スポンサーサイト

--------


装着♪

2010-11-06

11時に予約を入れていたETC

出るのがちょっと遅れたのですが
ピッタシ11:00に到着


:「では1時間半?2時間位です携帯に連絡しますね!」

と。


さぁ??てどこに行こうかな??


見渡してもお花屋さん位しかないしo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


とりあえず大きな道路に沿って歩いてみる。

天気いいなぁ??って思いながら


でも

なんもないよぉ???


と10分ほど歩くと…

どっかの駅・・・

南行徳??発見!(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なんかあるよね



マクドがあったぁ????p(´∇`)q


そういえばコーヒー無料券持ってたな
マクドの券


飛行機に乗るとチケットの後ろにマクドの券が!
(ええ…この頃よく飛行機乗ったものでね)

はずれはコーヒー
あたりはハンバーガーとかのLセット

当たり券は2枚ほど兄に進呈したためコーヒー券で。

一応アップルパイだけ買ってみた。

そしてカウンターの端っこで


読書・・・




ネムイ...(〃pД-)。O○ 


(*_ _)zzZ


G氏からの電話で救われた??


そして

また読書してると・・・


隣の隣のカウンター席に座った男性。
私からは首を横にしないと見えないのですが
気配が…(/_;)

ガサガサって座ったと思ったら

ものすごぉ???い勢いでハンバーガーにかぶりついた。

1口で半分ぐらい入ったね?( ̄□ ̄ノ)ノ 


でもあまり見てはいけないと思い

読書・・・



しかし・・・



横でガタガタ!
  
ガサガサ!

フゥ?フゥ??!!

しまいには立ちあがって
回り出したΣ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ



かなりびっくりしたのだけれど


一番近いのは私だし・・・


あからさまに席もたてないよね。。。



でも3?4分位して
完食?
たしかセット的な何かを食べていたような…


早くね??Σ(,,゜∀゜,,;)

帰って行かれました。。。



とびっくりしているうちに


「出来ましたよぉ??」の電話

1時間半!だったね!
予定より早かったのでよかった!


またまた
暖かいなぁ??

と思いながら来た道を引き返しました。



20101105ETC1.jpg
20101105ETC2.jpg

ハンドルにつけるしかなかったため
こんな感じ


カード挿入して説明してもらう

問題はこのむき出し!!

盗難に備えどうするか・・・

σ(・ω・*)ンート…


って、

どうしようもないけどね┐( -"-)┌ ヤレヤレ


カバーも売ってるのですが

この柄どうよ??(-。-)y-゜゜゜

的な感じでしたので・・・


とりあえずは
バンダナか何かでくるんでみようかしら・・・


むき出しでついてらっしゃる方・・・


どうしてるんでしょ???


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ETC

装着、おめでとうございますv-315

ついに料金所が楽になりますねv-353

僕は別体式なのでケースに入れてサイドにぶら下がってますが・・・・・
一体式でハンドルに付けてる人は、そのままの人もいるし、ケースに入れてる人もいますよv-222

SAとかで休憩するときはカードを抜いたほうが安全です

ただし、入れ忘れには要注意ですけどe-277

明日はツーリングですか???

!!!

ええぇぇぇぇェェェェェ(°□°;)


セパレートやないん

ビジュアルが……

料金所で抜かれてまうな(ToT)

No title

junさん♪

おはようございます!
止めてる時の抜き忘れだけは注意!と言われました。
入れ忘れもね(^_^.)
今日はツーリングでぇ~~~す(*^^)v


リーダーo(`▽´)oさん♪

そやねん。。。
一体型…仕方ないねん(/_;)
ビジュアルより機能性・・・(*_*;
今日はよろしくお願いしまぁす♪

マクド無料化

ほ~マクド(いやそちらの地域はマックですv-389
で無料券でコーシー飲んだんですね~
オヤジもお得さんから大量に無料コーシー券頂き
最近よく行くけど、券だけでタダコーシー飲むのは恥ずかしいかr
なんかサイドメニュー頼んじゃいますv-411

でも店員は微妙な(^^ゞしますよね~タダ券出すと・・・
大阪だけかな?微妙な(^^ゞする店員・・・
は~

ロッテ優勝!!!

と言うことは・・・・・(笑)

お仕事がんばってください(爆)

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんです!
小心者の私は…サイドメニュー購入です(/_;)
100円コーナーから…
でもコーヒーは美味しいし!

No title

junさん♪

ありがとうございます。
優勝しましたねぇ…まさかでしたねえ。
でも今日はお休みなのです(*^^)v
昨日の疲れを取るために…(いえ、たまたま)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
