
--------


お見送り

2010-11-16

G氏がまたお仕事で遠くへ行きます!

と言っても今回も
2?3週間らしい・・・
(来年は長いとか(/_;))


この度は成田から出発してくれるというので

お見送りに行ってきました



まずは
日曜日!
お昼前に羽田に向けて出発

会社のお友達から

サヤンテラス
ひとり3900円で泊まれる券
朝食つき!

をいただいていたのでそれを使ってお泊まり

場所は
御宿

って何も知らないんですけど・・・


本で調べるも…

う???ん・・・


内房と南房総とか見どころたくさん書いてあるけど…

とりあえずアクアライン通って

袖ヶ浦のラーメン屋へ

20101114活力亭1

20101114活力亭

ほら・・・
前回天下一品でトラウマになってる私…

似た感じのとんこつ

美味しかった


そしてもうホテルに向け走ってもらいます…

G氏疲れてるのに…運転交代

3時過ぎ!
ちょうどチェックインの時間?に到着。

いやぁ??
日が暮れるの早いね…w(゜_゜)w
どこ行くか決めたり
なんやかんや?( ̄ー ̄)ニヤ

してるうちに日が落ちて。。。

でも一応夕食の場所を探したり、
「月の沙漠」のラクダの像があるらしいし…


20101114月の沙漠

ってもう真っ暗・・・
これで4時半くらいだったかな

ライトもあるのに切れてる??
どうにか来た証にと高感度モードで撮影

そして夕食どこで食べるか
散策。。。

でもね。。。

日曜日の夕方・・・


全然開いてないの…(/_;)

本やパンフレットに載ってる店も

あれ?

おやすみ??


ってか

廃れてるのか???


ホテルの目の前は海!
サーファーはいたものの

観光客はいないよね。。。


一旦戻り
車にて

到着したのは

20101114石松

ってこれまた真っ暗ですが5時半過ぎだったかな…(^_^.)
地魚5点盛り定食1370円
20101114石松定食1
アジなめろう
20101114石松なめろう
をいただく。

定食は安くて美味しかったです

早い夕食でなんか時間がいっぱいあって
お部屋に戻ってゆっくりでした!



あれ?
G氏・・・いつ行くの?
って思った人いるよね・・・(^_^.)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

思った v-222v-17

・・・・・で、いつ行くの v-361

No title

LOVELOVEでしたねぇ~♪
御宿、シーズン中はヤバイですよね!若い時はしょっちゅう行ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとり3900円で朝食付きは安いですね

日曜日って、お休みの飲食店多いんだよね~~


お部屋に戻って、ゆっくりv-344かと・・・・(爆)

で、もう出発したんだよねv-362v-362

No title

ボス。さん♪

やっぱ?
週2日しかv-233出てないらしく前のりして
いただきました♪火曜出発でした。。。

No title

ママバイカーさん♪

そっかぁ~v-21サーファーですよね♪
こないだ九十九里にも行って来られたんですよね!?
結構いたのでシーズン中は賑やかなのかな。かなり悲しい感じだったから(/_;)

No title

鍵コメさん♪

そうなんですね。なんか嬉しくなっちゃいますねv-22
そしてあの辺りにそういうとこがあるんだv-233v-8
石松も行ったんですね。定食は安いけど一品は割高?海老フライ定食は気がつかなかったです。
月の沙漠は。。。ねぇ・・・砂浜ならいいのか(-_-メ)的な。


No title

jun さん♪

町の廃れ具合?というかなんか悲しくなりましたょ(/_;)
日曜日だったからですかぇ??
シーズン中は賑わってるのでしょうけど。
すぐ暗くなる季節ですしほんと寂しかったです。
お部屋に戻ってからv-272v-10ですね♪
早く来てくれたので…もう行ってしまいましたv-233

おはよ!

アタシも 思いました~。
で、納得。
ひやかしてやろうと思ってたのに
地魚の定食に目を奪われてしまいました。
ましてや、「美味しいね」って いいながら食べるのは
さらに うんまい!

では そろそろ・・・ニャロメッ♪v-8

ごさかんなこっちゃ( ̄∀ ̄)

御宿行ったんや

マシンで行くと気持ちええんなで( ̄∀ ̄)

夜は駅のそばにある魚河岸屋何とかで間違いなしや(^O^)

前に三人で行って
豪華な船盛りサービスでくれた(°□°;)
『暇だから』やそうや

caonchiさん♪

やっぱり?あと一回お付き合い下さいましm(__)m
やっぱ安くて地魚は美味しい!です♪

しょうさん♪

海沿いから行かなかったから景色は寂しかったよ。
お店も…(ノд<。)゜。
暇やったから!も納得やけど嬉しいサービスやね!
おさかん?です♪(^m^)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
