スポンサーサイト

--------


パソコンその後…

2010-09-10

パソコン!




見積り?時間がかかり過ぎ、その間、故障箇所が増えた?私のパソコン!





先日の修理代3万円弱の電話のあと。


おかしいと思いつつ、払うしかないのか…
と弱気な私は

G氏にメール報告。

遠い国からアドバイス!


電話して
★旦那がめっちゃ怒ってる事!
☆直接旦那が責任者に話に行くと言ってるという事!

その他…諸々

伝えておくように!と。




で、翌日、小心者の私はめっちゃ緊張しながら、丁寧に、お上品に、いきさつと、アドバイスを伝えました!



その翌日…


担当者より電話。

この度は大変ご迷惑をおかけしまして……云々


旦那さまが大変怒ってらっしゃると……云々


要するに


無償で修理し、来週には!連絡します!

だって( ̄□ ̄;)!!



メーカーに送ってる途中で、破損する事があったかもやて…


ふざけてますね。

こんなものなんでしょうね…



でもね、G氏はこっちに来て、ホンマに直接話してくれようとしてくれたの♪(*^□^*)
旦那として!


めっちゃ嬉しかったのです
が、もし、話してて途中でぶち切れたら…

こ・こわい(;^_^A

なんて想像もしてしまいました。




ちなみに修理代で1往復できますからね(*^□^*)



アドバイスいただいた皆さん。
ありがとうございましたm(__)m



来週パソコン





復活出来そうです!




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~~
G氏の優しさ・・・・v-344

そんな優しさが僕にもあったら。。。。。


でも、怪我した3人?のうちではPC君が一番最初に復活ですねv-218
とりあえず、一つでも前進してよかったね

あとは、なろーずさんの怪我が治れば、きっとG氏も大喜びでしょうね

良かったですね!

そうなんですよ。
店の言いなりになってると、こっちが悪くなくても料金を払わされたり・・

以前事情は違いますが、無線LANの装置を店のアドバイスで買って、
実際家に持って帰ったら使えなくて(笑)
で、電話して使える装置を持ってきてもらって使えるようにしてもらって、
「出張料金いくらと部品代いくらをいただきます」ってかなり高額な料金を請求されて、

ぶちぎれたおばちゃん(私)
「何を言ってるんですか!
家のパソコン環境を全部お話して、で、そちらさんの言いなりで買った装置が使えなかったんでしょ?
そちらさんのミスじゃないですか?」
って怒ったら、全部無料になりました(〃^∇^)o
当然だと思います(笑)

そういうときのG氏の男らしさ!
ぐぐ~~ときますよね(*^▽^*)
店側としても、男性が怒ると、女性より怖がりますよ(*^▽^*)

何はともあれ、パソコンが返ってきそうでなによりですね(*^▽^*)

こんばんは。

パソコンの方が先なのね!

なろーずv-237 ファイト v-91

No title

修理に1ヶ月12日もかかって しかも部品代3万円は高いね~
はなこなんて 普段は 中古で買った 3万円のノートパソコン
ですから 修理に3万は出せません。。。

彼 かっこいいね♪
頼りになるね♪

たろうさんも サービス業の人のサービスがしっかりしてないと
怒るんで ちょっとドキドキしてます。

彼と6周年 おめでとう~
早く 帰ってきてくれるいいね♪

No title

やった~復活ですね!
楽しみだ~

ネ!言ったとおりでしょ!
メーカーて少々無理言っても大丈夫です!
あまりムチャなヤカラは駄目やけどv-161(オヤジ戦法)

無理なさらずアップ待っます!

No title

言ってみるもんですね~良かったじゃないですか!!
っつーか、女だからってなめんなよ!って思っちゃいますよね!
やっぱいざという時は旦那ですね!!ぅんぅん(^^)♪

ブチ切れる想像するのは怖いけど・・・w

怪我はどうですか?いくらか良くはなりましたか?!

No title

junさん♪
沙耶 さん♪
ボスさん♪
はなこさん♪
イケテナイオヤジさん♪
ママバイカーさん♪

一斉で申し訳ございません。

ありがとうございます!
ようやくです。
言ってみるものですね。というか、言わないと払う羽目に…

まぁ、いろいろあるということですね。
もうすぐ復活です!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
