スポンサーサイト

--------


凹む・・・(-"-)

2010-07-24

この記事

暗いですょ・・・

気持ちの準備はいいですか?


???????????






こんなにどんくさかったっけ???

歳???


これが実力??



S字クランク・・・

なんで
出来なくなってるんだろ・・・_¶ ̄|● がっくし


マジやばいのと
この気持ちの落ち込みとで

体中ガチガチ


S字はまぁいいのだが・・・


こうも出来なくなってるかと思うと


情けなくなってます。




リタイヤしそうな勢いの落ち込みです





でもねぇ。。。


中にはこんな生徒がいてもいいのよね!


なんて


いいように考え直そうと



してるものの




気にし過ぎ??



でも


まだ復帰出来ずにおります。



まじで落ち込む。。。


 

帰省からのお疲れが全然取れず

そして苦手意識が頭の中を占領しているし


そんな中

仕事終わりに行ったものだから
余計に??




あっ!


さらっと書いちゃえばね・・・



クランクで・・・


3回も転んだわけ!(/□≦、)エーン!!


転び方は(*`д´)b OK!
もう下敷きにはなってません!






だからね・・・


もっと大変なスラロームにさえも進めてないの・・・(-"-)



長期計画の予感・・・



10時間オーバーまで許されてるコース。。。


大丈夫なのか…(;>_<;)


次回教習が怖くてね。。。



なんで入校しちゃった??




って・・・


それは
勢いよね・・・_¶ ̄|● 






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん大丈夫ですか??

大型バイクだと思うから緊張しちゃって、身体が動かないんじゃないのかな??

すでに普通二輪に乗ってるんだから、いつものバイクだと思えばいいんじゃないのかなぁ。。。

そんな単純なものでもないか(汗)

でも、あんまり苦手意識を持つといいことないよv-222

自分のバイクだと思って、思い切りよく挑んだほうが・・・

なんのアドバイスにもなりませんが、めげないで元気よく行きましょうv-218

お疲れ様です!

なろーずさん頑張ってますね!

公道じゃコケられないんだから、教習所で沢山転んでおきましょうよ~
今まで、軽い250乗ってたんだから仕方ないですよ~
乗り方も違うし・・・
でもきっと上達して、乗り越えられます!

講習だと思えば良いんですよ~
上達するために通ってるって!

10時間オーバーまで良いなら、オーバーしてしっかり乗れるようになりましょう!
その方がお得ですからね~
アラフォーの期待の星なんだから、頑張って下さい(*^^)v

!!

出来ないから教習所に行ってるんだよ v-17v-221

なろーず!

気にするなぁ~ v-217

No title

Sクラのコツはね!
ゆっくり進入!
その際、後輪ブレーキを軽く踏んでおく
でハンクラで回転を上げて~
で目線は次のコーナーを見る!
あごを引いて~下を見ない!
でバイクは寝かし過ぎずに!
で最後は目視で安全確認して次のセクションに!

No title

こんばんは!
すごいね、挑戦♪
凹んでるのは わかるけど 
でも だいじょうぶ。
うまくいく を イメージしましょ♪
最強の 味方は 臆しないことだどーーー!
(バイクのことは わかんないけど たいていは
そうしてきたもんで・・・。)
「私のことだ、きっとなんとかなる!!」
と、ずーずーしくして、寝ちゃいましょ、ねッ!

やるやんけ!

ぎゃははは

さちが「兄ちゃん大変!◯◯さん大型通ってる!」
って聞いたけど

苦戦してるみたいやな!

ハンドルにしがみついてる、お前らのライドやと
コーナーワークは上手くいかんやろ

この前のツーでもみじにはアドバイスしたけど・・・・

大型取れたら俺のVかしたるは!

苦戦しとる姿がうかぶなー
チームのみんなで冷やかしにいくか?

初めまして^^

お初 コメです^^

ブログは 少し前から 拝見させてもらってますよ^0^

実は 私も 関西人なんやけどね^^;;;
年も近いし(私の方が上やけど;;;) 結構近いとこに住んでるみたいやし。。。。。^^
子供も 上・男、下・女やし*0*(子供は なろーずさんの息子ちゃんと うちの娘が同級生ぽいっ?)

で 私は 去年の5月に大型免許を取ったんやけど 一昨年の12月から普通免許に通いだし そのまま続けて大型とったんよね^^ この年やから 間あけたらもう無理ちゃうかなぁと思って^^;;;
原チャリにも乗った事がなかった私が なぜこんなにはまったんかわからへんねんけどね???^^;;;

それで 教習の話やけど 私 普通免では13時間オーバー!!!
大型では 14時間オーバーしてんよ~~~*0*
クランクで3回も???
って 私からしたら たったの3回や~んって感じ^^;;;
だから なろーずさん!!!
落ち込む事 あらへんから 諦めんと 頑張りね~~~^0^
諦めたら そこで終わりやけど 続けてたら 絶対取れるから~~~^^
とりあえず それがいいたかったんよっ!!!^^

また 遊びに来るから よろしくね~~~^0^

No title

junさん♪

ありがとうございます。
そうなんです。かなりの苦手意識で・・・(-"-)
開き直って頑張りますv-91
ほんと心強い応援ありがとうございます。

No title

ハルルさん♪

い・いつの間にアラフォーの星に…(^_^;)
でもありがとうございます。自分のバイクじゃ転びたくないですもんねv-21め一杯転んでおきますゎ…
ありがと~~♪

No title

ボス。さん♪

まさにその通りですね(^_^;)ありがとうございます。
出来ないんだから…力強いお言葉!有難く頂戴いたします!v-91でもこんなに出来ない自分にもかなりビックリ…(-"-)みなさんに励まされて、負けずに頑張りまぁ~す。

No title

イケテナイオヤジ さん♪

すごぉ~~~い!教官に言われたとおりやっ!ってそれが正解なんですが・・・
全体に力が入り過ぎみたいなんですよね。全身めっちゃ痛いので…ありがとうございます。頑張ってきます♪

No title

caonchi さん♪

ありがとうございます。
イメージは大事ですね。確かに悪いイメージ苦手イメージでした…(-"-)
ド厚かましくやってみます。。。♪

No title

しょう さん♪

そやねん・・・
あっちにはなかなか書き込めなくて…でもこっちに書いてたら知ってもらえるかな?って・・・(^_^;)
250もろくに乗られへんのに!ってわかってるねんけどね!もっと歳取ると絶対無理やと思うから無謀にも。。。今!
…死んでるよv-40
冷やかしになんか来たら…あかんで~~~!余計出来へん!ってか結構田舎やで…

No title

Bonさん♪

初めまして!ありがとうございます!
「へぇ~~~~♪」って言う共通点がたくさんあって嬉しいです!
すごいなぁ~~もう取ってるんですね。それも続けてなんてえらいな。
続けて取るつもりだったのに挫けてしまってまた今度!なんて思ってしまったからこんな事に…(-"-)
私ももちろん普通の時も安心コースで何時間かオーバーはしておりまぁす(^_^;)
そうですね。続けてたらいつか取れますね!ありがとうございます。いつか!を夢見てがんばりますね。
とてもとても励まされました!ありがとうございますっv-218

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
