スポンサーサイト

--------


僕は君に恋をする・・・❤

2009-10-23

平井 堅の「僕は君に恋をする」
めっちゃいい。。。(*^_^*)

平井堅は前から好きで、コンサートも何度か行ったことはあるんやけど。

そしてこの曲は

映画の主題歌で流れてていいなぁとは思ってたけど・・・
  映画の岡田くんも真央ちゃんも可愛いから好き。

  あっ!真央ちゃんに似てるって以前よく言われた…
   んやけど (・・・えっ?誰か怒ってる??よね…)(@_@;)



今ね、Mステで歌ってるの見て(もちろん録画も(^_^)v)
涙出てきたやん。

最近涙もろいなぁ・・歳とったせい?

すんごくいい??

すぐ、着うたダウンロードしたっちゅうの


是非是非聞いてみてくださいまし

http://animationsong.com/archives/967207.html
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今YouTubeで聴きながらコメント書いてるよ~
もう何年もこんな思いしていない。。。
イイねぇ~v-238こんな思いしてみたいしされてみたい。。。
もう一度くらいは。。。もう無理かな~まだ大丈夫かなぁ~

真央ちゃんに似ているなんて羨まし過ぎです(^^♪

はじめまして

こんばんは。
平井 堅さん ほんとにジーンとくるような
素敵な歌うたいますよね♪

きり番が近づくと やっぱり気になって
何度も覗いちゃうので 自分がゲットしちゃう
ってよくありますよ~

応援ppp♪

No title

ラムネさん♪

まだまだ大丈夫!恋しましょv-218真央ちゃん…すみません…怒られそうです…もう2~3年前の事。。。ちょっと色黒い(黒かった?)とことか…?(^_^;)

No title

はなこさん♪
ありがとうございます。ほんと心にぐっときました。あと、花子さんのブログにあった、中西保志の「最後の雨!」あれ聞いた時も同じような気持ちになっていました。

No title

真央ちゃん・・・?
こらこらー 怒られたいんかーい 笑

なろーずちゃん 色黒い時あったっけ?
いつも白いってイメージが・・肌とかきれいだよね ツルツルしてて・・

私は誰に似てるって言われた事あるかなー
過去に言われたことが多いのは
1 整形前の松田聖子(整形前かい!)
2 ともさかりえ
3 山咲千里
こんな感じかな? 怒ってる人たくさんいそう・・笑

でもでも 私が言ってるんじゃなく言われたんだからね 笑

No title

トトロさん♪

やっぱ怒ったぁ??でも私も言われたんだからね~~v-8
トトロちゃんのイメージは松田聖子と岡江久美子足して2で割った感じですv-221G氏にも話をした時こう説明しました。

No title

大爆笑・・
岡江久美子と松田聖子を足して2で割った顔・・って
すんごい顔だよね 笑
褒められてるんだかどうなんだか・・笑 v-389

私はね、黒木メイサか北川景子の顔になりたいv-344
って 年齢離れすぎやろ・・笑

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
