
--------


行先は高知♪

2010-10-13

10月8日(金)
羽田空港8:30発

例の身体検査・・・

とりあえず前回めっちゃ何回も機械当てられた(^_^.)コルセットはかばんの中へ!


後はブーツと穴穴ベルト
以前ブーツは脱がされた経験あり。
兄はベルトを取らされた経験あり。


でも鳴らずに通過

横でかばんが鳴ってた…?( ̄□ ̄ノ)ノ 

やっぱ、コルセットの金属か…



定刻より早めに到着?


今回は

バイクで高知!

足摺岬を目指します

って計画でしたが


金・土曜日は高知は「雨予報」

直前までG氏が考えた挙句

お迎えはでした。


やっぱ、妖怪アメフラシ なのか


神戸淡路鳴門自動車道で徳島へ


まずは徳島ラーメン 巽屋
2010101309120000.jpg

濃厚な醤油味ですが…

普通のラーメンか…(^_^.)
2010101309110000.jpg


そしてお城めぐり

徳島城

城跡です(*_*;

石垣しかありません

公園です。

ちょっとがっかりです

でも写真はでかいですΣ(,,゜∀゜,,;)

22.10.08 徳島城


今日は室戸岬を通り越しその先まで
行きたいけど結構な距離

天気も悪くなってきた…
車で正解。

旅行だから晴れてほしいものの、
バイクを断念した分、ずっと晴れてても悔しかったり

気持ちは複雑です。


乱礁遊歩道
なるものがあるのに

雨で行く気にならないっていう(*_*;

御厨人窟(みくろど)という

弘法大師が悟りを開いたという洞窟や、
2010101309500000.jpg

いろんな岩があります。
いや・・・あるみたい・・・


室戸岬の展望台
2010101309340000.jpg

地図では尖ってるのにな。

あまりパッとしないのはやはり天候のせいか


この日の泊まりは「安芸」

阪神タイガースのキャンプ地ですね!


また車を走らせます。


ホテルに到着。

とりあえずちょこっと


夜ごはんはホテルの中の居酒屋。
なにか御当地の美味しいものは…

ドロメ
イワシの稚魚(ちりめんじゃこですね)
生です!
青のりのてんぷら

他、いろいろ食べたのですが

撮り忘れました(^_^.)

2010101309130001.jpg


かつおのたたきは明日の昼に食べる予定なのでおあずけです


そのまま大浴場へ。

室戸は世界的に貴重な「海洋深層水」の取水場所らしい!

大きな研究所がありました。


海洋深層水風呂
もありました。

何が違うか????でしたが、身体にはいいのだろう!

ぬるめです。


お部屋に戻り乾杯



今日はずっと車の中!って感じでしたね。
勿体ないけど、雨だし遠いし、

天候・日数、いろんな制約の中での旅行。

でも一緒にいるだけで幸せなんですょ









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり♪

雨で 残念だったわね・・・
しかしっ! 
最後の 一行で、しっかり アテられましたわ♪
後は 想像します・・・ひひひ~~~v-10

No title

四国に行っていたんですね???

雨で残念でしたが、クルマのほうがG氏とマッタリできたんじゃないですかv-347

こんばんは。

ちょこっと・・・ v-346

ハイ お疲れ v-222

No title

caonchiさん♪

やっぱり旅行で雨はダメですねぇ(*_*;
観光する気が激減です。
想像していただけます?( ̄ー ̄)ニヤ
また長く会えなくなりそうなんで(/_;)

No title

junさん♪

はい!
まぁ、車のほうが運転も代われるし(って高速オンリーですが)
G氏のお疲れ度も少ないようで(^_^.)
でもこの旅は移動時間が長かったです…(/_;)

No title

ボス。さん♪

そこでしたか…v-12
到着したらやっぱね…(って何が?)
お疲れ!…はG氏ですね??(*^^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
