
--------


痛い出費(/_;)

2010-11-10

土曜日のことです。

試合に出かけた娘さん

送り出し2度寝を始めたお母さん

もちろん携帯はサイレント


母も昼前には起床。


すると携帯が


:「あのさぁ…坂道でチャリで転んでさ、車に当たった・・・
         で、チャリ壊れた!」

笑いながら報告してきた


この

笑いながら!

に、無性に腹が立った私
笑ってるくらいだから本人は大したことないのだろう・・・

な:「相手の車は??

娘:「全然傷はないよ…。」

な:「車の人は?

娘:「いないよ。どこにいるかもわからないし」
   この自転車、車に乗る?」

な:「乗らへんわっ!
   押して帰っておいで!」



で切った・・・



また時間が経って・・・

顧問の先生から…

転んで自転車が壊れてしまったので
押して帰らせますので多少時間が遅くなるかと・・・


と。


車は?

と確認。

駐車してあった車で

先生が見ても

傷があるようには見えないそうで。。。

転んで倒れて滑ったのがタイヤに当たったのか??

まぁ、
一安心


5時前帰宅。

見るからにタイヤは曲がり、ブレーキも掛かりっぱなし
車体の軸の部分も曲がっている
壊れたチャリ


早速近所の自転車屋さんへ



修理は
買うのと変わらない値段


らしい・・・( ̄□ ̄;)!!


もちろん籠も凹んでるし。

これからも使うし・・・



購入です(ノд・。) グスン


悩むこと10分・・・

黄色

に決定!

そしてホクホク顔で乗って帰った


帰って部活のジャージを洗おうと見たら…


かぎ裂きΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

かぎ裂き

ねぇ…
このまま着られるよ・・・ね・・・
まさかこれ買い直すの?


買えたら買って!♪

il||li _| ̄|○ il||li


学校での注文の品やんね

知っらなぁ???????い!


新品黄色い自転車
チャリ

奥のは私の♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

娘さんが無事なのは良かった v-221

、、、、、が、出費は痛いな v-356

安全に! 大事に乗って!!  e-215
v-219 って、上州のボスから v-217v-17

No title

娘チャン、ケガがなくて良かったね(*^^)v
自転車が身代わりになってくれたんだね♪

それにしても娘チャンのお気楽で天真爛漫な性格は憎めないね(#^.^#)

No title

娘さん、怪我がなくて何よりです

それにしても、なろーずさんの自転車・・・・
お買いもの仕様ですね

No title

娘さん大丈夫!・

て笑いがあるなら不死身ですな~

て車が高級車で×な人のじゃなくてヨカツタ!

家の奴は夏にベンツ600SLにブツケテ
修理だけで・・・

なにわともあれ黄色は目立つからいいよ!

No title

ボス。 さん♪

いつも励ましありがとですv-22
怪我続きの家なもので…(/_;)
大事に乗ってもらいますv-219


ラムネさん♪

そっか!自転車が身代わりと思えばいいのね!
しかしいろんな態度がねぇ…(--〆)
と悩める母なのですv-12


junさん♪

ありがとです。
はいv-222めちゃめちゃお買い物仕様です(笑)
前の籠もおっきめですv-8
品物満載です!


イケテナイオヤジさん♪

ベンツに…(--〆)
怖すぎる…細い道で横を通過するときとか、たまに思いますよね!当たったらどうしようとか…
黄色!気に入ってるようですv-218

うわ~><

ビックリしたぁ。。
自転車がこんなになってるのに・・
娘さん面白いだけじゃなくて(←失言?^^;)
反射神経良かったんですね!さすが~
 (これでまた骨折したらシャレにならないもんね;;)

うちの娘も黄色やオレンジの目立つ色が好きよ^。-☆
ホクホク顔の娘さんが目に浮かびます!
何はともあれ、物の出費だけで済んで本当に良かった。。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
