
--------


鋸山ツーリング♪

2010-11-08

リハビリツーリングはさておき?

久しぶりのツーリングです


この度は千葉

9:00前に
幕張PA(PASRパサール)集合。


さて何人来るのでしょ?


そこまでは一人。。。


着いてみたら見たことのあるバイクがあった

入ってみると3名!(リーフさんさちちゃん・かーくんママ(お初です!))
おにぎり食べてらっしゃいました


おはよ??ございまぁ??す

大丈夫???

なんて聞かれ鎖骨見せたりして…(^_^.)


他の人の到着をしばし待つ!


そしてしょうさん達(なつさん田中さん・くまちゃん・むっちゃん)

まりちゃん・もみじさん到着。

恒例コーヒーじゃんけん

人数が多いので2手に分かれて。
総勢11名…高いゎょ

o(^-'o)♪☆(o^-^)o?♪
勝ちぃ??

ごちになります!


そして出発

松が丘ICで降り下道へ

まだまだ走ります


20101107ツーリング1
20101107ツーリング2

お昼?

と思いきや…

まずは鋸山ロープウェイを目指します。


駐車場待ちの車の列!

しょうさんがバイク止められるか聞いてきてくれた

バイクはいいですね。
すぐ止められた


20101107ロープウェイ駅20101107ロープウェイ

乗る前に集合写真ですモザイクなしです!どれが誰??(内緒)
20101107ロープウェイ集合写真

ってね・・・

このロープウェイ往復900円(割引で810円)
登ってみると・・・4分(^_^.)


そして驚いたことに

ロープウェイ到着した先にも駐車場がΣ(,,゜∀゜,,;)

乗らんでよかったやん

そして

日本最大の大仏様
を見るために…また入場料(^_^.)
(だってその先に…地獄のぞきがあるんやもん…)

入って…大仏回って展望台へのコースを歩きます。

往復40分の文字が…

途中にこんな物も

20101107大大仏までの途中


階段降りて上がって・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


大仏様です  31メートルです。
20101107大仏

でもね・・・

鎌倉の大仏様のほうが素敵でした
大仏右手前から

そして・・・さらに階段は続きます(^_^.)




続き過ぎます・・・(-_-メ)





めちゃめちゃ続きます・・・(??〆)









どこまで続くねんっヾ(*`Д´*)ノ



死ぬ・・・

ォエ?( ̄┳ ̄|||)・・・・・


息が・・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

老体に鞭打ってきました・・・


途中何回も休んで・・・


すれ違う人達は

「あと200段!」とか

「あと1分!!」


と励ましていただきながら。

あと200段なんてなんの励ましにもなってないし…



そしてや??????っと到着!


感動より体力、気力を立て直すのが…
景色見るより先に

しばし休憩です。
汗吹き出ます(??〆)


20101107地獄のぞき


この先に立ってとりあえず写真は撮ってもらいましたが
手元にはありません(/_;)


風が気持ちよく
汗かいた後にこの風は・・・



風邪ひくね!( ̄∀ ̄;) 

としか思えない(爆)


でもとても綺麗でしたよ

もう少し紅葉が進んでると良かったのだけど。


そしてまた降ります・・・


ロープウェイにも乗ります。


さぁ??昼食に向けて


近くのThe Fishというところ
20101107the fish昼!

海鮮丼か地魚漬丼で悩む・・・

ここは地魚漬丼


出てきました!
時間は・・・

15:30( ̄□ ̄;)!!

お昼御飯よぉ??!!

20101107地魚漬丼

でも美味しかったです。
お味噌汁にはあさり!


時間も時間なので
帰りに向けて出発です。


暗くなるのも早いね・・・


そしてそれぞれが分かれていきます。。。


私は初めましての
くまちゃん・むっちゃんと
もみじさんについて走ります。


やっぱ高速は渋滞!

すり抜けます



そして無事帰宅しました


お初のETCもばっちしでしたよん

まぁ、最後左端のETC/一般のところに入ったら

「ETCはここ違うよ???」

って言われ

カード抜いて支払いましたけどね・・・(*/ェ\*)


でもでも

絶対両方書いてあったもんっ!ヾ(*`Д´*)ノ


ねっ!!!

もみじさんっ!!!!




走行距離は192キロと少なめでしたが


足のお疲れは相当なもので・・・

筋肉痛は


明日・・・やね(??〆)


素敵な仲間に感謝
この度も楽しい時間をありがと???




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な仲間と素敵なツーリングv-341
いいですね~~v-353

鋸山、行ってみたいんですよね~~

以前、そっちほうに行ったときは鋸山は素通りしてしまったんですよ(涙)

お昼食べた THE FISH も行ったことないし。。。。。

前回は「ばんや」か「THE FISH」か悩んで「ばんや」だったから・・・・

No title

すっごく楽しそう(#^.^#)またまたウラヤマスィ~~(#^.^#)

イケメン&美女揃いだね
なろちゃん見つけた~(たぶん…^^;)

ブログってイイね♪こういう仲間が出来たんだもんね(^^♪
良いな♪良いな♪地魚漬丼も良いな♪

楽しかったけど、疲れたね(°°;)
また走りたいね!
お大事に♪

かっこええやん!

すげ~迫力でえすね~
いいな~バイク!
もうないよ~~v-388

で酒豪写真?集合写真
美男美女揃いですね~
かっこええ~わ~~~
オヤジもエンジン無し(MTB)で参加すっか~v-407

No title

junさん♪

私も先日行った時素通り…(/_;)
でもね。。。かなり歩きますよ…って調べたら逆コースだったら下りだったのか・・・
景色も綺麗し暑すぎず寒すぎず…今の時期がいいのかも!です。
漬丼も美味しかったですよ♪ぜひ!


ラムネさん♪

楽しい仲間さん達です!
解った???小さいし女性6人もいるし…(^_^.)
ブログさまさまです。


さちちゃん♪

ありがと!
お疲れぃ!無事帰ったのねv-21
ほんと楽しかったけど階段はきつかったぁ。
またよろしく!


イケテナイオヤジ さん♪

オヤジさんのMTBに私は余裕で抜かされる気がする…(/_;)
だって・・・ヘロヘロやもんv-12
酒豪写真v-218(笑)


No title

 
ちゃんとETCって書いてあったよv-218


もしかしたら・・・もうちょっと左のほうを通ったほうがよかったのかもv-389

No title

もみじさん♪

お疲れ様!
ねぇ~~!
ちょっと恥ずかしかったわよ…(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
