって寂しいだろうな。。
私達はそれが無いだけいいのかな
近くてもあんまり会えてませんけど~^^;

こんばんは。

なんやかんや・・・・・残念 v-17v-356

、、、、、って、ボスが残念がって、どうするんだ v-17e-356
でも、ほら、、、、、なろーず応援団長 ← 自称
団長としてはね v-222

それなりに辛いのよ v-219  ← なろーずの涙に

tikoさん♪

空港はマジやばいです。それにお見送りよりお迎えの時に会う方がいいね。と2人で話してました(・・;)結局は会える時に!なんですが。

ボス。さん♪

やっぱそこですか!(*^□^*)
応援ありがとうございます!いつも心強いです。
頑張りますよぉ~!次の為にもo(^-^)o

No title

さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの・・・・・・v-341

って歌にもあるように、さよならするから、また会えるんですよv-218

次回、逢えるのを楽しみに待ちましょう~~^^

まぁ、僕も泣けてきちゃいましたけどね。。。。。。

がんばれ!!!なろーずv-91

junさん♪

懐かしい曲ですね♪当時は心に止まらなかった言葉も今はしみますね(;^_^A
ありがとうございます。
歳とってくると涙腺がさらに…です。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
