スポンサーサイト

--------


入院その後…

2010-10-19

やばいです。。。

風邪っぴきです


土曜日に娘さんの学校で音楽発表会があり
行って来ました。。。


去年はピアノ伴奏だったので、ビデオ持参でしたが
今年は歌うだけなので手ぶら…(^_^.)
(母娘ともに気合が感じられません…)
カメラもないです。携帯頼みですが何か?


体育館の2階の真ん中で見守ることに。。。


1年生が終わり続いて2年生です。


さすが2年!
1年生よりも声は格段大きくなってる!
強弱も結構付けてる。。。

ってとてもエラそうに見ておりました。


娘のクラスです!
20101016八中音楽発表会2

娘はどこかな・・・

( ̄□ ̄;)!!

ま・まずい・・・


やっぱど真ん中・・・
(ええ・・・おチビさんですから(/_;))


20101016八中音楽発表会1





はい!
指揮者の影!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

全く見えませんけど何か…┐( -"-)┌ ヤレヤレ


まぁ、仕方ない…

ときどき見える指揮者の右脇の下…

そう!タクトを振りあげた瞬間よっ(ノ_<。)



そんなこんなで終わってしまいましたが
なかなかよかったのでは??


他のクラスもみたのですが、
指揮者がずれてる?とかいろいろありましたね…。
(ってことはだれも指揮を見てない?)
自分の中では3組と5組が良かったかな。。。
なんて思いながら、2年が終わった時点で帰りました。


帰って聞いたら優秀賞だったとか。。。

それも3組と5組が!


ってなかなか良い耳してるやん!


なんて自画自賛な私です。



そして月曜日は振り替え休日なので
いつも留守番して私ばっか遊んでるし…

前々から、

富士急ハイランド


へ行こうか!っと誘っていた
(ええ…骨折もだいぶ治ってきましたしね(*^^)v


娘も行く気でいたのに1週間ほど前でしょうか…


友達とディズニーランドに行く!

って、無邪気に断られたのは私です



そんな私はいろんな落ち込みも重なり

風邪に負けてしまいました・・・



昨日はずっと寝ていました。

ディズニーランドの土産話も聞くことなく

先にお休みしてしまってました。。。



以上!



って・・・

タイトルの

入院その後・・・は??



そうそう!!


入院中の父!


なんと私がお見舞いに行った翌日

個室に移動したそうで。。。
(いや…夜中にガサガサするし周りに迷惑掛かってしまったみたいで…)

その昼に…

あかん!言うてるのにベッドから降りようとして、
柵に足を挟んだらしく…
決して落ちたとか転んだとかでなく…挟んで


骨折です(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


眼はだいぶ綺麗になってきてもうすぐ退院できるはずだったのに…


骨折してギブス…
●●(姉)や○○(私)と一緒やな・・・と・・・


あっ!お父さん!
それはわかってるのね(-。-)y-゜゜゜



母!頑張って!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー

相変わらずオモロイ娘さんでんな~
で最近出てこない兄ちゃんは???
相変わらずバイト!あ・ひょつとして彼女とデート三昧かなv-344

親子ソロってラブラブでんあ~
と勝手な想像・・・
ディズニ~ランド1回いったよ!
パレード感動でした
オヤジもパレードしようかな???(爆)

No title

富士急ハイランド!!!
先月と今月、前は走りましたが入ってません(笑)

ジェットコースターが苦手なので、富士急はダメです(汗)

お父さんまで骨折ですか????
次はお母さんが用心しないと。。。。。

なろーずさんも、だいぶ良くなってきたみたいで、よかったですねv-218

あらら・・・

心より・・・お見舞い申し上げます。
って、どーなってんの???v-405
可哀相に、痛かったろうね~。
それにしても、続けて三人・・・
おかぁさん!きをつけてね~~~!!

次から次と・・

ビックリですねー!!
骨の神様(いるかわかんないけど^^;)に見放されてるんじゃ??
ホントお母さんが気をつけないと・・ですね

うちの娘も音楽祭近いです^^
今、猛練習中☆
指揮者に隠れる位置ね。。考えたことなかったけど
何でそんなに上手い具合に隠れる位置にいるの^^;

こんばんは。

柵に挟んで骨折は、施設ではある事ですよ・・。
骨粗鬆症かなぁ。

何で骨折するか?
年齢を重ねた方には、危険がいっぱいあるんだよね。
どうぞ、お大事に v-222
それと、リハビリをシッカリと v-237

No title

イケテナイオヤジさん♪

友達が1番な時期ですね(/_;)
まぁ、ホッとしますが。
ディズニーランドってもパレードよりもひたすら乗り物に乗ってるのタイプです。
兄?相変わらずでございますよ…彼女の「カ」の字もない生活v-40


junさん♪

乗り物苦手ですか!?
バイク乗るのになぁ・・・
私も姉も復活しつつあるのに母が心配です。


caonchiさん♪

ありがとうございます。
何かの罰でしょうか…(/_;)
ホントに…本人も言ってます。
治り遅そうですしこれからが大変です。
母にはくれぐれも気を付けるように言っております


tikoさん♪

骨の神様。ほんまいるなら助けて…ってかその罰か…(/_;)
秋は文化祭の時期ですもんね。
立ち位置はいつも真ん中だからねぇ…私の場所が悪かったのよ…いや想像はできたのに結構横はいっぱいだったから。
立ち位置!気を付けてくださいね。


ボス。さん♪

ありがとです。
よくあるんですか?
ほんと困ったものです。
骨太そうに見えてたので骨粗鬆症とは・・・考えもしてなかったです。
リハビリは・・・考えると怖いですね。
実は私も固まった背中を頑張って動かすように…痛くて。。。
父は出来るだろうか…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
